現在オーストラリアに来ているのですが、タバコ

現在オーストラリアに来ているのですが、タバコが非常に高いです。25本で30ドルくらいします。なので電子タバコを買おうかなと思っているのですが、日本のアマゾンや楽天から現地に送ることはできるのでしょうか?送 れるとしても電子タバコは引っかからないでしょうか?回答よろしくお願いします。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003180 ここにアマゾンは書いてあります。安くすませたいなら中国かフィリピンから直接とりよせたが安いですよただ日数はかかりますが

ヤフオクで落札したのですが、出品者の住所の番地が書いてありません。この場合、支払ったらまずいですよね? 宜しくお願いします。

必要ならメッセージで問い合わせを、そのときに支払いは番地の詳細がきてからです。などと送る。

クレジットカードについて たくさんの質問がありましたが、自分の状況に該当するものが見当たりませんでしたので質問させて頂くことにしました。 Yahooカードを申請しようと思っています。 そこでVISA,mastercard,JCBで迷っているのです。 (※以下丁寧語省略) ・Yahooショッピング、楽天、アマゾンをよく利用(Yahoo>アマゾン>楽天) ・アニメイトとらのあななどのグッズ販売サイト、店舗をよく利用 ・ゲーム機器はPSP,PSvitaのみ使用 ・コンビニはローソンとファミマの利用率高 ・飲食はすかいらーく系列、ファストフード多め ・衣類は殆どGUやNissen、ヒラキなど ・本屋はLibroグループ,book off,を主に使用 ・買い物は基本ネットショッピングやカタログ注文が多い。 ・ネットオークションは出品も落札もしない ・ゆうちょ銀行とソニー銀行

��口座持ち ・研修で一度海外に行く予定がある(しかしそれ以外で海外に行く気は毛頭ない) ・海外製品の化粧品を海外サイトで購入することがとても稀だがある この場合、どれが一番お勧めでしょうか? なかなかネットショッピング多い方の質問がありませんでしたので…。 お勧めを言い切らず、これだとこの買い物が不利益になる、これならこの買い物はお得などの回答でも歓迎です。 ご回答よろしくお願い致します。

インターネット利用が多いならエラーVISAは除外した方がええで認証されんことがあるMasterかJCBだが海外サイトでJCBは使えんことがあるんでMasterなら間違いないでしょう

アマゾンusaの大口出品者登録料をキャンセルする方法を教えてください。 すぐクレジットカードにチャージされると知らず登録してしまいました。 小口出品に直しましたが、「クレジットカード チャージ済みです」とのメールが来ました。 チャージをキャンセルしたいのですがどの様にしたらいいでしょうか。

チャージってなに? それクレカじゃなくてデビッドじゃねぇの?

海外在住の外国人が、ヤフーショッピングや楽天市場Amazon(日本)に出店することは可能でしょうか? 香港のネット通販で成功している友人(中国籍)が、日本のオンラインモールへの出店を検討しています。 最初は日本に拠点を置かず、中国から発送する商品のみで様子を見たいそうです。 出店時は日本語に堪能なスタッフを現地(香港)で採用するため、言葉の壁は殆どないものと考えられます。 ちなみに私自身は普通の会社員で、本件にはここで質問してあげること以外ノータッチです。 もちろん自分の名義や口座を貸したりはしませんし、先方もそんな裏技ではなく正規ルートでの出店可否が知りたいのだそうです。 やはり日本の国籍や銀行口座を持っていることが前提となるのでしょうか?

日本に登記のある会社のみ(個人であれば個人事業主 として)出店が可能です。海外からの出店は出来ません。

オークションで落札した柳包丁ですが、 どうも刻印粗く安来鋼白1号と書いていたので 2000円で落札しましたが、写真分かりにくいかと思いますがどうでしょうか?

ヤフオク見に行ったら、倒産引き上げ品として同じ『定峰』が出品されていました。 ついでに評価欄を開いたら、一番上に『悪い出品者』として定峰の包丁が歪みが酷いと苦情が載っていました。 これは貴方でしょうか? これは柳刃ではなく和牛刀に寄せた形ですね。 ヤフオクで安く出ている和包丁は大抵歪んでいるか、地金と鋼の合わせが悪いか、何か難があって当然です。 皆さんが指摘しているように安来鋼白1号という表記も怪しいです。 正規品は白紙1号です。 和牛刀に青紙1号・2号を使うなら意図は理解できますが、白紙1号を使う意味が分かりません。 画像からは歪みの程度が分かりませんが、ほどほどなら裏からも刃を付ければどうにか使えます。 柳刃のように皮を引いたり刺身を造ったり、 他にも用途に幅が

ありそうな包丁に見えるので、後は研ぎ方を工夫して使ってみて下さい。

ヤフーショッピングについて質問です! 先ほどヤフーショッピングでケータイのカバーを注文しました。ですが、私のケータイがおかしいのかメールが届きません。支払い方法はコンビニ払いにして ます。 その場合、商品が来た時に請求書も一緒にきて、そこから払うのですか?それとも前払いですか? ヤフーショッピングで自分のページ見たら、カートに入ってるので支払い番号とかは一応分かりますが、後払いか前払いか分からないのでわかる方教えてください

ストアの営業時間を確認してみて下さい。ストアからメールが届くまで時間が掛かる事もあります。明日の午前中まで待つようにしてみて下さい。明日になってもメールが届かない場合は、ストアに直接電話してみて下さい。

ヤフーショッピングで買い物しましたが、確認メールは来ずウォレットで支払い完了のメールだけがきましたが、大丈夫でしょうか?

注文履歴を確認してみて下さい。不安であれば、メールではなく、電話で問い合わせをする事をお薦めします。ストア情報(会社概要)に必ず電話番号が記載されていますので、電話で確認してみて下さい。

ヤフオクが売れなくなってきたので、メルカリに移動しました。雑誌を¥980で出品したのですが、5ページ〜12ページまで切り抜いて¥300で売って下さい。とコメントがきました。 普通に考えて切り抜いた後の雑誌は売れません。 非常識な値引きも来ます。 メルカリはこの様な事が、よくあるのでしょうか? 他にもどんな購入者がいますか?

色んな方がいます。お願いする身で上から目線のコメント、沢山います。ですが、その様な方はわんさかいるので出品者様が非常識だと思うのであれば、返事を返さずにコメント削除、ブロックでいいと思います。まともに相手にする必要ないです。

ジムニーja11の件で質問です。エアコン修理に出しましたら、故障の原因はリレーと言われました。リレーの部品代が5000円強と言われたのですが高いように思えますが妥当なんでしょうか? どうも ブースト計を取り付けたときにの配線を間違え通しの配線でリレーが壊れたのではないかと言われました。リレーはヤフオクなどで1000円ぐらいから探すとあるのですが、物が違うのでしょうか?

エアコンのどのリレーか分からないですが、コンデンサーファンリレーなら2000円くらいかな、ただし、配線コネクター付きのキットならその位するかも。 コネクターが良く溶けてしまうのでキットが有った。(ジムニー用ではないが) 別に配線さえ大丈夫で、20~30Aぐらい流せるリレーであれば(ヒューズは15A)。 「ブースト計を取り付けたときにの配線を間違え通しの配線でリレーが壊れたのではないか」 この文章は理解できない。

ヤフオク終了後の支払金額変更について オークションで品物を落札しました。出品者さんは送料は着払いの設定しかしていなかったので 入札前に定形外が可能かどうか確認してokということで入札しました。 ナビで連絡をしようと思うのですが、発送方法の選択が着払いしかなく このまま選択した場合、最終的に支払う段階で金額を変更することが 出来るのか分からず先に進めないでいます。 支払金額の変更は可能でしょうか? よろしくお願いします。

取引ナビ上の金額や発送方法は変更できませんが かんたん決済支払い時 送料の欄を変更することができます。 着払いなら0円表示でしょうから 0円を定形外の送料に変更すれば大丈夫です。

フリーランスでデザインの仕事をしております。 依頼者よりチラシのデザインを受け、データも完成し納品を終えました。 後日、依頼者より友人のチラシもデザインは同じで連絡先など文字だけ変えて制作して欲しいと頼ま れました。そしてその場合価格はどうなるのかと質問がありました。 まだ返事をしていないのですが、依頼主から他社へのデザインの転用をお願いされることがなかったため戸惑っています。 先の依頼者からの申し出なので転用して制作することはこちらは構いませんが、その場合依頼者の製作費の手前価格をどうするか決めかねています。 依頼を断るほどでもないし、別のデザインを作り通常通り制作費をいただくというのもあまりご納得いただけなさそうです。 正直、自分の作った制作物ですので文字変�

��程度で制作料をいただけるのであれば受けたいですが依頼者の製作費の手前価格はどうしたらよいのでしょうか? 最終的には依頼者と相談となるとは思いますが相談する前にたたき台となる案がほしいため経験談やアドバイスなど、よろしくお願いしますm(__)m

特に凝ったデザインなら、デザイン料は同額で 依頼者には何らかの礼をすればと思います。 本来であれば、デザインの著作権や著作改変権の 約束事を最初にしておくべきですが------。 なかなか、そこまではしないですよね。 著作物の(改変権を含めた)買取なのか その版のみの制作料なのか、 契約書や受注書に定めておくべきです。 この場合、誰がやっても同様になる ありきたりのデザインなら、実際かかった手間賃 人件費相当でいいとは思いますが。

ネットショッピング業界について。 現在Amazonでネットの問屋から卸した商品(時計)などを販売しようと思っています。 そこで聞きたいのですが楽天市場、ヤフーに出店してネット問屋のみで生活を維持する事は可能ですか? 見た感じだと自分がだそうと思っている商品はすでにネットでは販売されています。 やはり自ら海外に出向きルートを見つけないと難しいですか?

自分で在庫を持って商売するなら可能だと思います。 ドロップシッピングで、無在庫販売だと、 利益が取れなくなるので、難しいでしょうね。

テレビショッピング・・・「いきなり10万きりましたぁ~!」 税込なら10万超えてんですけど?

税は国に払う金だからいんじゃね? そんなこと言ったら同額でも消費税1%とかになったらちゃんと10万きってるとかのケースもあるし。

ヤフーショッピングについてです。受注済や出荷日、商品到着予定日、配達希望時間帯、配送業者など、メールされないのはなぜ?

ヤフーメールで配信されていますが、見ていないのでは。

写真のサイトでナイキのエアフォースが楽天市場などより半額ぐらいの値段で販売されているのですが、このサイトは詐欺サイトではないですか?また、正規品でしょうか?購入経験のある方など回答お願いします。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 携帯で貼��

�付けたような小さい画像を見ただけでは、どのサイトか分かりません。きちんとURLを貼り付けしなければ確認が出来るような人はいないです。 www.estoreup.com/このサイトでしょうか!?激安で検索していませんでしたか!?安易に激安で検索する事は危険です。中国・福建省福州市から中国人が操っている詐欺サイトです。日本のサイトではありません。偽物が届けばいい方です。お金を払っても何も届かない可能性の方が高いです。激安で検索して出てくるようなところの大半は、ハッキングとトロイの木馬の危険な詐欺サイトです。

オークションでバイクを買ってレストアしようかと思っているのですが、オークションの仕組みがよく分かりません、支払い方法など配送など詳しい事を教えて下さい。

バイクなどの場合は自分で引きとるか、運送会社に任すかの二択です。運送会社はバイク運送でぐぐると出てきます。支払い方法は相手の明記に合わすのがベスト。

最近ヒルナンデスでやっていたお店を教えてください! オードリーが出てました。東京にある、激安店です。 贈答品をオークション形式で安く買えたり、缶詰めが詰め放題だったり、というお店です。 誰かご存知の方いらっしゃらないでしょうか? お願い致します。

「ABS卸売センター」です。 千葉や埼玉にも店舗があるようですね。 住所:東京都足立区辰沼2-11-1 (東京メトロ北綾瀬駅より徒歩約20分) 公式サイト http://www.absya.com/ ツイッター https://twitter.com/absyahonten

非常識な姉… 相談とゆうか、多少愚痴になります。 わたし(33歳)には2つ歳上の姉がいます。 姉と姉の子供2人(長男小2、次男年長)と、私と娘(中学生)を連れて出掛けたときのこと… ショッピングモールにて、姉の子2人が売り場の服の間で遊ぶので私が注意しました。「売り物だし、他のお客さんに迷惑がかかるからここで遊んではダメだよ」と。それに対し姉は子供達に大声を張り上げ「いい加減にしろ!」と怒鳴るだけで、何故いけないか教えません。いつもです。 時には自分の子供に「そんなんだから皆あんたのことが嫌いなんだよ」と言います。 先日はスーパーで目を離した隙に次男がビール瓶を割ってしまったらしいのですが、長男が姉に報告したにも関わらず、姉はそのまま黙って帰ってきたと言うのです! 以前は鏡を、��

�の前は電化製品を壊したのにも関わらず、そのまま黙って帰ってきたと言うのです!姉旦那も一緒に居たはずなのですが、姉旦那もそれを知りつつ黙って逃げたのも許せません。非常識すぎます。 その話を聞いてもちろん注意しました「お金で弁償できるうちはまだいいが人を怪我でもさせたらどうするの。ちゃんと子供達の前でお店に謝罪して弁償しないと、子供達は黙って逃げるのが当たり前だと思ってしまう。あと、イタズラをした時に、何故それが駄目なのかを教えなきゃ怒鳴るだけではわからないよ」と。 しかし姉は昔から高飛車で傲慢で自分が良識ある人間と思い込んでいるため、私が意見しても聞き入れようとしません… 姉のことはあまり好きではないのですが、姉とは近くに住んでいるので、この先姉や甥っ子達が何

かした時に私まで同じ目で見られるのではと思うと不安ですし、甥っ子達のためにも姉には常識的な躾をしてもらいたい… 私は姉や甥っ子と出掛けると店員さん達の迷惑そうな視線が気になるので一緒に出掛けたりしたくないのですが、強引に付いてくる。とゆうか、私の娘に甥っ子の子守を押し付ける… 支離滅裂な文章で申し訳ないのですが姉が改心する方法はないでしょうか?甥っ子が人を怪我させたり、将来犯罪を犯す人間になるのではないか不安です

相談とゆうか→✖︎ 相談というか→◯

教えて下さい。 古い車ですがミッションコンピュータが逝かれたみたいです。 トヨタ、スパーキー(アトレー7のトヨタ版)のトランスミッションコントロールコンピューターの互換性についてです 。 元品番89530-97506 代替品番89530-97508 最終品番89530-97515 以上 三品番の物が互換性ありの物なのですが、オークションに出ているアトレー7用のミッションコンピュータは使用出来るのでしょうか。 型番89530-97507 知っている方がいましたらお願いいたします、

型番89530-97507は2輪駆動車用

夏に一人旅をしようとしている女です。 海外は初めてではないのですが、一人旅は初めてなので正直不安です。 ニューヨークとロサンゼルスで迷っています。 私の選ぶ基準としては、ドラマなどのロケ地巡りやショッピングを沢山したいと思っています。 ロサンゼルスは車がないと交通手段が難しいと調べたら出てきたのですが、私は車の免許はありません。 治安や写真が沢山撮れそうなところ、女子一人旅ではどちらがいいですか? また、ホテル代や食費、交通費だけだと予算はどれ位がいいでしょうか? 3泊4日にしようかと思っています。 お願いします!

昨夜ニューヨークから帰ってきました。 女性の一人旅についてそれほど心配される程の治安の悪さは感じませんでした。 全行程を地下鉄、バスで移動しました。浮浪者風が時々乗っていますが、深夜、早朝を避ければ大丈夫でしょう。 私は丸4日を観光に充てるゆったりの日程のつもりだったのですが、18時にはホテルに帰るようにしたためか結構厳しいスケジュールでした。 その原因は、自由の女神やエンパイア等主要観光地での行列です。、チケット購入、セキュリティー検査、入場、乗船順番待ち等々待ちの連続でした。3泊4日の日程だとチケット事前入手や回る順序等、事前の準備が重要になります。 費用は、ホテル代3~6万円(3泊分)+交通費US$33(1週間 バス、地下鉄乗り放題チケット)+入場料等1万円+食事代+お土産

+航空券+空港~ホテル往復交通費3000円~1万円 2度目ですが、とても充実した観光でした。 ロサンゼルスはバスで動けば十分観光できます。行列が無いので3日で十分ゆっくり楽しめます。ホテルはニューヨークより若干安いでしょう。

ニンテンドーswitchのTVモードについて質問させて頂きます。先月予約していたニンテンドーswitchが届き、さっそくテレビに接続して遊ぼうと思い接続しましたがテレビ画面には<信号がありません>と出たままで接続出来 ませんでした。 ちなみにHDMI1とHDMI2にはブルーレイデッキを接続しているので、switchはHDMI3に接続しています。 さらに、一度switch本体をドックから外しもう一度ドックに差し込むとテレビ画面が勝手にHDMI1に変わってしまうという現象が起きました。 ニンテンドーのサポートに電話し、タコ足ではないコンセントにACアダプタを繋いだり、switch本体の再起動をしたり、switchの解像度を480にしてみたり、家にある他のテレビに繋いでみたり、色々試してもダメでした。サポートの方から案内がありオンライン修理に申し込��

�、本日修理から返ってきました。 ニンテンドーからの回答は、ドックとHDMI端子に故障が見つかったのでHDMI端子は新品に交換、ドックは修理致しましたとの事でした。 そして、先ほどテレビに接続してみると冒頭の不具合と全く同じ状況でした。 子供が帰ってくるまでに接続して喜ばせようと思っていましたが、撃沈しています…笑 再度ニンテンドーのサポートに電話しようとは思いますが、もしかしたら知恵袋の方が詳しい方がいるかもと思い質問させて頂きました。 何が原因か他に考えられる事はないでしょうか。 よろしくお願いします。 ちなみにテレビはPanasonicのTH-L42DT5です。 そんなに古いテレビではないと思いますが、まさかテレビが原因??なんて事もありえるのでしょうか?? 長々と書きましたが、どなたか救世主おまちし

ております…

テレビが、HDMI接続してる機器が複数あると自動で切り替わる設定にしてると思うのでそれは切ります←これで勝手に切り替わってしまうという症状はなくなるはず HDMI1と2に接続してるブレーレイはちゃんと映るんですよね では、HDMI1か2にSWITCHを接続してみてそっちで画面が表示されるかやってみる 逆にHDMI3にちゃんと1か2で映ること確かめたあとでブレーレイを接続してみてこちらも映るか確認してみる こうやっていったいどこに原因があるのか絞り混んでいったらどうでしょうか

クレジットカードのショッピング枠について教えて下さい。 私は現在2枚のクレジットカードを保有しております。1枚はディズニーJCBゴールド、もう1枚はauウォレットゴールドです。 ショッピン グ枠の限度額は支払い見込み額の計算式により算出されてるかと思いますが、わたしのように他社カードを複数所持している場合、限度額はどのようになるのでしょうか? カード会社毎に設定されるのか、それとも2枚合わせた限度額が支払い見込み額をオーバーしないように設定されているのか、詳しい方教えて下さい。

もしかしたら、ちょっと勘違いされているのかもしれませんが。 >支払い見込み額 「支払可能見込額」を指しているのなら、これは改正・割賦販売法による割賦枠(分割やリボの上限)のこと。 2010年12月に施行されたもので、当時は各カード会社の公式サイトで掲示されていましたが。 (JCBカード:割賦販売法施行に伴うご利用可能枠の設定ルールについて) http://www.jcb.co.jp/processing/share/oshirase3.htmlau WALLET クレジットカード:「割賦取引利用可能枠」とは) http://www.kddi-fs.com/function/basis/detail.php 「一括払い(1回払い)」の限度額は、各社の独自審査により決まります。 「割賦枠(分割やリボの上限)・支払可能見込額」は計算式により決まります。 ・支払可能見込額=年収-年間請求予定額-法律で定められた生活維持費

後者の計算式には「年間請求予定額」という項目があります。 これは各社が信用情報機関に登録した信用情報データを照会し、割賦販売分の年間請求予定額を利用することになります。 ※信用情報機関CIC ※クレジット情報 ※割賦販売法対象商品のお支払状況に関する情報 ※割賦残債額、年間請求予定額、遅延有無等 例えば、Aカード・Bカード・Cカードの順番に作成し持っているとします。 (1)Aカードで分割払いやリボ払いを利用していた場合、Bカードの支払可能見込額の計算はAカードの年間請求予定額を加味して計算されます。 (2)AカードやBカードで分割払いやリボ払いを利用していた場合、Cカードの支払可能見込額の計算はAカードとBカードの年間請求予定額を加味して計算されます。 つまり、複数枚��

�クレジットカードを作ると、後から作ったカードの「割賦枠(分割やリボの上限)・支払可能見込額」は尻すぼみに小さくなっていくことになります。 支払可能見込額の調査・計算を行うタイミングは。 ・クレジットカード新規発行時 ・クレジットカード有効期限更新時 ・利用可能枠の増額申請時

定額聞き放題の音楽サービスについて。 色々あると思うのですが、一般的な話をお聞きします。 こういったものは、DLしてPCに保存したりは出来ないんですか? 出来たら、一か月に欲しいもの全部落として解約出来ちゃいますよね? あくまで、その場で聞くだけなんですか? CDに焼いて、車で聞きたいのですが、出来きますか? 検討しているのは、アマゾンプライムなのですが (他はまだ調べてないのですが) 年間3900円と安すぎるのも、少し不思議です。 アマゾン以外でも、なんでも結構ですので こういったサービスにお詳し方、ご回答お待ちしています。

有料でストリーム配信、もしくはダウンロードできるようになっている音源は基本的にコピーができないようになっています。 例えばAmazon musicで購入した音楽を、Windows Media Playerで再生するように取り込むことはできますが、焼くことは基本的に不可です。 HDD内に限ってならダウンロードは出来たかもです。 その細かいやり方設定方法はAmazonのサポートが教えてくれます。

ヤフーショッピングの商品を買って家に届くまでの流れを教えてください。

1.商品を探す ・商品名などのキーワードから商品を検索します。 ・商品のジャンル(カテゴリ)をたどって探します。 例:Yahoo!ショッピング > カテゴリから探す > インテリア、日用品、 文具 > 収納家具・本棚 2.カートに入れる ・商品詳細ページにある[カートに入れる]ボタンを押します。 ・発売前の予約商品の場合は[予約注文する]と言うボタンになります。 3.注文手続き ・お届け先、お支払い方法を決定します。 利用可能な支払い方法はストアによって異なります。 クレジットカード決済(全ストアにあります)、コンビニ決済、 モバイル支払い(キャリア決済)、銀行振込、現金書留、 商品代引き など。 ・「お届け先」欄で、商品のお届け先(あて先)となる氏名や住所、 電話番号を入力します。勤務先など自宅以

外に届ける事も出来ます。 ・ここでTポイントを利用する時は、「ご注文内容」の「利用可 能ポイント」欄で[利用する]を選択します。所有ポイントが 表示されるので利用するポイント数を入力します。期間固定Tポイ ントがある場合は、通常ポイントより先に利用されます。 4.注文内容の確認 ・これまでに記入した内容を確認し、[ご注文を確定]ボタンを 押すと、注文手続きが完了します。 ・Yahoo!ショッピングから注文確認メールが自動で届きます。 ・Yahoo!メールを利用していて、アカウントが停止されている と注文確認メールなどは一切届きません。 ・ストアから注文承諾メールが届きます(必ず届くものではあ りません)。コンビニ決済、銀行振込などの場合は、支払い方法 について記載されていますので支払手続き��

�行います。 ・ストアが支払を確認した後、発送します。ストアや商品に よって届くまでにかかる日数は異なります。 [買い物の手順] https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40178/p/599

ベッドのマットレスのせる部分てどのベッドもスノコ仕様なんですか? ソファーにもなるマットレスをじゅうたんやフローリングに1週間敷きっぱなしで寝てたらカビが生えたのでいっそベッドを買ってしまおうと思いましたが結局、ベッドの上に敷きっぱなしじゃ一緒かと思いましたが通販の雑誌を見てたらスノコ仕様と、なってたので。 除湿シートは干すのがめんどうなので使わない方向です。 スノコ仕様てことは湿気は大丈夫ということですか?

カビが生えるのは、マットレスが吸った汗が原因です。 すのこを敷いても、板の部分に接触しているマットレスおよび板にカビが生えます。 汗を吸わないマットレスならカビの心配はないわけです。 具体的には、ウレタン素材のものはダメです。 弾力性のある化学繊維を立体的に構成したマットレスパッドが最近人気ですが、通気性が良く、汗の蒸気を排気してくれるので、汗を吸いこむことはないでしょう。 エアウイーヴ、エアリー、ブレスエアーなどの商品名のものが、そのタイプです。 ただし、ウレタン層を持つ商品がありますので、注意が必要です。 http://www.srch.net/mc/Mat/ は、メディカルコンフォートというテイジン特許のマットレスの流れを引くマットレスパッドのサイトですが、マットレスパッドの構造比較などがされ

ていますので、参考になると思います。

台湾のヤフーショッピングで買い物をしたいのですが、日本に住んでいても買うことはできますか?また、これを買う場合送料はいくらくらいしますか?

残念ながら無理です。 yahoo台湾の登録は身分証番号が必要です。 私は日本人で台湾に住んでいますが居留ビザでの登録もできません。 主人が台湾人なので主人に登録してもらい私はIDを作ってもらいました。

ヤフオクで朝落札した商品を、Yahoo!かんたん決済で支払おうとしたのですが、「オークションにアクセスできませんでした」と表示されてしまい支払いができず、出品者様を待たせている状態です・・。 同じ状態の方いますか? 朝できなくて今またやってみてもダメでした。 支払い期限があるようなのでキャンセルになってしまわないか不安です・・

午後5時18分ごろまで障害が発生していました。現在は復旧していると表示されています。 もう一度試して下さい。

アマゾンでヘッドホンを見ていたら並行輸入品と正規の商品とで値段さが一万円ほどありました。(同じ商品)この二つの違いを教えてください。

アマゾンか個人かのちがいだけですが。 保証はメーカだから代理店関係ないですが。 ものは一緒ですが。