読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京喰種?re に出てくるCレートの喰種スケア

東京喰種︰re に出てくるCレートの喰種スケアクロウについてですがオークション編の時などなんと言っているのでしょうか?わかる人いたら教えてください。

「ん?なんか押した?」だと思います。

アマゾンについて。 コンビニ払いでできた商品が代金引換しか項目がありません。前にもあったのですが、何とかなったんですが、どうすればコンビニ払にできますか?

支払い方法は出品者によっては対応していません。 確実に対応しているのは、Amazon発送の場合のみです。 同じ商品・・・みたいな理解しかないようですが、出品者が違う場合があるというのを理解した上で、表示されている内容をしっかり確認できてないようではトラブルの元ですよ?

ヤフーショッピングのポイントについて。 ヤフープレミアム会員ポイント5倍、ヤフープレミアム会員さらにポイント5倍、ヤフープレミアム会員ストア対象ポイントはそれぞれで月の上限が決まっているんですよね? また上限5000円の場合、月の買い物が10万円までならカットされないで受けとれるんですよね? よろしくお願いします。

※そうですね、場合によっては、もうちょっと、買い物できます。

楽天市場の株はどうですか?

楽天市場の株はないです。 楽天株式会社の株です。 ECサイトでは、Amazon、ヤフーショッピングに追随され 金融事業も、海外展開もうまくいっていませんので 楽天株はオススメしません。

ショッピングモールのエスカレーターで移動していると、ブーーーーーといった小さな音の警報音が鳴りました。何故ですか?? よっかかっていたから?はみ出していたから??

わても全く同じ事 あったで!何の警報器やろ、とキョロキョロしとったが、しばらくして判明した。 前の人の屁やった。匂いでわかた。

ヤフーショッピングの閲覧履歴に見覚えのない商品がたくさんでているんですがこれは誰かが自分の、IDでログインしてるってことでしょうか?その場合の対策はどうしたらよいのでしょうか?

恐らく、他人か家族?が見ているのでは? 他人だった場合はなりすましの被害が心配ですので、ヤフーIDのパスワードを変更すれば良いです。

LCCの予約についてです。 3月に行きはジェットスター、帰りはpeachで3人で沖縄旅行にいく予定なのですが、1人が行けなくなってしまいました。その場合の人数減のキャンセルはどうすればよいの ですか? キャンセルするとお金が戻ってこないということは了解済みです。

返金できないのですから私ならそのままにしておきます。 狭いLCCですからね。 隣が空席の方が気分的にも楽ですので。 当日に受託荷物があるならカウンターで、ウェブチェックインなどカウンターに行かないなら搭乗ゲートでスタッフに一人乗らない事だけ告げておけばいいかと。

ヤフオクブックオフオークションストアでクレジットカードでかんたん決済する場合、手数料5%掛かりますか。

手数料はかかりません。

ある居酒屋○○で2500円食べ飲み放題にて予約をしてました。しかし、そのお店の前で 「○○は警察が来やすく年確などでめんどくさいので、こっち来ませんか?同じ2500円食べ飲み放題にしますよ」と 言われ、よく分からないままそこに行きました。 しかし帰る時に、お通し代480円 席代500円って言われて請求されました。 おかしいと思い、 「最初に2500円にするって言われたから入ったんですよ」 と言ったら 「コースは2500円です。お席代のことなど聞かれてないので言ってないだけです」 と言われたり 「○○と全然関係ないおみせですよね?」 と聞いたら開き直って「そんないい人じゃないので。悪い店なので払ってください」 と言われ最終的に3700円ほど払わされました。 これって、払う必要あるんですか? ちなみにレシートは�

��だ持ってます。 払い戻されたりなどしますか? 警察を呼ぼうとしましたが、私たちの中に未成年がいたのでめんどくさいと思い呼べませんでした。 聞かなかったのが悪いなどの返事はいりません。法律的にどうなのか教えてください。腹が立って仕方ありません。

「客引き行為」自体がその地区の条例で禁止されていることが多いです。 たとえば、大阪市・・・、 http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000267087.html また、金額が少ないので判断は微妙ですが、いわゆる「ぼったくり」などと判断されれば、当初の説明を大幅に上回る金額を請求・・・錯誤による契約の無効(民法95条)や詐欺又は脅迫による契約の取り消し(民法96条)をしうるケースと言えるので、契約はそもそも無かったことになり、費用を全額取り返しは可能です。 ただ、現実問題としては金額や悪質度は低そうなので、警察に言うと「授業料と思って」とか言われて終わりになるかも知れませんが(^^;

ケベックからトロント・シカゴと乗り継いで成田へ帰国する便の予約で悩んでいます。 想定している便は下記のとおりで、スカイスキャナーで検索しました。 悩んでいることは、シカゴでの乗り継ぎ時間(1時間25分)が短いので、ちゃんと間に合わせることができるのかということです。 ユナイテッドUA8445(航空会社:Air Canada Express - Jazz) 6:30 ケベック発 (フライト時間1時間53分) 8:23トロント ピアソン国際空港着 (乗り継ぎ時間2時間15分) ユナイテッドUA211 10:38トロント ピアソン国際空港発 (フライト時間1時間57分) 11:35 シカゴ オヘア国際空港着 (乗り継ぎ時間1時間25分) ユナイテッドUA881 13:00 シカゴ オヘア国際空港発 (フライト時間13時間30分) 16:30 (+1)成田 国際空港着 他の質問等を拝見していると、同一予約・航空�

��社なら、トロントでアメリカ入国審査等を済ませることができ、荷物もシカゴでのピックアップは不要とのことでしたが、乗り継ぎ時間が上記ほど短いケースがなかったので、心配になっています。 詳しい方、または同じような旅程を経験された方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。

シカゴオヘア空港なら約20分もあれば乗り換えできます。 十分余裕があります。

先日ヤフーショッピングにて買物をしました。 注文後すぐ事情がありキャンセルを希望しました。 ストア説明には注文完了後のキャンセルについては出荷準備が完了している場合はお受けできません。と記載されており、まだ注文承諾メールも着ていなかったので大丈夫だと思い連絡したところ、倉庫にて出荷準備が完了している為、記載されている通りキャンセルはできませんとの返答がありました。 しかし、記載には注文後と書かれているので、問い合わせし、まだ注文承諾メールが着ていないので記載通りであればキャンセルは可能であり、更にヤフーショッピングでは注文承諾メールにてストアとの売買契約は成立しますとの記載もある事をストアに伝えると、 メールは注文承諾と配送完了の二通をキャンセル希望の前に送信し�

��います。証拠に画像もあります。宛先、発信元、日時の画像が貼り付けられていました。 そして、ストア説明にシステムからのメールを受け取れるように設定変更の注意喚起もしています。ヤフーショッピングのプロトコルに従いメールの送信を行っています。お客様の環境でメールが受信できていないのはお客様のメール側の設定の問題です。 それでもどうしてもキャンセルしたいのならお客様の都合なので商品の送料をお客様負担で返送して下さい。ポイント払いの為、送料を差し引いた金額を特例にて返金します。 とこ事でした。確かに注文後のキャンセルはストア側に迷惑にもなってしまうと思うので申し訳ないとは思いますが、トゲのあるような言い方と対応に腹が経ちました。メールはその後確認してもやはり確認出来ず��

�他のストアからのメールやGmailは受信出来ているのに、証拠だという画像は私でも作れるようなもので信憑性が全くありません。 どうしてもキャンセルしたい訳ではなく対応に腹が立ちます。ストアの評価は500ちょっとあり総合4.5くらいでした。 みなさんはこのストアをどう思いますか?私が悪いのでしょうか。。。ご意見お待ちしてます。

※キャンセルについては、ストア側に、分があることが多い気がします(>_<)。

昨日、ヤフーショッピングのカード払いで注文したのですが、ストアから「欠品のためキャンセルさせていただきます。」との連絡が来ました。 「責任を持って手続きします」とも言ってくれたのですが、購入者側で行わなければならない手続きはあるのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

別に購入者から作業(手続き)等はありません。 今回は、ショップ側の欠品に寄るキャンセルの為 購入者は何もする必要はありません。・ 全て任せるしか在りません。

ヤマハピアノの標準価格帯はCシリーズ 中間価格帯はSシリーズ、高価格帯はCF シリーズになっていましたが、このたび Sシリーズは生産完了となりました。 当分Sの在庫があるとは思いますが、 今後の中価格帯はどうなるのでしょうか ご存知の方がおられましたら、お教え 下さいますようお願いします。

中価格帯は売れないのでリリースしないということでしょう。アベノミクスとやらで、日本人には大金持ちと貧乏人しかいなくなりそうですから。

スロットカーについて、お詳しい方にアドバイスいただけますと幸いです。 車が大好きな4歳の子どもと一緒に遊べるスロットカーを購入しようと考えています。 楽天やヤフーショッピングでクチコミを検索するも、情報が少なくどのセットが良いか決めかねています。予算的には2万円程度まで。スペース的はアパートなので160センチ×110センチに収まる程度のサイズで考えています。子どもも使いますので、脱線し難い商品がいいと思っていますし、あまりちゃっちい商品は避けたいとも思っています。難しいリクエストかもしれませんが、何かアドバイスいただけますと幸いです。

スロットレーシングは日本では廃れてしまって、よほどのマニアでない限り手を出しません。キットのまだあまりしたれていない外国製が主流です。カレラというドイツのメーカーが日本ではよく扱われますね。 スケールですが、1/24,1/32、1/43が多いですが、1/24は場所をとるのでマニアによるサーキット用が主です。1/43はコースは手ごろですがちょっと小さいですね。すると必然的に1/32の選択になります。この1/32のコースは利点がって三種類のスケールが利用可能なのです。 (また、このコースで1/43を走らせた場合余裕があるので安定が良いです、ただスロットレーシングは脱線しない技術を競うものでもあるのですが) セットは数種あり1~3万円と言うところです。もちろんトランスは日本仕様です。 トイザらスなどでも扱っ�

��いますが、通販の方が安いようです。 スロットレーシングカーセットで検索すればいくつか出てきます。

実は信用されてないんだな、とショックを受けました 。 パートしているお店で、とある商品を売ってもらいました。 転売禁止の物なので、オークションなどで売れば倍くらいの値段で売れます。 あくまで自宅用にということで売ってもらいました。 仮に私がオークションなどに出品し、どこから手に入れたのかがバレたらお店にも何かしらの処罰があります。 なのでお店側が敏感になる気持ちはわかりますが、譲ってもらう時に、こちらに確認なく当たり前のようにわざわざ包装を捨てて中身だけを渡され、まるで私が転売すること前提でそれを阻止するかのような行動をされてショックを受けました。 売ってもらうことを頼んだ時にちょっと嫌そうな顔をされた気がしたので、「目の前で箱を開けて、人に譲る気はありませんって��

�てもらおう」と私も思っていたら、あちらに先手を打たれました…。 確かに経営はリスクの芽を摘んでおくのが大切な事かと思いますが、あまりにも酷くないですか? あからさまに私を信用していないと言っているようなものです。 ちなみに、普段は真面目に仕事していますし、スタッフの方とも円満にできているので「あの人ならやりかねない」と思われるような言動はしていないと自負しています。

つい最近、「ファンからの贈り物を、家族が勝手に転売してしまった」という理由で、アイドルだか声優さんだかのSNSが炎上したばかりです。 たとえあなた自身が絶対の信頼を置かれていたとしても、さすがにその家族までは信頼されてないのが当然じゃないですかね?

ゆうぱっく 配達日時変更について。 アマゾンで購入したものが、ゆうぱっくで配達されるようになっています。 配達先が自宅ではないので、日時変更したいのですが、いつもはクロネコヤマトで変更できますが、 日本郵便では無理ですか? 差出人の店舗にメールで頼んでみましたが(電話はない)、その店舗から連絡取れません。 日本郵便にお願いして、受取人が日時変更できた人いますか?

残念ですが、受取人からは受け付けれません。差出人から差し出した郵便局に相談すればできる場合がありますが、正規取り扱いではありません。

Amazonプライム無料体験を謝って押してしまいました。 無料体験でも一定の期間を過ぎると3900円取られると耳にしたので慌てて止めてみたのですがこれで本当に請求されませんでしょうか?

されませんよ! もしされたのであればAmazonに電話すれば返金してくれます。 経験済みです笑

この3月の三連休に旅館に泊まりたいと思っています。もっと早く予約しとけって感じではありますが今から予約しても旅館って空き部屋はあるものなんですか?兵庫県内で探してます。

3/18~20ですね? 何人で旅館に泊まるのですか?

年下の女子からLINEが来るのは うざいですか?? わたしの好きな人は5つ上の人なのですが 3日間くらいLINEが続いていたのですが 途切れてしまって悲しいです。 何をしていても返信来てないかな?と 携帯を確認してしまいます。 お仕事もあるから大変だと思って 今は連絡をしていませんが どれくらいたったらしても大丈夫でしょうか、、?! ちなみにその人とは いっしょにショッピングモールにいくぐらい 仲良くなりました‼

男の目線で回答させていただきます。 僕はすごく嬉しいですよ。ただしつこく連絡を取ってくる女性な苦手な人もいらっしゃると思います。しかし、男性は頼られることが好きなので、今回の場合、相手の男性に頼ってみてはどうですか? 例えば、「私最近仕事がうまくいかない。あなたはこんな時どう対処する?」とかなんでもいいです。または、彼の趣味についての話を振ってみるのもいいかもしれません。仕事の忙しい彼にとって趣味の話は息抜きになるかもしれませんよ。 これから関係がもっと深くなるといいですね。

ヤフーオークションでヤフーかんたん決済がキャンセルされたときについて 先日、ヤフーオークションでヤフーかんたん決済がキャンセルされました。 原因は明らかに当方が規約違反に触れてしまいました。 さらにヤフーショッピングでの買い物もクレジットカード決済が出来なくなりました。 別のカードを使っても決済できません。 そこで質問です。 もう二度とかんたん決済とショッピングカード決済は使えないのでしょうか? 解除してもらうにはどのような手続きが必要なのでしょうか? また新たに別のオークションIDを作成すればかんたん決済が使えるようになりますでしょうか?

規約違反に触れて、決済停止は永久に解除されません。 新たなIDで有れば、問題ありません。 同じ過ちを繰り返すと、また停止処置になりますので、慎重にして下さい。 クレジットカードは、今のIDで登録してる分を削除すれば使用できます。 Tポイントを登録してる場合は、新たなTポイントカードを作って登録 前のカードポイントは、同じ所有者であれば、Tポイントのホームページで、ポイント移行合算出来ます。

昨日の夜、楽天市場で商品を注文したのですが、あす楽?にしたため今日か明後日ぐらいに届くと思ったのですが土曜日が定休日とかいてありました。明日届くと思いますか?

今日、発送されているのであれば、明日お届けです。

ヤフーマネーについて教えてください。 お世話になります。本日ヤフーの落札代金の受け取りとしてヤフーマネー(簡単決済)のキャンペーンに登録いたしました。 それによると自分での認識ですがまず8%は今までどおり支払わなくてはいけないけれどヤフーマネーの方に支払った手数料が加算されますよね。そして指定の口座に出金する場合に0.23%?手数料がかかりますよね?結局はお得なんですよね?ヤフーショッピングでの買い物では手数料はかかりませんよね。このヤフーマネーになるには落札者が支払ってどのくらいで反映されて出金指示をした場合いつぐらいに振り込まれるのでしょうか?。?ばかりですが間違ってる所やこれは・・・・ってところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

>ヤフーマネーの方に支払った手数料が加算..... ではなくて、8%分の期間限定Tポイントがもらえる。(4月です) 落札代金の8パーです、(送料は含まず) 全額ヤフーマネーに出金した場合にもらえます。 ヤフーマネー払い出しは、金額に対し2.16%の手数料で2or3日です。 >このヤフーマネーになるには落札者が支払ってどのくらいで反映 確定になれば即反映です。(代金支払い管理サービスを除く)

ヤフーショッピングについて質問です! 先ほどヤフーショッピングでケータイのカバーを注文しました。ですが、私のケータイがおかしいのかメールが届きません。支払い方法はコンビニ払いにして ます。 その場合、商品が来た時に請求書も一緒にきて、そこから払うのですか?それとも前払いですか? ヤフーショッピングで自分のページ見たら、カートに入ってるので支払い番号とかは一応分かりますが、後払いか前払いか分からないのでわかる方教えてください

ストアの営業時間を確認してみて下さい。ストアからメールが届くまで時間が掛かる事もあります。明日の午前中まで待つようにしてみて下さい。明日になってもメールが届かない場合は、ストアに直接電話してみて下さい。

ディズニートレインを作るを買いたいのですが、デアゴスティーニに電話しても無理で アマゾンとか、Yahooショッピングとか、楽天とかに売ってないのですが、他に手に入れる方法はありますか?

デアゴスティーニ社の製品でないのに電話したんですか?そりゃ無理でしょう。ローソンについての問い合わせをセブンイレブンにしてるようなものですよ。 発売元のアシェット社にまずはバックナンバーの在庫について確認し、足りない分は駿河屋など中古で取り扱っている業者やヤフオクやメルカリなど個人間で売買できるような場所で探すしかないと思います。ちなみにヤフオクだとこのようなものが出てますね。 ☆120巻セット http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g203210090 ☆34号まで http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s518603052

誕生日や記念日にお祝いされたい気持ち! くだらない内容で申し訳ありません。 私は誕生日や記念日にきちんとお祝いしたいし、されたいです。主人の30歳の誕生日には半年前から旅行を予約してお祝いしたり、色々サプライズしました。 しかし、今回私の誕生日にはそれらのことは無さそうです。今回だけは、どうしてもちゃんとお祝いしてほしい旨をだいぶ前から告げているのに、わかっているよ、ハイハイと流されます。 いつも主人にあわせているのだから、この日ぐらい何かしてくれてもいいじゃないか!と腹が立ちます。 このような何かされたい、祝ってもらいたいなどと欲ばっかり出ており、自分にがっかりです。 お祝いは自ら望むものではなく、他者からでてくる気持ちということも理解しているつもりです。 でも祝�

��たい気持ちはこの程度なんだ…と思うと、主人の中の私への気持ちもこの程度なんだと感じて悲しくなります。 私が勝手に祝っているだけと言われればそれまでですが、主人もとても喜んでくれます。 いつもこちらが主人にあわせているのだから、たまにはこちらのサイドにあわせて行動してよ!と思うのです。 馬鹿馬鹿しくて申し訳ないのですが、湧いてくるこの気持ち、どうやってそらせばいいのでしょうか? よければアドバイスお願いします。

他に旦那様と考えの合わないことはありますか? 他にも多々あるなら、長い目でみて、どんどん苦しくなるだけではないでしょうか。 価値観はとても大事なので、今後を見つめ直しても良いかもしれません。 男女の価値観ってなかなか難しいものがありますよね。 話し合いが大事です。 話し合いで解決しないようならもう答えはなかなか難しいかもしれません。

はじめまして。今すごくレディースゴルフクラブを探してます。 キャスコWINDY DJ-161のハーフセットなんですが、 販売年式など定価価格など教えて下さい。 クラブなど性能など教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

全くの参考意見ですが・・・ キャスコもマクレガーも一流メーカーですが、モデル「価格」によって クラブの完成度が違います、ウインディーはあまり聞かないモデルですが マックテックはよく聞くモデルなので、クラブの性能はマクレガーの方が 良い気がします、マクレガーが気に入らないなら、クラブによっては車 よりも耐久性有るので、予算に合った年式の【ゼクシオ】辺りを探すと 良いかも知れません。。。。詳しい方の回答をお待ち下さい。

確定申告における支払調書の合計金額と実際の原稿料の相違についてお願いします。 フリーランスで原稿を書いており、確定申告(白色)をしたいのですが、 やよいの白色申告で帳簿を付ける際に、消費税は入れず、翻訳料を記入しました。 (消費税込みの価格を入れると自動で表示される源泉徴収税額が合わなくなります。消費税を抜いた金額ですと、自動で表示される源泉徴収税額がぴったりです)。 しかし、取引先から送られてきた支払調書では合計金額しか 記載されておらず、さらに消費税込みの支払金額と源泉徴収額のみが記載されています。 源泉徴収額は帳簿と同じ金額になっていますが、帳簿の方には 消費税が入っていないため、売り上げの合計金額に相違があります。 この場合はどのように処理したらよいでしょう�

��。 はじめて自分で確定申告をするので訳が分からず質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。

報酬に掛かる源泉徴収税額は税抜金額に10.21%を掛けてもいいですし、税込金額に10.21%を掛けてもどっちでも構わないことになっています。 振込額からどっちの計算で源泉徴収されているか、自分で計算して仕訳をすることになります。 報酬額(税抜)100,000円とすれば、 ①税込108,000円×10.21%=源泉徴収額11,026円、振込額96,974円 普通預金96,974/売上108,000 仮払税金11,026/ ②税抜100,000円×10.21%=源泉徴収額10,210円、振込額100,000+8,000-10,210=97,790円 普通預金97,790/売上108,000 仮払税金10,210/ どっちにしたって売り上げは108,000円ですよ。

古物商許可書についての質問です。古物商許可書を申請したいと考えています。 店舗用の家はないので、古物の販売はジャンクショップやリサイクルショップを通して、委託販売的な感じにしようと考えています。 そうすれば不特定多数に住所を公開する必要はなく、故障の際の保証は、大体はお店側が保証してくれるからです。警察やショップ側には住所を知られても問題ありません。というか結構の数の不用品を売ったので、住所はすでに割れてます。 それで質問があります。仕入れについてはヤフオクや通販サイトで行おうと考えているのですが、通販は購入確認メールを印刷してしまえば良いとして、ヤフオクはどうすればよいのでしょうか?貴方が落札しました!のページを印刷すれば良いという記事も見かけましたが、相手��

�住所を控えておくに越したことはなく、落札完了のページだけで証明になるのでしょうか?厄介なのは商品名は出品者がアレンジすることができるので、3dsなのに、レア物!ゲーム機としか書かれていなかったら証明にならないのではと思います。警察にオークションなどで仕入れた物の 購入証明が必要なのかどうか聞こうかと思いましたが、警察も一人ではないので、Aさんがいらねーよと言ってくれても、Bさんにいるから出しやがれと言われるかもしれません。それなら最初から準備したいのです。

わりと特殊な業態になるのでは古物許可の要不要を含めて警察に確認したほうがいいです。 ・事業としておこなう ・一般ユーザーとしてヤフオクや通販サイトからのみ購入する ・購入した商品はすべてジャンクショップやリサイクルショップに販売を委託する ということになりますね。 上記のほかに 年間または月あたりの規模(見込みは) 予定している売り上げは 修理や改造などをする予定があるか 仕入れや販売に例外的なルートがでるか などを聞かれると思います。 あなたが確認するべきことは ・そもそも古物の許可がひつようか ・古物台帳の記入は委託側・受託側・両方どちらがするか ・具体的な記載方法はどうか オークションなどのページを印刷したものと、古物台帳のコピー(WEBで手に入ります。)を念のため用��

�しておきましょう。 やってみないとあなたにもわからない未確定な部分はあると思いますが、全体的な流れをみて警察側が判断して回答をくれると思います。 回答がぶれることが心配であれば、面談の前に名のる事、きちんとメモを取ることと、担当者の名前を伺うこと。をしっかりすれば大丈夫だと思います。 また、事業でやる場合は、おそらく税務署でも同じ状況になると思うので、同じ資料をそのまま持ち込んで、あわせて帳簿のつけ方や事業区分などを確認しておくといいです。

ヤフーショッピングで商品を購入したのですが、Tポイントカードの登録をしていませんでした。この場合、購入後にカードの番号を登録すればきちんとポイントは付与されすか? また、現在外出 先で手元にカードが無く約3日後に自宅へ戻るのですが…。何日以内に登録しなければポイントは失効してしまうのでしょうか?? 結構大きな額のポイントが付与されるのでとっても気になります!

ヤフーショッピングを利用ということは Yahoo!のIDを持っているでしょうから、 ショッピングで得られたTポイントはそのIDに対して付与されます。 ただ、このままではYahoo!Japan内だけで使えるTポイントなので、 Yahoo!以外で使うためにはTカードを連携させる必要があります。 そうすれば、期間固定ポイントを除くTポイントが 他でも使えるようになります。 だから、ショッピングで得られたポイントが 消えるとか使えないということはありません。 1年以上放置してポイントの利用も獲得も無ければ消えてしまいますが。 店舗からのポイントは一旦、仮の状態で付与されます。 その後数日たって正式に付与されます。 ポイント通帳で確認してください。

Amazonの郵便番号で間違えて〇〇〇-〇〇〇と入力したつもりが-を入れるのを忘れ、〇〇〇〇〇〇と数字が繋がってしまいました... これってちゃんと届きますかね?

問題ないと思いますが…