アイドリッシュセブンのまふもふクッションカバーは、アニメイトで

アイドリッシュセブンのまふもふクッションカバーは、アニメイトでは予約できませんか? 公式から商品の詳細を見るとヤフーショッピングにとんでしまうのですが…。 あと、クッション本体も欲しいのですが、どこで購入できますか?

今予約受付しているRe:valeであれば、下記URLに記載されています。 http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%20%E3%81%BE%E3%81%B5%E3%82%82%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%87%E3%82%93%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%80%80%E5%8D%83/pd/1440154/ クッション本体は、クッションカバーのサイズに合わせて探すしかないと思います。

返答急募! 楽天市場で商品をポイントで購入したのですが120円ぐらいポイントで払えなかったのですがその場合足りない分は宅配業者の方に渡せばよほしいのでしょうか?代引き払いというのがよくわからないです。

代引き手数料が324円別かかると思います。 324円+120円=444円での請求で荷物と交換で支払い請求されると思います。 お店の代引き手数料を確かめてみてください。 普通は324円だと思うのですが、中には高いところもあります。

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p549033279 サントリーウイスキー響についてです。 アマゾンでは700mlの響が5000円ぐらいで買えるわけですが、どうしてこちらの響は1万円以上に落札価格が上がっているのでしょうか?

1989年に発売された「響」だからでしょう。その後手頃な12年ものや更に高級な21年ものなども加わるに当たり「響17年」に改称された高級ラインです。 一方、現在の「響ジャパニーズハーモニー」は「響12年」をもっとお求めやすく、とモデルチェンジした熟成期間が12年未満の原酒も使用したブレンドで、響の中ではエントリークラスですから安いのです。

同人誌についての質問です。 よく通販なので同人誌をよく見かけます。気になる同人誌があるので買おうか悩んでいるのですが、通販はしたことがなくやはりまだ抵抗があります。 ですので、お店なので買いたいのですが同人誌を売っているお店がありましたら教えてください。

主なショップは他の方が書かれていますので、そちらを参照してください。 ただ、同人誌は市販の漫画単行本などと異なり、作り手それぞれが委託請負ショップと契約しなければ店頭に並ぶことはありません。 よって、同人誌を扱うショップならどこにでもあるというわけではないです。 作り手の都合や私情、実力などが反映されるため、とらのあなにはあるけどメロンブックスにはない…などもごく普通に起こります。 ですので、欲しい同人誌があるなら、まずはショップへ委託されているかどうかを作り手に問い合わせて確認しましょう。 問い合わせなくとも、ブログやツイッターなどで案内してあることもあります。 まずは作り手のSNSアカウントを探しましょう。 なお、通販についても、ショップや業者が仲介するものと、作�

��手が自ら発送処理を行うものと2種類あります。 どちらで行うかも、やはり作り手の都合と私情によります。 質問者さんがほしい本は、質問者さんが望むやり方では手には入らないこともあります。 そこはご承知ください。

関西学院大学理工学部または総合政策学部の人に質問です 三田キャンパスでの学生生活は楽しいですか? 自分は九州の田舎(ショッピングモールすらもありません)に住んでいるんですが、三田キャンパスも田舎らしいのですが学生でも楽しめるお店とかありますか? 雰囲気とか利便性なども教えて欲しいです また、理工学部数理科学科って課題とか大変ですか?汗 サークルとか大丈夫なんでしょうか汗

関西学院大学のOBの者ですが、現役学生からの回答がないようなので、私が代わって回答します。 関西学院大学の神戸三田キャンパスは周囲が学校・林・新興住宅地に囲まれた田舎にありますが、南東に2キロほどいけばウッディタウンという新興商業地がありますので、貴方が現在住んでおられるところよりは楽しめるかと思います。 神戸三田キャンパスは静かな環境なので、勉強に集中したい人にはうってつけの場所です。利便性はJRの新三田駅までバスに乗らないといけないので、あまり良くはありませんが、三田駅周辺にアパートやお店がかなりありますので、そこに下宿して、原付バイクを買って通学するのがベストでしょうね。 理工学部数理科学科では具体的な実験があるわけではないので、理工学部の中では比較的時間が�

��ると思いますので、サークル活動も楽しめるはずですよ。

SONY CFD-W57 のラジカセが不要になった為 ヤフオクに出品したのですが 違反ということで取り消しをしたのですが 写真も撮影しキズもとり 説明文もきちんと書き カテゴリーミスも タイトルも 本体を見ながら打ち込んだので間違い はなく 出品金額も 使えますが 古いので500円~にしていました。 個人ではラジカセや電化製品の出品は違反なんでしょうか? 自分で調べた限りでは問題ない気がするのですが 私では調べきれていない可能性もありますので 質問させて頂きました。 ご指南よろしくお願い致します。

そこまで、考えてやっているなら大丈夫でしょ。 私も月に何台もラジカセを出品しては落札されています。 最近のヤフオクは、2000年の初めの頃の様に、 ヤフオクの勘違いで、出品取消が多く、 正規品でも、勝手に取り消しが多かったです。 昔はヤフオクに質問しても、機械的な回答でしたが、 最近は小回りの利く回答で、人間的に変わってきていますので、 疑問に思ったら、 ヤフオクの担当者に質問をぶつけたら良い。

ヤフーTポイントについて。ヤフオク!手数料実質0円キャンペーンに参加して4/1にポイント通帳に仮ポイントとして反映されました。その後、仮は消えたのですが1日たっても本ポイントに反映されません。なぜでしょうか ?いつ反映されますか?

私も同じく反映されず今は消えていますが、Yahooより回答が来ました。 一旦取り消しして、明日以降に再度反映する、 利用期限は反映日に応じて延長を検討する、との内容でした。 ご安心を。

ヤフーオークションでディズニーのレストランの代行予約をした方いませんか?どうでしたか? 普通にやってもなかなかとれなくて。

> どうでしたか? 何が「どうでしたか?」なのか趣旨が分りませんが。 顔を合わせたこともない見ず知らずの相手に、個人情報を渡さなければ、利用者本人の名前でPS利用が出来ませんので、その代行業者の個人情報の取り扱い管理等がどのようになっているか重要な観点になりますね。 また、具体的な内容によっては、後述しますが黒となる可能性が含まますが、レストランの「予約・PS代行」の定義によっては、黒にはならず、悪くてもグレーゾーンでしかない場合も考えられます。 東京ディズニーリゾートのディズニーパーク内のPS対象レストランや予約対象ショーレストラン、ディズニーホテルのPS対象レストランのPS申込みや予約代行は、法的に規制対象なるものがありません。 ですので、他の回答者様達が仰っている不�

��行為がどのような事か不明です。 ※おそらく、特定の一部の行為をイメージして発言されているのでしょうが、広義では不正行為に該当しないケースも考えられます。 ホテル宿泊予約の代行であれば、法的規制(旅行業法)に抵触する可能性があり、違法行為になる要素がありますが、レストラン予約・PSは、法的規制がありませんので、違法行為になりようがありません。 営利目的の予約・PSの転売・権利の譲渡等に関しては、予約・PS申込みサイト利用規約で禁止されていますが、【予約手続きの代行】に関しては明確に対象と謳っていませんね。 その為、現状では、有償の【予約手続きの代行】は、悪く見積もってもグレーゾーンの行為でしかありませんね。 有償の『予約代行』の場合、その内容によっては黒に成り得る可能�

��を含んでいますが、有償の【予約手続きの代行】は、黒になりようがありません。 ※代行業者が自分の名前で申込みをして、利用者が成りすましてその代行業者の名前でレストランを利用するのは不正行為になりますね。 仮に、【予約手続きの代行】が利用規約で禁止された場合、有償無償に係わらず、自分が利用する予約・PS申込み手続き以外が出来なくなり、ご家族や親しい友人の予約・PS申込み手続きもNGとなってしまいます。

先程、サークルKでアマゾンの支払いを行いました。 ファミリーマート等は支払い後メールが来るのですが、 サークルKは来ないのでしょうか。 どなたか、お知りの方が居られましたら教えて 頂きたいです。

来ますよ。店舗によって支払いの確認が遅れているだけです。 あまりにも遅い場合、支払いができているかAmazonに問い合わせてみましょう。

平素はヤフオク!、Yahoo! ショッピングをご利用いただきありがとうございます。 お客様のYahoo! JAPAN IDは、Yahoo! JAPANのサービス利用規約に照らし、ヤフオク!、Yahoo! ショッピングのご利用の停止措置を実施しました。 1. ご利用いただけない機能  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ この措置が実施されている間は、以下の機能がご利用いただけません。 ヤフオク! ・出品 ・出品者への質問(閲覧は可能) ・ウォッチリストへの登録 ・入札、落札 ・取引相手の評価 ・取引ナビの投稿、閲覧 Yahoo! ショッピング ・出品 ※出品した商品は、他のお客様から見ることが出来ません。 友人の話ですが ヤフーからこのようなメールが着たそうです これは、無期限で今後 オークションなどが出来なくなるということなのでしょうか 対応策はあるのでしょ�

��か

メールに問い合わせフォームがあったと思いますが 利用規約違反に覚えがないのであれば、ファームから問い合わせをする。 利用規約違反に自覚があるのなら諦めてください。 黙ってたら解除されるなどと言う事はありません。 利用停止処分はシステムで検出され自動で行われてると思います。 その後、問い合わせがあった場合、利用規約と照らし合わせ、担当者が判断してるはずです。

アマゾンからこのようなメールが届いていたことに今気づきました。非常に不安で仕方ないです。誰か分かる方回答お願いします

架空請求なので大丈夫ですよd('∀'*) http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=Oj.BiCRV3iiYYhFccf8UYOawEUxlMn9VatvxLO1C5h2Wiw6TCxi9iuK6Q6__P3fXOQ4R0jDw1oMBF15YjfLxqCRaTNQUtFBJn0kxvFhM6INBkKVzxGIZGR44VV2B99zdQ_fIekajkUeqCvqGy0vLFrIeOOuWSeGdd2q0DjuhoUmgHNFVY2ioTeOmdKqtTIjy0uD.7.HyxFxbJ8YkWRR.2GAtg_HelLV1iOoSIETuKg--/_ylt=A2RiZhGlruRYzzsADQDjm_B7;_ylu=X3oDMTEyYzY0dmNuBHBvcwMzBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwNDA-/SIG=11r3olqhd/EXP=1491482725/**https%3A//www.telnavi.jp/phone/0356569468

実況者のポッキーさんについてです。 最近の動画で着ていた服なんですが、 この服って Amazonや、メルカリなどでなんと調べれば出ますかね? このTシャツを持っている方もお願いします。

探してみましたが、これでしょうか 他にもいとんな種類ありましたよー(`-ω-´)✧ http://shop.adidas.jp/products/BJ9935/

ヤフーショッピングで 買い物予定です。 ゲームソフトなんですが、、、 廉価版や、best版など 商品説明欄に書いてあります。 どー違うんでしょーか。 よろしくお願いします。

中古ソフト市場に対抗したり、新たな購買層を獲得することを目的に、発売から一定期間経過した作品を低価格で再発売するようになったソフトのこと。 基本はパッケージの柄の違いだけ、ソフトに致命的なバグがあると改善されていたりする。

私の悩みを聞いてください。 現在AmazonでCD中古品を出品しています。 CDオープンボックス新品にシュリンクを開封しただけの物を出したところ、購入者から返品の嵐をくらいました。 評価は最低ランクばかりです。 オープンボックスは 何のためにあるのでしょうか? リサイクルショップが中古品でシュリンク未開封で出すのもどういうものか。 他のところで出品も考えています。 かなりの在庫を抱えているので迷ってます。

まだ他のところで出品して 利益を出すことをお考えでしょうか? それでしたら、そちらの方が良いと感じます。 もし「処分する」となると、 投稿者様は大量の在庫を抱えているご様子なので https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGHTQ+GE0L9U+2L1G+63WO1 といった出張買取業者に依頼することをおすすめします。

ビビディバビディブティックの予約について キャンセル拾いたくて予約サイト見てるんですが、数日先までのは<満席>や<空席>表示あるのに、1週間予定で3日より先のはすべて<予 約不可>です。 この予約不可は満席だからですか?なら、なぜ直近には満席とあるのか…(空席時間があるから?) わかる方教えてくださいm(__)m

私も見てみましたが、4/20までと4/21以降でそれぞれ検索をかけないと出てこないようです。 例えば4/9〜4/20のいずれかのお日にちで検索すると1週間予定で4/20までが出てきます。 4/21以降の日付であれば、1週間予定でそれ以降の日付が確認できるようです。 ですので、4/9〜4/20まで確認したら、4/21で検索し、1週間予定を確認してみてください。

ヤフーショッピングでヤフーマネー対応の店ってどのくらいの割合なんでしょうか? 私はまだ見たことないんですが。

※そうですね、おなじく、見たことが、ありません。ヤフーウォレット対応店なら、可能なのかもしれないと思っています。

長野新幹線E2系の引退について質問です。3月18日の上野発長野行き(上野発の臨時ということ以外は自由席があり普通でしたよね? )の運行が最後の下り電車運用だと思っていましたが、31日だったと聞きました。本当でしょうか。例え本当だとしても、自由席がない予約制だったりしたのでしょうか?分かるかたどうかよろしくお願いいたします。

3月31日に運転されたE2系列車は、指定席も自由席もある通常の臨時「あさま」ですが。

ヤフーショッピングでwindows8.1 pro買いました。購入金額。1万円。中華人民共和国から、国際郵便で届きました。インストールすると、このプロダクトキーのライセンス認証出来ませんと表示しました。 パソコンに入っているプロダクトIDキーと、シールラベルの記号が、違っていました。電話に、よる認証表示ありませんでした。この商品って、何んだったんでしょうか?パッケージには、日本国内で生産されたと記載ありました。

正規品ではないようですね。 プロダクトキーは、付いていましたか 単体の場合は、やめた方がいいですね。 デバイスドライバーもサポートされませんから。 中国版のwindows8.1だったのでしょう。 日本語版を買いましょう。

ヤフーショッピングで正規輸入品とかいてある携帯ケースを購入しました。 防水のケースの為、製品登録をして1年間のメーカー保証を付けようと思ったのですが、どうやら正規輸入品ではなかった ようです。 返品対応して下さいと連絡したら無視され続けてます。 何とか返品して登録できるものを購入したいのですがどうしたら良いのでしょうか。 教えて下さい。

※頼れるとしたら、消費者センターへの、問い合わせが、早いです、きっと。

楽天市場からYahoo!ショッピングにデータ移行をして頂ける業者は沢山見つかりますが、逆のYahoo!ショッピングから楽天市場へ移行して頂ける業者は見つかりません。 Yahoo!ショッピングから楽天市場にデータ移行して頂ける業者様を教えて頂けますか?

Yahoo!ショッピングから楽天市場にデータ移行して頂ける業者は、ないようです。

コスプレウィッグを通販で買ったことがあるレイヤーさんに質問です。 通販でコスプレウィッグを買いたいんですが、どのサイトがおすすめですか? 子供の頃からセーラームーンが大好きで、月野うさぎのコスプレをするのが夢でした。 月野うさぎのコスプレをしてコミケに行きたいんです! でも、月野うさぎってロングのきれいな金髪で今の私の髪型では無理なのでウィッグを買わないといけないんです。 通販で買いたいんですけど、なかなか良いサイトが見つかりません。 レイヤーさんが居たら教えてほしいです。

月野うさぎ可愛いですよね( *´艸`)♡ 私も大好きです!! コスプレ友達からよく聞くのはここですかね↓↓ https://www.assist-wig.com/

huluやunextを契約して洋画ドラマをテレビで見たいのですが、アマゾンのFire TV stickを購入すればテレビで写せるでしょうか?

ネット環境と無線LANルータと云ったWi-Fi環境も必要ですよ。

アマゾンでケースファンを購入したのですが、風力も強いのですが騒音がひどすぎてどうにかしたいです。 tps://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KBPOYVK/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8 &psc=1 調べてみたらspeedfanというソフトで制御できるとでましたが、試してみましたが無理でした。

ファンの静音化は、特殊なノウハウが必要ですので安易に安いファン(特に中華ファン)を買うとよくないんですよね、軸受の精度が悪くて寿命が短かったり、モータがダメになりやすかったり、ファンの形状がイマイチで風量が無いとか…… 諦めて定評のファンを買ってくるほうがトータルの出費は確実に少ないでしょうが 一応対策を紹介します。 まず汎用電源(ペリフェラル4pin)(12v)の電源コント-ロールはできませんので 自作のベリファイ電源用ファンコンみたいなものを作り、可変抵抗で、電流コントロールするか(これは電気回路を自分で設計して作るのスキルが必要ですよ) http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0408/18/news002.html ↑これは自作ファンコンの話(fan用の3Pin4Pinようなのでそれを読み変えれば参考になります)

CA-03PFA(ファン用の3pinとペリフェラル電源4Pの変換です) https://www.amazon.co.jp/dp/B00X260266 ↑のような変換を利用して、マザボのファン端子から給電をするうようにし、 マザボ側のFAN用電源の電圧(出力)をソフトウエアで管理する方法があります speedfanはこの電圧をコントロールするソフトですね、 マザボの機能として、ファンコントロールアプリがついてくるものも多いです。

ふと疑問に思いました ショッピングモールとかでやってるヒーローショーありますよね? テレビでやってる戦隊物とか 全国いろんなとこでやってるけど、あれって中の人は同じなんですかね? 司会?みたいなお姉さんは違うんですよね ふと気になりました(笑)

中の人が一緒なら、全国各地無名有名大小問わずの会場でやっているので、とてもじゃないけど体が足りません。 スーツは公式ですが、複数有り、各地でそれなりの教育を受けたスーアクさんが中に入ります。

バーバリートートバッグこのバーバリーのカバンについての 質問です!! ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 ・バーバリーのどの種類のモノですか? (ロンドン、プローサム、ブラックレーベルなど) ・どこか売っている場所知ってる方いますか? (楽天市場、アマゾン、百貨店など) ※メルカリ、オークションなど信用性が低いところ以外でお願いします。

正規店に行って店頭で買うのが一番です。 楽天もアマゾンも偽物だらけですよ。

以前、中学国語をやり直したいと思いアマゾンで「中学国語をひとつひとつわかりやすく」という本を購入し何周かしたのですが、 僕が中学国語の中でやっかいだと思っていた古文について8ページだけしか書かれておらず、これだけで大丈夫なのかなと疑問に思っていたのですがいざ問題集に目を通して見ると案の定、問題に出てくる古文の文章がさっぱりわかりません。古文単語帳の「まとめ上手」という単語帳はある程度覚えているので、おそらく一番足りていない知識は文法だと思います。 古文の問題の文章は大体の流れすらわからない状態です。この次に何をしたら良いでしょうか?おすすめの参考書やサイト、何かアドバイスでも構いません。次の一手を教えていただけると嬉しいです。

質問者様は国語、特に古文が苦手なものとして回答します。 古典は現代人にとっては外国語です。文法、特に助詞と活用を、なんの意味があるの?と思いながら覚え、解説に品詞分解が載っている教材の問題に全て品詞分解を書き込んでて問題を解き採点する、というのを50問ほど私はしました。 古典が嫌になるのは圧倒的に経験値が足りていないからだと思います。とにかく活用と助詞、そして単語(300語程度)をある程度覚えたら、古文の世界が少し見えてくるのではないのかと思います。時間は多少かかりますが、やり通すと決めたらその問題集を信じて頑張ってください!

経費での車の購入に関して質問です。 仲介人を通しオークション会場で法人名義での車の購入を検討しています。 しかし今現在の事務所は私個人の名義で賃貸しており、そしてその50%を法人が私から賃貸している状態です。 そこで車庫証明の取得・車の所有者名義を変更する場合、どのように手続きをしたらよいのでしょうか? 車庫証明は保管場所申請書・賃貸契約書のコピー・配置図が必要とのことですが 賃貸契約書は個人の名義です。そうなると名義変更の際、車庫証明は個人名義ですので、会法人名義に変更できなるのではないかと不安です。 さらに別途個人⇔法人で交わした賃貸契約書があれば問題ないですか?

大家さんに、使用承諾証明書を戴く必要がありますよね、その際に法人名で使用者欄を記入しておけばよいです。 気の利いた大家さんなら、証明欄の記名と印鑑だけで済ませてくれます。あとは、自身で記入します。 法人名で公共料金等、支払いしていませんか?営業証明でもよいし。 賃貸契約書が特別必要な訳では、ありません。

PSvitaの購入を考えているのですが、オススメのモデルはありますか? 一応、通販サイトのレビューを見てみたら、「2000番より1000番のほうが圧倒的に画質が綺麗」という意見があり、他にも「やはり2000番のほうが軽くて電池の持ちも長い」ともあり、どれにすべきか迷っています。 私は自宅でしかプレイしないので、重視すべきは画質ですが、他にも重要視するべきポイントがあれば教えて下さい。

正直、画質は1000型も2000型もたいして変わりませんよ。見比べると確かに1000型の方が綺麗なような気がするようなしないような…な程度です。 少なくとも全然違うというレベルは無いです。 2000型は1000型よりも軽く、バッテリーの持ちも良く、ボタンも1000型より押しやすく改良されてますから2000型の方が良いと思います。 あと本体にキズなどを付けたくなくてカバーや、持ちやすくする為にグリップが欲しくなった場合 お店で売っているのはほぼ2000型用です。1000型と2000型はサイズが違うので2000型のグッズは1000型は使用できない可能性が高いです。 1000型用のグッズもAma●on等の通販サイトでならいくつか取り扱いもありますが生産は終了しているらしく売り切れの場合に再入荷しないグッズも増えてます。

現在18系クラウンに乗っています。 現在のフォルムに飽きてきたので、エアロパーツを装着しようと思っていますが、TRDやトムスのエアロパーツは高いので 楽天で検索したところ、ハーフエアロ3点で3万円~4万円位で購入できます。この車は、あと10年位乗ろうと思っていますが、楽天市場で購入した商品でも10年間もちますでしょうか。また、TRDやトムスとどのような違いがあるのでしょうか。 楽天市場の商品の材質はPP(ポリプロピレン)+ABS樹脂製のものと、もう1種類はFRPのものがあります。この2つではどちらが耐久性があるのでしょうか。

TRDやトムスは寸法誤差が少ないので、問題なく付きます。 安価なパーツは、場合によっては歪みが酷く修正しないと付かない、付いても浮いている等の問題がある場合もあります。 FRPはガラス繊維を樹脂で硬化させたものなので強度が得られます。ABS樹脂は比較的柔らかくバンパーなどに使用されています。(人とぶつかった時などにへこみやすく) 耐久性で言えばFRPの方が強度があります。熱などにも強いです。

ヤフオク出品について2つ教えてください。 数年ぶりに出品をしたらずいぶんとシステムが変わっていて戸惑っています。 かんたん決済とゆうちょ振込みを対応可にしていて、今日の落札者様はゆうちょ振込みを 希望されました。 前はこちらの振込み口座を教えるナビ連絡をしていたのですが、 今は知らせなくても開示されるようになったのでしょうか? 今現在「落札者からの支払い完了連絡をお待ち下さい」のような画面になっています。 ヘルプを探しても見つかりませんでしたのでこちらで質問させて頂きました。 もうひとつはヤフーマネーで受け取るにすると、期限までにヤフーショッピングなどで 使わない場合そのマネーは消滅するのでしょうか? 分からない事ばかりです。 回答宜しくお願い致します。

>前はこちらの振込み口座を教えるナビ連絡をしていたのですが、 >今は知らせなくても開示されるようになったのでしょうか? 出品前の出品者情報利用設定で落札代金の受取方法に銀行口座を登録してあれば、知らせなくても開示されます。(落札者が銀行振込を選択した場合のみ開示されます) ↓ ヘルプ>出品者情報利用設定について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/92307/p/353 >使わない場合そのマネーは消滅するのでしょうか? 今のところ有効期限は無いようです。 使わない場合は登録銀行口座に払い戻しが可能です。 ヤフーマネーヘルプ ↓ https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/11519/