2、3年程前に通販で購入し、読めずに袋からも出していない状態の

2、3年程前に通販で購入し、読めずに袋からも出していない状態の新品の同人誌は中古の買取店にそのまま出せるのでしょうか? 値段の書いてあるシールも貼ってあるような状態です。 早めの回 答を希望しています。 よろしくお願い致します。

そのままでOKですけど、査定の際に袋から出されるでしょうね。 袋に入っていることも品物の一部となっている本以外は。 (袋もあつらえて真空密封になってるオサレな本とかあるので) 値段が書いてあるということは、同人誌ショップが入れた袋でしょうから、何の価値(保存状況にプラス査定)もありません。 よほどの希少本(プロが描いた秘蔵の1冊)とかでない限り、「小綺麗な流行から脱落した同人誌」として扱われます。 10円、50円査定となるでしょう。

楽天市場APIで商品価格を変更するAPIってありますか?

ありますが申請しないと使えません。 こうしたことはRMSマニュアルで検索すれば出ます。

妊娠中の甲状腺機能亢進症について。 現在妊娠10週目の者です。先日血液検査で甲状腺の数値がおかしいと言われ、再検査したところやはりtshが0.1、FT4が2.47で担当医から一度内科に行ってくださいと言われました。FT3の数値は正常でした。 早く内科に行きたいのですが、指定された病院が人気の為来週にならないと予約がとれませんでした。 担当医曰く特別数値が高いって訳ではないので恐らく一過性のものだろうと言われましたがFT4の数値が高いと流産しやすくなると言われて心配でたまりません。。 妊娠中私のように一時期に甲状腺の数値が高くなった方で、元気な赤ちゃんを生んだよという方がいらっしゃればお話を聞かせていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

その数字ならOKだよ~ TSHレセプター抗体も陰性だろうから 胎児にも影響ないよ~ 10週くらいでTSHは下がるもんだよ~(下図の緑) 週数が進むと正常になるよ~ ただし出産後に 本当のバセドウ病になることがあるから 出産後にTSH fT4の検査だよ~ VAIBS

楽天カードって楽天以外の場で買い物しても楽天ポイントが貯まるんですか? 例えば、イオンやコンビニ、レストランなどで楽天カードで支払いした分のポイントは楽天ポイントになりそのあと楽天市場で使えるポイントになりますか?

フツーにたまります。 ケータイや電気料金なんかをカード払いにすると結構いいポイントになりなす。

ヤフオク出品者としてヤフーマネーのベストな使い方を考えて見ましたが 下記で合っているか知恵をお貸し下さい。 1点だけ不明点もあるのでそちらについても教えていただきたいです。 まず当方が考えたヤフーマネーの使い方です。 当方、月初~月末まで売り上げ管理しています。 かんたん決済をヤフマネ-に自動チャージ設定すると8%+1%で 実質落札手数料無料で翌月末にこの9%分がTポイント付与されるようですが 最大10000 Tポイント上限ですので8%で計算した場合、落札額は¥125000-となり それ以上は今までと同じように8.64%の落札手数料を取られてしまうようです。 落札額¥125000-を現金かすると2.16%の手数料を引かれますので 現金は¥122300になり差額の手数料¥2700-で 特典の10000 Tポイントを購入しているような形になります。 Tポ��

�ントはヤフオクやヤフーショッピングで使うので現金と同じと考えると 売上金を現金化しても¥7300-は得する計算になります。 売上げ管理で、かんたん決済のみカウントして¥125000-を超えた時点で ヤフーマネーの受取りを自動チャージから口座または売上げ管理に切替え 売上金を手数料覚悟で現金化しようと思っています。 月末まで銀行振込にして翌月初にまた自動チャージに戻そうと思っています。 この作業をキャンペーン終了まで繰り返そうかと考えています。 ここで質問なのですが ヤフーマネーへのチャージを月の途中で変更した場合 カウントされていた売上げに対しての特典は計算され還元されるのでしょうか? 実質メリット7300 Tポイントの付与だけを狙っての質問です。 この手の数字のトリックに強い方、またヤフー

マネー特典で 既に特典を受けられた方おられましたら是非、知恵をお貸し下さい。

質問者の理解で間違っている点は一つも無さそうです。 敢えての注意点としては、 ・Yahooマネー上限の50万円を超える分は対象外 ・同梱等で送料を変更した分も対象外 (個別に手続きしYahooマネーへ換えなければならない) 特に後者についてはYahooは説明していないので誤解してる人が多いでしょう。 ただ今回のキャンペーンは「Yahooマネーにさせる罠」だと現金受取のままの人間が多いですが、きちんと理解し上手く立ち回れば確実に手数料無料と変わりません。 手段を考えれば、8%丸々Tポイントで貰いつつYahooマネーを現金化するのにわざわざ2%用いらなくても無料で変える方法はいくらでもあります。 最後に「この作業をキャンペーン終了まで繰り返そう」かとされているようですが、私の知人の関係者によると、期間限定

ではなく常時継続されるキャンペーンにするかもしれないそうです。 楽オクが滅亡しモバオクも風前の灯火でついにヤフオク一党独裁の時代が訪れたのも束の間、メルカリ・ラクマ・フリル等のフリマアプリにシェアを奪われ、毎日クジや8%還元をやって漸く現状維持ができているそうです。(頻繁に開催されるようになった毎日クジはこの背景から)

ベット用ドライヤーアームスタンドについての質問です。 トイプードル2匹をドライングするため、ドライヤーアームスタンドの購入を検討中です。 今まで、わんがせの置くタイプや、首にかけるホルダータイプなど、試しました。 トイプードルでブーツカットにしているので(頭はトップノット) 手早くスリッカーブラシをかけながら乾かさないとクリクリの毛がのぴす、モップのようななってしまいます。 で、今回 添付の写真タイプの購入を考えています。 同じものを使われている方々、教えてください。 アームの角度など楽にかえられますか? 脚を乾かすときが、一番気を使うので、どの程度まで曲げらるか、その他使い勝手、感想 なんでもいいので色々情報をお願いします。 アマゾンさんからの購入を検討中です。 よろしくお��

�いいたします。

人間のウエストに紐やベルトを巻いて そこにドライヤーを差して ワンコの足を持ってスリッカーをかければ 距離は近いし綺麗に乾かせますよ。 トリミングスクールでやってました。 試してダメならスタンド買ってください。

プリウスモデリスタアイコニックエアロで納車待ちなんですが、今更ながら最低地上高が90mmってことに気づきました( ; _ ; ) これってショッピングモールの立体駐車場のスロープは大丈夫なんでしょうか?(´△`)

エアロつけて90mmって事? ある程度は大丈夫だけど、 角度が急だと普通に擦ると思うよw 気を遣って斜めに行くしかない。 てか何故このカテ選んだしw 違反報告されるよ?

けもフレ売上大爆死についてフレンズの皆様はどのように受け止められておられるのでしょうか? アマゾンのランキングとか出されても、販売はアマゾンだけではないので、言い訳にはなりませんよ。

一番の爆死はkusoryozi(57)の顔面です。

財務会計理論からの質問です。 ストック・オプションで公正な評価単価を変動させる条件変更で、条件変更日時の公正な評価単価が付与日時の公正な評価単価以下の場合は費用の減額は行わないというところで、理由が従業員等にとってより価値のあるものにするにも係わらず、かえって費用を減額させるという矛盾が生じる。とありますがもともとの株価が下がって権利行使価格が高いままだと行使しない可能性が生じて当初の目的(インセンティブ効果)が失われてしまうから行使価格を下げるってことですよね。それでこれが従業員にとって価値あるものになるってことですよね?わからないのが費用を減額させるという矛盾が起きるってところです。何が矛盾なのでしょうか。。。 私の読解力もしくは基本的なことが理解していない�

��か、、、調べてもわからないので教えて欲しいです。。

そもそも、会計基準の理由付けじたいがこじつけ の面が有ると思いますが、それはさておいて、こ の場合、何が言いたいのかと言えば、従業員にと っての価値を高くするということはストックオプ ションの価値を高くする、すなわち、株式報酬費 用を増加させることになるはずだということでし しょう。なので、矛盾が生じるのだというわけで す。

ヤフオクに関して質問です。 私は出品者で、先日商品を落札された方より【ヤフー簡単決済の入金先を教えて欲しい】と言われました。 初めての事だったのでどうお答えしたらいいか分かりません 。 ネットに載っているヤフー簡単決済の方法を取引ナビでお伝えしたらいいのでしょうか…? 支払い方法は、ヤフー簡単決済、ヤフーマネー預金決済、クレジットカード決済、インターネットバンキング、ジャパンネット銀行払い、コンビニ支払い、銀行振込にしています。 自分個人の口座番号は教えたくないと思っています。 ご存知の方いらっしゃれば教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

ヤフーかんたん決済利用方法のURLを取引ナビで伝えてください。 ヤフーかんたん決済利用方法 ↓ 1.クレジットカード利用方法 https://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/card/ 2.コンビニ支払い利用方法 https://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/conv/ 3.かんたん決済の銀行振込利用方法 https://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/ota/ 上記三つで十分でしょう、他は初心者を混乱させるだけです。

ヤフーショッピングのリレーキャンペーンについての質問です。 いまいち仕組みがわからないのですが、複数ストアで購入とはどうゆう意味でしょうか? 買い物カゴに複数の店の商品を入れて同 時購入 →支払いは1店舗ずつだから意味がない? もしくは、別の店で1つずつ購入していけばポイントが倍なっていく? よくわかりませんのでよろしくお願いします。、

1月27日~29日の期間中に2ストア以上で買い物をすると ボーナスポイントが付きます。それぞれ別のストアで購入すると いう事です。5ストア以上で買い物をすると最大10倍になります。 獲得できるポイントは5,000ポイントまでとなっています。 対象となるのは ・Yahoo! JAPAN IDでログインし、キャンペーンにエントリーしていること ・Yahoo!ショッピングで1注文につき商品本体価格の合計1,000円(税込)以上、複数ストアで買い物をしていること となっています。

アマゾン対応について。 アマゾンで商品を2ヶ月前に買いました。しかし、不良品で返品、返金は2-3週間後になりますと言われました。待ちましたが、返金されずアマゾン側のミスで振り込みが出 来ていません。と連絡が来ました。いつ振り込みがあるのか聞いたら2-3週間後になります。予定では。確実では無いですとの連絡。 その後、対応に疑問を感じ、返金は100%あるのか、いつまでに出来るのか、なぜこうなったのか明確な説明を求めたら、電話、メール共に対応が今後は出来ません。と言われました。定型文でしか言えないと言う事です。 消費者センターに連絡し、対応をお願いしたらアマゾンはこちらのミスです。しかし詳細は個人情報なので言えない。と言われたそうです。消費者センターからは支払い不履行なので警察に連�

��した方がと言われ、生活安全課に問い合わせたら刑事事件では無いので対応は出来ない。ただ、状況を見るに内容証明をアマゾンに送り対応を求めた方が良いと言われました。 間も無く2ヶ月が過ぎます。お金は返して貰えるのでしょうか?

アマゾンの返金は2ヶ月ぐらいかかりますよ。 クレカだとそのくらいかかります。

ヤフオクの報復のような評価にいて 分かりづらいので順番にしました。 落札側で落札後に支払い ↓ 発送連絡あり 出品者負担のため定形外郵便にて発送 ↓ 5日経ってこないので出品者に連絡、月曜日に郵便局に調査依頼するとのこと ↓ 出品者の言い分調査結果、配達済み 私、返金をお願いしました ↓ メッセージのやり取りで発送連絡とメッセージでの発送日時がズレていたので、私からも郵便局に調査依頼しました ↓ 調査依頼の連絡は無かったと言われました。 返金はされましたが、ロクな調査依頼もせずに発送も嘘のようで出品者情報も本名ではないようでした。 返金されたので普通評価にしたら、同じ評価にされました。理由がこちらが悪いように書かれました。 後に郵便局員が訪問して不明のため調査継続中とのことで�

��た。 出品者が調査結果を聞いた郵便局は、配達管轄が違うので曖昧な回答はしないそうです。 郵便局の回答から、評価を悪い評価にしたら非常に悪い評価にされました。 嘘の発送連絡、嘘の調査依頼、腹たちます。 調査継続中ですが、出品者を通報するしかないですか? 皆さんこのような取引になれば割り切れますか?

通報するっても理由ないし 返金されたなら詐欺になりようがないし 評価は自由 なのでさっさと忘れたほうがいいかと

ステンレス、又はサージカルステンレス製のリングが売っている通販サイト分かりますか? 楽天amazon、ヤフーショッピングを見ましたがどれも細身のシンプルなリングばかりなので、個性的なデザインのものを探しています。 知っている方もしくは、おすすめのしょっぷなどがありましたら回答お願い致します。

好みのものを選んでください https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9+%E6%8C%87%E8%BC%AA

夫と2人で3泊4日北海道旅行へ行こうと思っています。 自分なりに色々考えましたが、このプランで無理がないか、また、この方が効率よく回れるなどありましたら教えて下さい。 候補日程:5/19金〜5/21 月or 6/1木〜6/4 日or 6/2金〜6/5日 交通手段:レンタカー 空港発着時間:行き9時着 帰り21時25分発 <プラン> 1日目:新千歳空港→昼食→旭山動物園か美瑛観光(美瑛泊) 2日目:旭山動物園か美瑛→昼食→札幌観光(時計台など歩ける範囲を少し見る程度)→小樽観光(小樽泊) 3日目:余市積丹半島昼食(ウニ丼)→神威岬等観光→登別移動(登別温泉泊) 4日目:地獄谷等観光→支笏湖カヤック?→新千歳空港21時25分発 ①3つの候補日の中でどの日程がいいでしょうか? ②動物園と美瑛のどちらを先に行った方がいいでしょうか?(2日目が土曜になると動��

�園が混むかなと懸念していますがもぐもぐタイムも見たいのであれば2日目の方がいいですよね?) ③積丹半島のウニ丼ですが、6月に入ったら食べる事出来ますか?5月はまだ漁が解禁されてないようだったのすが。 ④3日目登別温泉へ移動してから観光出来そうであれば地獄谷も先に見て4日目はもう少し他も回りたいなと思っていますが時間的にどうでしょうか? 長くなってしまいましたが、アドバイスお願いします。 また、オススメのご飯屋さんがあれば教えて下さい。 お手頃価格で美味しい海鮮が食べれる居酒屋など希望です。

1日目:新千歳空港→昼食→旭山動物園か美瑛観光(美瑛泊) 車を借りるのに1時間として10時出発。 できるだけ早くに動物園に着く方がもぐもぐタイムを多く見られます。まっすぐに行った場合で、1時頃到着なので、高速のサービスエリアでサンドイッチでも買って食べるのがよいでしょう。あるいは空港で何かかって、空港からレンタカー会社までの間に食べてしまうとか。 動物園の見学時間は3時間程度です。その後、美瑛に移動して宿泊。 2日目:旭山動物園か美瑛→昼食→札幌観光(時計台など歩ける範囲を少し見る程度)→小樽観光(小樽泊) どちらかといえば、この日に旭山動物園に行く方が、もぐもぐタイムを多く見るチャンスがあります。初日は三笠インターで車を降りて富良野経由で美瑛に行くのがお勧め。ルートは下を参照��

http://www.f-la.info/traffic/road/sapporo.html 札幌では大通公園付近の駐車場に車を停めて、周囲を見学。 私として、中心部観光よりも、札幌西インターで降りて、大倉山ジャンプ台展望台を見学するのをお勧め。 小樽のショップは18時閉店が多いので、買い物をするなら早めに行きましょう。札幌に宿泊して、札幌を観光し、翌日小樽に行く方法も検討してみてください。時計台などを見学するなら、この周辺に宿をとるのが便利。夕食はサッポロビール園とかさっぽろラーメン共和国などが考えられます。(『えびそば一幻』などラーメン道場はいつも行列ですから注意して下さい) 3日目:余市積丹半島昼食(ウニ丼)→神威岬等観光→登別移動(登別温泉泊) 積丹の出発を早めにしないと、日が暮れますね。高速道路を使いましょう。あとは問��

�ないと思います。洞爺湖周りは勧められません。 4日目:地獄谷等観光→支笏湖カヤック?→新千歳空港21時25分発 地獄谷の近くに、沼全体が温泉という大湯沼があります。ロープウェイで行くくま牧場もお勧めです。支笏湖のカヌーのあと、湖畔にある丸駒温泉でのんびりする方法もあります。新千歳空港もチョコレート工場や巨大なショッピングモール、フードコート、温泉、映画館などがあって楽しめます。 http://www.marukoma.co.jp積丹でウニを食べるなら、もっと遅い方がよいです。積丹のウニは6月10日からです。 http://maruten.a.la9.jp ②ご指摘の通り、週末は混雑しますが、開園前に動物園に着くように行けば大丈夫です。展示館は屋内と屋外の両方があり、空いているところから先に見学して、混雑している場所は後で回ればよい�

��です。時間はかかりますが、その方がゆっくり見学できます。 ③回答済み。 ④回答済み。 おたる水族館の近くにある青塚食堂は現地の人も勧める海鮮料理屋です。札幌のサッポロビール園は赤レンガで雰囲気のよいジンギスカンホールです。海鮮料理屋は札幌には山ほどあって、どれがよいか分からないくらいです。もし、日程を変えられないなら、札幌駅前に「むらかみ」というウニ料理の専門店があります。旭山動物園内には食堂だけでなく、売店でも食べ物を多数売っています。草原やベンチで食べる手もあります。余市のニッカウイスキー工場では試飲ができます。蔵出しの限定ウイスキーも売られています。登別温泉にはワサビ専門店がありますよ。

初歩的な話で申し訳ありませんが、お教えください。 MSofficeを購入しようと某量販店に行ったり、通販サイトをみたりしていますが、 同じDL版(ライセンスキーのみの販売)なのに、倍以上の値段差があるようです。 量販店でやばいものは販売してないとはおもいますが・・・。 通販系(検索したのはYahooショッピング)のほう、何か後でトラブルとかに ならないでしょうか?

まずはこちらを熟読 https://blogs.technet.microsoft.com/microsoft_japan_corporate_blog/2013/12/16/10-27/ オンラインショップで信用できるのは、 Amazon co.jp (マーケット プレイスを除く)、エディオンベクターヤマダ電機ヨドバシカメラの 5 社とMicrosoft Store およびApple Store(Mac版のみ)です。他は全て例外なく信用できません。 ここで「急に使えなくなった」質問は、たいてい不正な購入の末路ですね。

AtRのCDを2枚買ったらついてくる特典って『予約特典』ですか?『購入特典』ですか?

初回限定盤 "同時購入" http://nbcuni-music.com/aftertherain/news/index00210000.html

先日iPhoneにガラスフィルムを貼り、 今日アマゾンでケースを見ていて、 黒を購入し、液晶が白なので 黒のガラスフィルムも購入しました。 それで今度届いたら貼る予定なのですが、 先日つけたガラスフィルムが勿体無いと 言うことで、剥がして保存しておくことは 不可能でしょうか? 自分的な考えでは、剥がしてプラスチックの 容器などに貼り付ければいけるんじゃないかと。 ほこりはつくかもしれませんがテープで 取れると聞きました。iPhoneの画面が 傷ついたり、張り付かないなどあって 保存もできないようであればやめますが、 回答よろしくお願いします。

ホコリが付くらいじゃないですかね、何千円もするから勿体無いので、一応取って置いたらいいんじゃないですか?

午前3時のショッピングに行ってきました。 お目当ての、豆だらけを買ってくることができました!!! 今は、プリンを食べてます。皆様はまだ起きてらっしゃるのかしら 質問です。 甘いものは何が好きですか(?_?)

甘い物。食べられません(ノ#´Д`)

自律神経失調症の母親について困っているので質問失礼します。 母子家庭 母 (無職 自律神経失調症 浪費家) 私 (21歳 会社員) 祖母(母に厳しくも甘いけど常識人) 祖父(母に甘 すぎる 人の話を聞かない) 母は頭がおかしく、行動もおかしな人です。あと通販依存症なので頼みまくっては料金滞納など何十件もしていました。通販会社から警告が何度も来ました。私が気付いてはキャンセルさせたのもありますが、中には風水道具で合計20万越えの物も注文してました。 そのくせ遺族年金等があるのでお金はまぁまぁあります。 しかし浪費癖もすごく、(例えば通帳に入ったお金を丸々すぐに使う・祖母からのお小遣い数万もすぐに使う) そのため、祖母が保険会社等を使い母の貯金大半を管理しています。母へのお小遣いも、自

分のヘソクリ削ってまであげたりしています。(すぐに使われるのですが) 祖母のおかげで母が全財産使い切ってしまう危険はないし、助かっています。これも私や、母の将来のためだと思ってやってるのだと思います。 でも、祖父はそんな祖母のやり方に反対で、祖母に対して 「通帳を本人に返してやれ。おまえが甘やかすからこうなるんだ。本人の通帳なのになんで返さないんだ。お前が自分のヘソクリにしてるんじゃないのか?」 などと怒鳴るようです。 私も祖父を説得しようと思い、 「母に通帳を渡すとすぐに散財するから、通帳はおばあちゃんに管理してもらって、適度なお小遣いを母に渡すやり方で良いと思う」と言ったのですが 「お前も一人前の人間なんだから50過ぎた母親に制限かけるのは間違ってるぞ。通帳を使�

��せてやればいいんだ。共同で生活してるのにガス代や電気代だって親の口座から世話になってるだろ」 と、関係ない生活代のことまで持ち出されてしまいました。(世帯主母親なので成り行きで気にしてませんでしたが別に母本人が言うなら生活代出してもいいです…祖父に今言われる筋合いはありません) 母に通帳を渡すと間違いなく使い切るし、銀行から大金を借りる、など変なことを覚えてしまいそうで怖いです。 •私と祖母は間違っていると思いますか? 意見をお聞きしたいです。 また、祖母の許可が無ければ保険会社に預けている母の貯金を使うことは母本人にもできないらしいです。 •もし祖母が亡くなったりなどした場合、母は自由に貯金を使えたりしてしまうのでしょうか? 祖母に直接聞きにくいので… 回答よ

ろしくお願いします。

間違ってないです。 通帳を渡してはダメです。 もしお祖母さんが亡くなったら あなたが通帳を管理することになるのでは?

昨日、ヤフーショッピングで買い物したら プレミアムに勝手に加入させられました。 さっき、メール開いて気づきました。 キャンセルできますか?

※おそらく、無料月があるような気がしますので、キャンセルというか、解除は、できます。

漢方薬の使用期限について質問なのですが、約1年ほど前に順成という漢方薬(顆粒)をネット通販で購入し、当初外箱には使用期限が記載されておらず特に気にせず服用していたのですが、購入から1年以上経過してるので 今は服用は避けたほうがよろしいでしょうか?

もともと期限のわからないものであれば、今服用するのはもうおすすめできないですね。

けもフレ売上大爆死についてフレンズの皆様はどのように受け止められておられるのでしょうか? アマゾンのランキングとか出されても、販売はアマゾンだけではないので、言い訳にはなりませんよ。

一番の爆死はkusoryozi(57)の顔面です。

サングラスを買ったのですが着ける時がわかりません。 普通の道でサングラスをつけるのはおかしくないですか? また屋内(駅ショッピングモールなど)でつけるのはどういう印象を持ちますか?

夜と室内以外なら大丈夫です

ヤフーマネーについて教えてください。 お世話になります。本日ヤフーの落札代金の受け取りとしてヤフーマネー(簡単決済)のキャンペーンに登録いたしました。 それによると自分での認識ですがまず8%は今までどおり支払わなくてはいけないけれどヤフーマネーの方に支払った手数料が加算されますよね。そして指定の口座に出金する場合に0.23%?手数料がかかりますよね?結局はお得なんですよね?ヤフーショッピングでの買い物では手数料はかかりませんよね。このヤフーマネーになるには落札者が支払ってどのくらいで反映されて出金指示をした場合いつぐらいに振り込まれるのでしょうか?。?ばかりですが間違ってる所やこれは・・・・ってところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

>ヤフーマネーの方に支払った手数料が加算..... ではなくて、8%分の期間限定Tポイントがもらえる。(4月です) 落札代金の8パーです、(送料は含まず) 全額ヤフーマネーに出金した場合にもらえます。 ヤフーマネー払い出しは、金額に対し2.16%の手数料で2or3日です。 >このヤフーマネーになるには落札者が支払ってどのくらいで反映 確定になれば即反映です。(代金支払い管理サービスを除く)

新しいPCが欲しいです。 今使っているのは8年くらい前に型落ちで安く買ったもので、SONYWindows Vista、Home Premium。 Vistaのサポートが終わるとかいうので新しいのを探しています。 今欲しいのは、Word・Excel・Power Pointがあり、Wi-Fiが使えるものがいいです。 画面の大きさは紙で言うA4かB4くらいでできるだけ薄型がいいです。 メーカーはSONYNECがいいです。 できるだけ安いPCはありますか? あれば売っているお店や通販サイトを教えてください。 Felicaポートがあるといいですが、別途パソリを購入した方が安い場合はそれでも構いません。 メーカーもSONYNECより、他日本メーカーでいいのがあれば教えてください。

SONYはパソコン事業から撤退し、現在は作ってません NECパーソナルコンピュータレノボとの合弁会社Lenovo NEC Holdings B. Vの子会社なので、外資系かと

vansのパーカーについて このパーカーと同じものを探しています。 ネットで探しているのですが見つかりません。 友人から送られてきた画像で、写真には一部しか写っていません。 通販サイトなどで売られているのでしょうか? どなたかページ等をご存知の方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。 写真がわかりにくく、申し訳ありません。

ans小文字なんですが・・・ 偽物じゃ無いのですか!?

テレビの録画とDVDを再生できるプレーヤーを探しています。スペックよりも低価格なものを探しています。なにかオススメのものがあれば教えて欲しいです。もしケーブルとかが必要な時はそのケー ブルの名前まで教えて欲しいです。よろしくお願いします。

テレビの録画とDVDの再生できる物は今ではブルーレイレコーダーしかありません。DVDレコーダーは今は消えました。スペックよりは低価格な物って意味が解らないけど、安い物はそれなりの物しか無い。すぐに壊れたりとかね。適正な価格の物を買いましょう。 因みにレコーダー買うならパナソニックの1択ですそれ以外は色々問題があって止めた方が良いです。 http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_se=4&pdf_so=p1

ヤフオクに詳しい方ぜひご教授ください。 ヤフオクで出品してましてさきほど落札されずに0秒になり終了という文字を見て、さぁどうしたものか… と思いもう一度値段を下げて出品しなおしの手続きを始めました。 2.3分で再出品をするとしたと同時にピコーンと赤いマークが出てえ、もう落札されたの? と見ると前の価格で落札されています。 混乱し、慌てていま再出品したのを見てみると再出品になってましたのですぐに削除しました。 なんらかのシステムエラーなのかタイムラグなのか ヤフーにメールで質問を送りましたが不安です。 このような場合でもキャンセル料金はとられるのでしょうか?額が額だけに心配です。

再出品したほうに入札者がいなければ、手数料は0円です。