読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オークションでipadairの購入を検討してい

オークションでipadairの購入を検討しています。 自宅のwi-fiを介して使うだけです。 ・商品タイトルにdocomo,au,softbankなどのキャリア名が書いてありますが、wi-fiで使う分にはどれを買おうが関係ないですか? ・wi-fi版とCellular版はどちらを購入しても問題ないのでしょうか? ・判定○、△、×とありますが、トラブル防止のためには○を購入するのを推奨しますか?

自宅にwi-fi環境があるのですね? 今のPC、タブレットはすべて、ワイファイ(無線)に対応ですよ~~ 有線接続できるタブレットなんて、ありませんよ。 まぁ、中古を買うなら、すぐに壊れたり、不具合がでますけど・・ 業者が出す中古は、一応、整備はしてるけど~~ 素人が出すのは、もう使えないから出品してるやつがほとんどですわ~~~ どうぞ、お大事になさってくださいませ!

妹(三女、小4)が親の財布からお金を盗み、その後の叱り方や接し方がわかりません。 私は5人家族で三姉妹の長女です。 最初に、最近三女がある友達と遊ぶようになってからお金の使い方が荒くなりました。例えば、校区外のショッピングモールに子供だけでゲーセンに行ったりした事など、他にもたくさんあります。 まず、事の発端は先週の日曜に父の財布から5000円がなくなりました。その日、私はフルでバイト、次女と三女は学校の子と遊んでいました。 次女は朝からこうしてこの時間には出てたという事がはっきりしていたので、三女が怪しくなりました。母が三女が遊ぶのに持って行っていたリュックの中を見ると財布の中には2000円が入っていました。←小4にしてはかなりの大金です。 よくよく問い詰めると、そのある友

達から貰ったと。 その後結局は父の5000円は見つかる事なく、友達から貰ったという2000円は母が没収し隠したそうです。 そして今週日曜、またしても父の財布から5000円がなくなりました。それに隠していたはずの2000円もなくなっていました。 その日も私はフルでバイト、次女は部活でした。三女は普段ママっ子で付きまとうぐらいなのに、この日は母がいるリビングにも現れず自室で勉強したフリをしていたそうです。それが母の勘で疑われ、よくよく問い詰めると5000円を盗んでいた事が分かりました。また2000円も見つかりました。それにだいぶ前から父の財布から100円盗んでいたということも分かりました。もしかすると少しづつ盗んでいたのかもしれません。 父に5000円を返して謝らせたのですが、父は怒らなかったそうでした。

最終的に両親とも手も挙げず、あまり怒ることがなかったそうです。 母は普段三女に対して、優しくあまり怒ることもなく過ごしています。なので私(長女)が叫ぶように怒ってきたつもりです。長年にわたって母が三女に対してしてきた事が、こういう盗む行為になってしまったのか。私のしてきた事がこんな事を招いてしまったのか。姉として自分を責めています。 または最近遊びだしたある友達がいけないのか、遊びを禁止にしても監視する人がいないため親の許可なく自宅に友達をいれたりして、出来ていないのが今の状況です。 私としては、こうなった背景を知りたいですし、ガツンと怒りたい気持ちがあります。ただ感情に任せて怒りたくはありません。 知恵袋で色々拝見させて頂きましたが、ほとんどが高学年で中高��

�が多いように感じました。 しかし今回は小学生で女の子です。 本当に接し方が分からず困っています。 長文で失礼しました。 相談できるところがなくここに相談させて頂きました。アドバイス頂きたいです。 よろしくお願いします。

まず、対応方法ですが、簡単に盗まれる場所に現金を置いておくのをやめるべきです。 親が現金の管理をいい加減にしていたのなら、妹さんの盗みを助けていたようなものです。 妹さんのためにも現金の管理をしっかりするように家族で話し合ってください。 暴力的に叱らなかったにしても、今後は盗みをしないようにしっかり言い聞かせなければなりません。 そうしないと、友達の家や商店で盗みをするようにエスカレートしていきます。 ここで、しっかり反省させなければなりません。 それには、家族全員が同じ態度、同じ考えで行動しなければなりません。 母親が甘やかすなら、母親に逃げ込み、盗みは直りません。 家族で話し合わなければ、解決しない問題です。

つい昨日 告白されて好きな人だったので OKしたんですが 『デート行こうよ!』 誘われました。 どこに行けばいいのでしょう? ①映画 ②ショッピングモール ③公園 回答待ってます。

映画かな。 最初のデートとしてはいいかも。映画中はあまり会話はないけど、その後映画についてお互い話せる時間があるから。

ネット(Amazon楽天など)から買い物したいのですが、初めてでどうするのかわかりません(^_^; 欲しいものはAmazonにも楽天にもあるのですが、どちらがオススメですか?あと親にバレたくないのでコンビニ受け取りをしたいのですが可能ですか?送料や方法なども教えてくださいm(_ _)m 質問多くてすみません。回答お願い致します!

Amazonがオススメです。 時間日付指定も出来るし、 ✓ プライム と、値段の横に書かれたものは、大体コンビニ受け取りもできます。

今、iphonから楽天市場にログインするのにパスワードを入力中、勝手にWi-Fiに繋がってしまい、そのままログインしました。 窓側で操作していたため、どっかのWi-Fiに繋がってしまいました。 知らないWi-Fiでした。 すぐパスワードの変更をしましたが、楽天市場にはカードの登録もしてあり、まずいでしょうか?

解答ありがとうございます。 以前に繋いだことがあるのかどうか見に覚えがなく、ヤバイと思いすぐWi-Fiオフにしました。 楽天市場ログインのパスワードを変えてカード情報も消去しました。 このくらいしかできませんが、気休めでしょうか?

SAMYANGの85mm/1.4の新古品が在庫処分で格安(1万円弱)で海外オークションで出ているのですが、マウントがフォーサーズ(マイクロでない)なのですが、 フォーサーズ→NEX(KIPONかPixcel)のアダプタを介した場合、フルサイズで使用が可能でしょうか? あまりに安いので疑問視しています。

フォーサーズイメージサークルではAOS-Cサイズでもケラレが出そうです。まして、フルサイズのイメージサークルはカバーできないでしょう。 http://gontamaru.exblog.jp/25216400/

コストパフォーマンスのいい自作オーディオケーブルについて伺います。 ハイレゾの安いDACを買ったので、安物の赤白オーディオケーブルから卒業したいです。 数100円~1000円程度で、0.5mのオーディオケーブルをペアで作りたいです。 皆さまおすすめの組み合わせを教えて下さい。 予算は1500円です。 カナレ製のケーブルやコネクタが、プロ用として使われて値段の割に特性や耐久性が優れているようですが、以下の組み合わせを考えてみました↓ また、両側ステレオミニを使った場合でも、カナレMS202は2芯なので1本でプラグをカナレ製F-12にして同じ構成で作ろうと思います。 皆さまから見て、この構成はいかがですか。 千石電商さんでプラグも安いものが売っていますが、そんなに耐久性や音質が変わるものですか(カモン製やMR-568

M 赤・白など1個30円~100円) また、作成する際に、プラグと導線やシールド線が直接接触していれば、ハンダはダイソーのオーディオ用のものでいいですか。 コネクタヤフオクにも売ってますが、ググったところケーブルは九州電気さんしか見つけられませんでした。 カナレ MS202-2P仕様(カナレ公式) http://www.canare.co.jp/pr4_020.php カナレ MS-202(100円/m 秋葉原の九州電気) http://www.mimatsu.co.jp/cntnts/htm/kyusyu/wire/wire13_canare.htm カナレ F-09(300円/個 秋葉原九州電気) http://www.mimatsu.co.jp/cntnts/htm/kyusyu/plug/canare.html まとめます。 ・予算1500円で0.5m×2のRCAピン(アンバランス)オーディオケーブルを作りたい ・カナレ製 MS-202+F-09で検討しているが、もっと良いものがあれば知りたい ・コネクタ千石電商で売ってる30~100円のものとカナレ製でそ�

��なに違いがあるか。

>予算1500円で0.5m×2のRCAピン(アンバランス)オーディオケーブルを作りたい スピーカレベルの数Ωとは違い、アンバラの受けが数十kΩですから何をやってもそう変わらないのが実情です。 >カナレ製 MS-202+F-09で検討しているが、もっと良いものがあれば知りたい ちょっと方向が違う様な気がします。同軸タイプにした方が宜しいかと。しかし、上述の如く趣味としてです。(笑) 一応、お勧めはモガミ2497、しかし、そこまで凝っても仕方ないので、CANARE ( カナレ ) / GS6で。プラグはF9ではなくF10を使いましょう。 >コネクタ千石電商で売ってる30~100円のものとカナレ製でそんなに違いがあるか。 製造工作精度が一目で解ります。 ハンダも凝ればキリがないです(笑)が、ALLPARTS JAPAN ( オールパーツジャパン ) / Silver Handa がお勧

めです。 上述のものは全てサウンドハウスhttp://www.soundhouse.co.jpで入手可能です。

眼瞼下垂 埋没法 調べても体験談が少なく、専門の名医なども少ない情報のなか賛否両論、サクラなのか本当の意見なのか判りませんでした。 情報、体験談、価格、カウンセリング、アフターケア、オススメ医院、医師(出来れば23区内)のいづれかでも教えて下さい。 【質問主状況】 ・肩こり、頭痛、眼精疲労、額のしわが急に増えた、瞼の窪み。→これらの自覚症状で眼瞼下垂かと。 ・渋谷の某美容Iクリニック院長に眼瞼下垂と診断、埋没法はやっていない(推奨していない)やるのなら切開と。 ・自身、術後など調べ。長期休みをとれないので埋没法を希望。 ・自身で調べた範囲、埋没法は美容外科でしかやっていない?

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答です 眼瞼下垂の埋没法は後戻りの観点や修正しづらくなるという意味で、手術を行っていないクリニックが多いです。 相場で費用的には20万程度と思いますよ。 ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。 なので名医選びを慎重にされてください。 ※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。 ※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

てるみくらぶの倒産があり 私はるるトラベルで、四月に沖縄に行く予定です。 るるトラベルも安くていいと思ったので予約しましたが、てるみくらぶのことがあり不安になってます。 やっぱりJTBにしとけばよかったのかなとおもって.. るるトラベルも、入金期日は予約を申請してから5日ほどだったのでもう入金済みです。 レンタカーはだいぶ前に他の用事があって連絡したら予約できてました。 飛行機は四月5日に決まると書かれてました。 るるトラベルは大丈夫でしょうか?(>人<;) 利用したことがある方教えてください。 あまり大きな旅行に行ってことなく 行ったとしても温泉旅行とかだったので 色々わからないことがいっぱいです。

るるぶトラベルはJTBのグループ企業ですけどね。

こんにちは ZX-10Rの2006年モデルに乗っています。 最近、オークションでアクラポビッチのスリップオンマフラーを購入したのですが、 アクラポビッチ製のガスケットはどこで購入できますか? 色々探しましたが、見つかりませんでした。。。 ご存知の方、教えてください。 マフラーは2本だしです。

スリッポンタイプですか?それともボルトオンタイプですか? アクラボマフラー http://plotonline.com/motor/akrapovic/lineup02.html サイレンサー部分のみ交換のボルトオンタイプなら純正ガスケットを使用します。

男です。エッチなパンティが買えるネット通販を教えてください。

アダルトグッズと検索するとNLSと言うのが出てきますよ それかamazonかな?

iPhone7 plusを購入し使ってて滑って落ちちゃいそうなのでバンカーリングを購入しようと思うのですがアマゾンで高いものから安いものまであるのですが安いものでも平気でしょうか? SZRSTH社製のスマホリングスタンド ¥778です。

本体に直貼りするなら大丈夫なんじゃない? ケースに貼る場合は、ケースの素材と硬さを考えないと剥がれやすい。

Ctripを使って、中国の高速鉄道のチケットを予約しようと思います。 このCtripの高鉄予約で、座席指定は出来るのでしょうか?

やめた方が良いですよ。わずかに安いだけで、信用出来ない会社です。損害を受けた方が口コミアップしてくれると良いのですが、被害にあった人達はあまり公言しないというか、呆れて書く気にもならないというのが現状でしょうか。c-tripは、中国の会社ですので、すぐに失敗し、それを放置し、逆ギレしてきます。悪いことは言いません。海外で手違いがあった際には膨大な時間と疲労がかさみます。用心して下さい。

Amazonほしい物リストについて。 名前や住所がバレないように 送ってもらう設定したんですが、 自分が確認のため他のアカウントで 購入手続き(の手前まで)をしてみようと思ったら住所選択で 下に自分の本当の住所が全部載っていましたが、これは購入する側に見えてしまうんでしょうか。

アマゾンが発送するものは相手には 自分の住所はわかりません。自分が見る画面に 住所が出ていても相手が見る画面には 自分の住所のうち都道府県名しか表示されません。 市町村名以下はアスタリスクしか表示されません。 自分の住所か相手にばれる可能性があるのは以下の場合です、 出品者が発送するもので、 欲しいものリストの詳細設定の中にある、 第3者出品商品の発送同意に同意している場合。

Apple iphoneメーカー保障についての質問です。先日、オークションで新中古のiphone6sを購入しました。 出品者の交換品か何かで領収書はありませんが、保障期間内といういう事で、Appleの保証確認サイトで製品のシリアルナンバーで調べたところ、推定保障期間が2018年1月と確認出来ました。万が一、この期間内に故障してしまった場合、領収書が手元になくてもAppleでの無償保証は受けられるものでしょうか?もし、領収書がなくてもシリアルナンバーで保障期間内と認定され修理が受けられる場合、免責等はあるものですか? 領収書がない新中古(未使用品)という事でモバイル保険に入っておいた方がよいか迷っています。アドバイスをお願い致します。

>出品者の交換品か何かで領収書はありませんが、保障期間内といういう事で、Appleの保証確認サイトで製品のシリアルナンバーで調べたところ、推定保障期間が2018年1月と確認出来ました。万が一、この期間内に故障してしまった場合、領収書が手元になくてもAppleでの無償保証は受けられるものでしょうか? iPhoneに掛ける保険なので、誰でも保証を受けられます。 (本来は、譲渡手続きするものです。) >領収書がなくてもシリアルナンバーで保障期間内と認定され修理が受けられる場合、免責等はあるものですか? 保証規約に基づきますが、基本過失のない故障でしたら、無償修理です。 過失の有る故障に関しては、Applecare加入者用の金額が設定してあります。 (有償修理は、2回まで適用されます。) https://support.apple.com/

ja-jp/iphone/repair/screen-damage >領収書がない新中古(未使用品)という事でモバイル保険に入っておいた方がよいか迷っています。 私が意見すると成ると、Applecareの有効期限は推定です。 よって中古の場合、契約者(出品者)が機種変更手続きや、解約した場合Applecareは消滅します。 ですので、保証の期間を出品者に確認しておけば、他保険に入る必要性も見えてくるでしょう。

くもるくもらないは別にして、雪面の凹凸加減がクッキリ確認できるゴーグルありませんか? 5,000円のゴーグルも、30,000円のゴーグルもその条件は同じように求めることができますか? あるいは、その条件は、5,000円では無理で、30,000円なら可能ですか? 教えてください。 ウィンター用品店で、高額なゴーグルの営業映像が流れてました。 普通のゴーグルと比べてこんなにクッキリ見えますよ。といった、セールスでした。 ‥‥それって、実は普通のゴーグルでも可能なんだけど、ブランド価格が付いて高額なだけなのか、本当に高額だからこそ、そのような機能が付いているのか、どっちなのか知りたいのです。

SWANSの偏光レンズのゴーグルは安価で購入できるモデルもあり、十分に満足できると思います。 私は視界が悪い時は、ミラーでない偏光レンズのモデルを使っています。 ファッション性は度外視して下さいね。

回答を!アマゾンについてです 今日、2つの商品をまとめて注文しました。 (コンビニ支払いを選択、支払いは完了してます) そして今確認してみると、なぜかその2つの商品が別々になっていました。(説明しにくいのですが、別々に商品を注文したみたいになってます。) 出来る限りまとめて発送みたいなオプションにして注文確定したのに、これでは別々に梱包されるような気がします。 ちなみに お届け予定日・発送予定日共に同じ日です 出来る限りまとめて発送みたいなオプションを選択 販売元:両方マーケットプレイス 発送元:両方アマゾンの倉庫から(なのでお急ぎ便なども対応しています(今回は通常配送) 1つは本日出荷予定との表示 もう1つは出荷準備中との表示 です。 こんなことってあるんですか? また、両方一緒に梱��

�されて届く可能性はないですか? 両方アマゾン発送ですが、在庫のある倉庫が別々だからとかですか? 配達業者さんに迷惑をかけてしまいそうで不安です・・・。 出来る限り早めに回答をお願いします。

はい、商品を置いてある倉庫が違う場合や 商品のサイズによっては別々の箱になる場合もあり 別々のトラックで配送なんてのもよくあります。 アマゾンは運送業者のことなんてどうでもいいと思ってんですよ。 その点、ヨドバシであれば商品をおいてある店が違っても まとめて配送にすればキチンと一緒に配達してくれます。

高校生です ひとつ下の後輩(女子)に告白しようと 思ってます 私は通信制の高校に通っていて、 登校は自由なので、登校しなくてもいいし 午前だけ、午後だけでもいい高校です 後輩は午前だけで帰ってしまうので、 遅くても12時30くらいしか残っていませんが 私はバイトもあり、早くても11時30です その会える30~1時間の間が とても心地よいです 後輩との付き合いは私が中3の頃に 後輩も私もフリースクールに通っていて 私の一目惚れから始まりました さて話がそれましたが 問題は告白のできそうな場所と 後輩の問題があります まず場所 帰り道は駅まで5分で、特に遊ぶような 施設もありません 精々がすこし離れた場所に ゲームセンター、カラオケ、ショッピングモール これらがある程度です 次に後輩の問題 後輩は駅からの送

り迎えを家族に 頼っており、時間を遅らせることができません 故に学校終わったあとに遊びに誘うことが できません 人が多い駅のなかで告白は正直 自分も相手も迷惑だと思うのでそれは 避けたいです こういう場合、告白はどうしたらいいでしょうか? また告白はなんと言えばいいでしょうか?

その後輩を暇がある日に告白しやすい場所に誘って告白すればよいのでは?なんなら告白の際のアドバイスでも書きましょうか。 追記:補足読みました。LINE交換してLINEで告白するか午前中に告白するかの2択ですかね。

弥富の丸照さんでらんちゅうの黒仔を買うか送料かかるけどネットのオークションで黒仔を買うかならどちらが良いらんちゅうが手にはいる確率が高いですか?

それって微妙 ネットは当たり外れがあるから何とも言えない 私なら丸照さんで買う

ジャイアントのtcr0かfeltのf75で悩んでます。どちらも2016モデルです。レースなどに出る予定はなくロングライドがしたいと思ってます。楽に速く着きたいです。価格帯はこれが限界で、別のモデルは検討してないので この二つでお願いします。

tcr0を買ってブレーキを105に交換します。 出来ればクランクも。 ペダルは、安いフラぺがおまけで付いてきますから それは、軽快車に使って 良いヤツを一緒に買ってください。 ホイールもZONDA以上のにすれば 当分は買い替えなくて済むと思いますよ。

ヤフーショッピングで教えてください。 価格 313,200円(税込) 全国一律 送料540円 ※条件により送料が異なる場合があります 手数料・送料・配送方法について 8,132ポイント獲得 (5倍) (Yahoo!プレミアム会員特典+4倍込み) ソフトバンクユーザーなら お買い物でポイント+9倍!(5/31まで) 最大倍率もらうと7倍 14,396ポイント獲得 ポイントの内訳を見る この商品の場合、 もらえるポイントは8132Pと14396P 合わせて22528P もらえるのですか? 私はプレミアム会員でヤフーカード支払です よろしくお願いします。

本当にもらえます、私も本当かな、と思って買い物すると ちゃんとつくので。 でもすぐにポイントが付く場合と何日かして付くポイントが あります。 私も今だにいつつくかわからなかったりします。。 ポイント通帳で確認してください。 でも有効期限が決まってたりもするので早いと1ヶ月すると 消えるとか・・・ 気をつけたほうがいいです。 11日とか22日、5のつく日はもっとポイントが もらえると思うのでこういう日に買い物するといいですよね。

ヤフーオークションの不思議。 オイラの欲しくて探すものは、スタート値が即決価格(出品者サイドが売りたい値段)である場合が多い。 オークションなのに?何で? って不思議に思うことが多い んだけど…。 普通にヤフーショッピングの方で買っても変わらないことも多いし、何より、それだと「オークション」の意味がない気もするんだけど、皆さんはどんな意見をお持ちですか?

同意します。自分の反省文ですが 価格が安定している=商品が安定している、ではないからです。 即決 ガス炊飯器(保温付き)5300円→芳香剤Cレベル アマゾン中古 電子レンジ4200円→芳香剤Aレベル Cは1年、Aは3年、寝かせないと使えないと思います。 今年のドラフトで佐々木ちはや、を5球団がスルーして 確実に単独指名しました。 私もドラフト1位クラスの家電は、 家から1番、近い家電量販店で、確実に買います。

イエモン アルバムでますね 予約しようと思うんですが ファンクラブ限定の方にはロザーナは入ってないってことですよね? ポスターも欲しいしロザーナも欲しいし やっぱり両方ですかね

そうです。 なので両方購入されることをオススメします。

どうも~(꒪⊖꒪)ノハシビロコウです。 この鳥は、なんの曲を歌ってますか? https://www.youtube.com/watch?v=lv4c-4h8V6I&t=56s 頭が黄色の鳥(1:00~)とキミドリ色の鳥(1:39~) アマゾンオウムの歌はなんでしょう? https://www.youtube.com/watch?v=V3i2-5yys9g

アユ「どこ見てんのよ……」 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ハト………………………………

ドコモのdポイントが3000ポイント期間限定ポイントが、3月末で無くなります。 無印良品で商品を買いたいのですが、販売店かネットとポイント使って買えるんでしょうか?それともdショッピング でしか買えませんか?教えてください。 よろしくお願いします。

無印良品ネットストアでは支払い方法にdケータイ払いプラスを選択してdポイントを使えます。無印良品の店舗ではdポイントを使えません。

ヤフーショッピングで買い物が出来なくなり困っています。 他の人がカートに入れていたら買えないのでしょうか教えてください。

1点しか在庫がなく、早い者勝ちならば他の人に買われてしまったからじゃないんでしょうか。 他の人がカートに入れていても決済がまだなら買えると思いますけどね。

利用特典 4000ポイント は、 ヤフーショッピング以外では利用できないのですか?

Yahoo!カード申し込む際に取得する利用特典 4000ポイントは期間固定ポイント と言ってYahoo!独自のキャンペーン獲得したポイントです。 期間固定ポイントは有効期限が短いためご利用先も Yahoo!ショッピング、又はLOHACO等でしか使えないポイントです。 なるべく早めに使ってください。

ボンドガン用の硬く固まるスティックはありますか? SK11 (www.amazon.co.jp/dp/B003EILCG6) で、壊れたプラスティックの接続部分を修理したいのですが、固まったのり部分が柔らかすぎて固定できません。 プラスティックのように硬く固まるスティック(のり)はありますか? 見つけたスティックは大体次の2種類です。 ・塩化ビニル樹脂 ・EVA素材 私が使っているのは、「エチレン塩化ビニル」らしく、ビニールのような柔らかさに固まります。

ホットボンドに硬化するものは無いです。 どんな物質の補修につかうのでしょうか、ペット樹脂などは接着材がきかなかったりします。どれくらいの強度に耐えるべきなのか、耐水耐熱が必要なのか どうなのでしょうね。

ヤフオク出品者です。落札者の相手方が かんたん決済を希望しており、その際に送料を連絡しないといけないのですが、ホイール付きタイヤ の送料がヤマト運輸で3024円とのことでした。 ヤフネコパックが利用できると勘違いしており変更したいのですが方法が分かりません。送料を入力しないと先に進めないようで困ってます。どなたかご存知でしょうか。よろしくおねがいします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

選択肢がヤフネコしかなければ、メッセージで、相手に説明してください。ヤフネコで金額を訂正してもらい、その金に変えて振り込んでくださいと、

ヤフオクの落札システム使用料について。 150円で飲食店の割引券を出品して落札され、送料落札者負担で+70円の220円送料元払いにて取引をしました。 売上明細をみてみると、 決済金額:220円 落札システム利用料:-12円 となっておりました。 500何円以下の落札システム使用料は大体54円?程と前調べた時にわかってたので、今回利益少ないなーと思ってたのですが、-12円となっていて、あれ?となりました。 -12円について何か分かる方お願い致します。

別段、出品者が心配することではない。 ヤフオクの落札システム利用料の支払い方法が改訂されました(3/16付け)。 (1)今までは、落札者の支払った落札額の中のシステム利用料分が、出品者を介して間接的に支払われていました。 (2)今後は、落札者がかんたん決済手続きをした段階で、落札者が直接的に支払うこととなります。 落札者の支払い額のうち、システム利用料が天引きされて出品者に入金されます。 だから、出品者が心配することではありません。 そもそも、削除によるキャンセルは、できなくなりましたから。 落札者が支払いしなければ、出品者も天引き後の代金を得られず、ヤフオク運営側も落札システム利用料を天引きできないので、課金自体が無くなります。 もし、かんたん決済での支払い後に、返品返金とな��

�た場合には、出品者は、落札額から落札システム利用料を差し引いた額を返金となります。