読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンマーケットプレイスで、pandahallというところから購

アマゾンマーケットプレイスで、pandahallというところから購入したところ、あとから中国からの発送だということがわかりました。 国際郵便というのは初めてで不安でいろいろ検索してみたところ関税についての記述が多く、この発送も関税がかかるのでは?と考えています。 購入したものはネックレスなどに使うチェーンが1メートルで、400~500円くらいでした。 そこでききたいのですが、関税はかかりますか? また、関税がかかる場合はどのくらいの金額で、どのような形で支払うのですか? よろしくお願いします。

16000円以下の買い物の場合は関税はかからないと思います。 国際郵便といいましても普通にポストに投函されるだけです。 何度か値段につられて中国から買いましたが やはり品質が悪いです。

楽天市場で買い物したんですけどあれって何時に届くか指定できないっけ?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、発送方法や配達日時指定の可否も、ショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 注文時に「お届け日時指定」選択欄が表示されなければ、そのショップ・商品は配達日時指定が出来ないということです。

ヤフーショッピングで買い物をしてコンビニ決算で支払いまでしたのですが、商品の在庫の確認が取れないのでキャンセルしてくれと言われてキャンセルしました。 そして今日、返金の確認をしよう と銀行へ行き通帳記入をしたのですがどうやら振り込まれていませんでした。月曜日にもう一度確認をした方がいいですよね?ちなみにストアには振込番号や支店番号などを教えました。でも昨日の金曜日に振込完了しましたとのメールが来ていました。どうしましょう。、

※はい、そうですね、次の営業日の、月曜に、なるとおもいます。

玄人志向 GALAXY ビデオカード Geforce GT730搭載 GF-GT730-LE1GHD/D5 https://www.amazon.co.jp/dp/B00L17Q5A0/ref=cm_sw_r_cp_apa_o59UybEXCRXVB こちらのグラボか、 MSI NVIDIA GeForce GT710搭載 GDDR3 2GB グラフィックスボード VD5931 GT710 2GD3H LP https://www.amazon.co.jp/dp/B01B14RGRI/ref=cm_sw_r_cp_apa_O59UybNMSWPKN こちらのグラボどちらのほうが性能いいですか?

数字通り GT730のほうが高性能ですが だからなんだ?ってレベルです_(:3」∠)_ ゲームしたいならこれでは無理です ロープロのカードしか入らないなら何とかしてケースを変えるか 諦めた方が良いです GT730クラスって本当に性能が低いのよ…

ラルフローレンのマフラーの定価はいくら位かご存知でしょうか…? 楽天市場やバイマではなく、デパートなどで買った場合いくら位するんですか?

無地のウールにシンプルなスモールポニーのものは12,000。 カシミアなどになると45,000円くらいです。 いずれもブルーレーベルです。

ホームページの運営を考えています。 これから勉強していくつもりなのですが、ドメインについて質問があります。 将来的に複数のカテゴリの記事を書いていきたいのですが、例えば「日記」「モバイル」「旅行」「お得」などのサイトを運営していきたいと思います。 ドメインを分かりやすくするためには、モバイルだったら「mobile.com」、旅行なら「travel.com」などにするのが一番良いのかなと思っています。 複数のサイトを作っていく上でのドメインの取り方について悩んでいます。 例えるなら、親サイト(企業)があって、そこでリンクを付けて各サイトへも流入したりしたいのですが、やはりそれぞれにドメインがあったほうがいいのでしょうか? ヤフーのトップページのように、ショッピングなら「shopping.yahoo.co.jp」で、��

�ュースなら「news.yahoo.co.jp」など、統一されているように思えるので、そういう形のほうがいいのかどうか。 内容が分かりにくくて申し訳ありませんが、これからサイト運営をする初心者へアドバイスをお願いできたらと思います。 宜しくお願い致します。

例えば、www.example1.comとwww.example2.comとかは別物の全く違うドメインですが、 news.example.comと、weather.example.comは、同じドメインの違うサーバーになるので、一つのサイトでyahooみたいにいろんなことをするのなら、そっちのが統一感も出てドメイン取得も一つで済むのでいいと思います。 あとSEO(検索エンジン最適化)的にもそっちのがいいと思います。 さいごにURLの仕組みのリンクを張っておきます。このページのサブドメイン名(ホストサーバー名)のところを重点的に見てください。 今の時代高校生で習います。(URLの仕組み)情報化社会になったんだなぁ http://www.724685.com/weekly/type/table10.htm ちなみにhttp://www.example.comhttp://example.comは基本的に意味が一緒でデフォルトのサブドメイン名(ホストサーバー名)がwwwです。 SEO(検索エンジン最適化)の

ためにもどちらかに.htaccessで分けといたほうがいいと思います。 文章が読みにくくすいません。間違ってたらごめんなさい。

学級閉鎖中の子が来店… 学校に連絡しましたが後々保護者から本社に苦情が… 大型ショッピングモール内のゲームセンターに務めています。 先日の事です。 平日、オープンと同時に数人の小学生がカードゲームをしに来店。保護者の姿は無し。 そこで ねぇ。今日平日だけど学校は?何かの代休かな?誰か大人の人と来たの? そこで言われたのが 今インフルエンザで学年閉鎖なんだ! でも母さん仕事だから留守番! でも自分達元気だし、暇だから! どこの小学校かな? ○○小学校! 市内は中学生まではバスが無料です。 聞いた小学校は片道バス乗り継ぎ40分。 店長とも相談しました。 店長判断で学校に連絡。店長はその子達の相手をし私が ○○モール内のゲームセンター○○と申します。 そちらの学校で学級閉鎖の学年は

ありますか? 今そちらの生徒さんと名乗るお子さんが子ども達だけで来店していまして。当店としてもお子さんだけでの来店は困りましてご連絡させて頂きました。 と連絡した所 学級閉鎖あります!直ぐに向かいます! 30分後学校関係者の方が迎えに来てくれました。 その子らは学区外へ行った事、また学級閉鎖は自宅自習です!他の学年は授業中!とその場で叱られ 関係者の方からは 「後は学校で責任を持って保護者に連絡、引き渡し注意します。また何かありましたらご連絡お願いします。」 しかし数日後本社から変な苦情が入ったが何があったのかと… 内容から判断しても その学級閉鎖中の子ども達の保護者です。 その子達は6年生だったそうで 小学校→中学に引き継がれる書類に書かれたらどうしてくれる! 進学に影響��

�る! また高学年になったら親の言う事なんて聞かない。 そんな40分なんて対した距離じゃない。 学級閉鎖でもうちの子は元気なんだから! 高学年なったら預かってくれる施設もないんだから! 後日伺うからその日その時間に居た従業員と店長が子どもに謝罪しろ! 小学校生活がもうすぐ終わるのにかなり叱られて嫌な最後になった! 等はぁ…という内容でした。 学校からはその後一切なにもなし。 学校にこんな苦情言われても…と伝える訳にもいかないです。 謝ったら完全に学区外に出た事や学級閉鎖でで歩いてた事を元気だったからと正当化してしまう? 店長はそんなモンペ親子は来たら取り敢えず心配だったから学校に連絡したと伝えて、今後はこちらの対応に対して不満あるなら出禁にすれば良い。会社には現状報告して

あるから。 と言うのですが… モンペ親の怒りに余計拍車をかけそうで。 皆様ならどう対応しますか? 対応は他のお客様が居る場でのやりとりになります…(休憩所は他の店舗と合同なので使えません。)

相手の主張を聞き、要点をメモした上で その中身を読み上げて「以上で間違いがありませんか?」と 慇懃な口調で確認した後で 「上からの指示の元 苦情を承った旨を その内容とお名前とともに 学校側にご連絡させていただきます。 営業の妨げとなりますので 今回の件は、学校とお話し合いください。 それでは、本日は、お引き取りください。」 これだけを丁寧に言った後で 以後、対応を止めて、引っ込む。 万が一、それを追いかけてきた場合は その場で、学校に電話し 「先日の件で保護者の方が このような苦情をおっしゃって、ここにいらっしゃるのですが 学校様としては、どのようなご対応をお望みでしょうか?」 と確認する もしも学校が開いてない時間帯なら 「本来、このような問題は学校様と保護者様の問題か

と思いますが この件につきまして、これ以上、時間を割かれるのは営業の妨げとなります この件は、必ず、明日、学校に全て相談いたしますので 本日はお帰りください」 どうしても帰らない場合は警備員を呼んで、間を分けてもらう。

現行アルトワークスを購入予定です。 ナビを何にするのか迷っています。 自分が重要視しているのは、 レスポンスの速さ、 音の良さ、 ビジュアルの良さ、 そこそこのナビ機能です。 KENWOODは実家の車で触り慣れていますし、レスポンスの速さなら恐らく他の追随を許さない程圧倒的なイメージです。 (購入するなら彩速ナビZ702以降の製品を考えています。) レスポンス、処理性能に関して付け加えると、自分にはオートバックスでパナやカロの最新モデルを触っていてもイライラしてしまうという感じです。本当はパナのストラーダにしようと思っていましたが、長時間いじっていてもやはりレスポンス面で妥協できませんでした。 しかしKENWOODは自分の好みではなく、避けれるものなら避けたいのです。これはビジュアル面でなんと��

�く程度のこだわりです。 そこで触れたことはないのどすが、ダイヤトーンNR-MZ200(プレミは求めていない)ならレスポンスの速さは妥協できるかもしれないかなと思いました。 ビジュアルもかなりかっこいいし、音もいい、価格も手の届くところまで落ちてきている。 自分の購入候補では今一番有力なところです。 音質は良いにこしたことはないですが、正直スピーカーを変えたりするほどいじるつもりはありません。 そこそこよければいいのです。 長々と前置きが長くなりました。 このナビなら他のナビ+廉価のスピーカーぐらいの音をだしてくれるというレビューも見ましたが、やはりプロの調整ありきなのでしょうか? だとすればそれはどのくらいの費用がかかるのか。 それもふまえて自分に本当にあったナビをおすすめし��

�いただけたらなと思います。 予算に上限はありませんがやはり10万前後で買えるぐらいがいいです。 よろしくお願いします。

現行アルトワークスに乗っています。 私もホントは質問者様と同じくダイヤトーンナビを考えましたが、最終的に純正のクラリオンナビにしました。 その理由は、 1、前車のスティングレーが、純正クラリオンナビだったので操作性を考慮して 2、スティングレーを購入する際、ディーラーでクラリオンナビとダイヤトーンナビの音質を比べてみたが、明らかに違うという感じがしなかった 3、アルトワークス自体元々フロント2スピーカーで、そのスピーカーも多分グレードの低いタイプだと思っているので 以上が私がダイヤトーンにしなかった理由です。 しかし質問者様は、自分なりのポリシーを頑なにこだわった方が良いと思います。 金銭的に余裕があれば、気に入らなければ交換するというのもありですが、中々そういう訳にもい

かないので。 自分の思うがまま、つき進んでください!

このビーズのような素材の名前を知りたいです。 閲覧ありがとうございます。 1年ほど前にハンドメイドの通販サイトで購入したイヤリングです。この丸い部分の素材(または作り方など)をご存 知の方いらっしゃれば何でも良いので教えて下さい。 購入したときのメールなどの記録が一切なく、検索してもまったくヒットしない状況です。 細い糸のようなもので丸い芯材をぐるぐる巻いているような見た目です。 よろしくお願いします‼︎

コットンボールとか糸玉かなぁ…。

ウェブ通信料の比較。 ソフトバンクガラケー(3G)でyahooのHPを出して、そのまま5分間放置しておく場合と同じ5分間にyahoo⇒楽天⇒アマゾン⇒yahooとサイトを変えた場合では通信料は違ってくるのでしょうか? 5分間に次々とサイトを変えてゆくと5分程度でも通信料は大きく違ってくるのでしょうか?

基本的にパケット定額に加入していれば何やろうと通信料は変わらないですが・・・ あと何か勘違いしていると思いますが、ずーっと通信しているわけではないですよ。 YahooのHPを開けて何もしないなら、その何もしない間は通信していないですけど・・・どこか別のページに飛ぶときだけ通信をしていますので、ページをコロコロ変える方が通信料じゃなく通信量が多くなります。

この腕時計の詳細がわかるかたに質問です。発売当時の価格はいくらぐらいでしょう?

90年代のY'SACCSデジアナ(元ネタはセイコーアルバ・ハイパーテック)です 当時でも定価は15,000円くらいでしたね。

ヤフーショッピングでYahoo!マネー/預金払いを選択するとYahoo!マネーで足りない額は預金分から支払われますが、預金額でも不足となる場合は更にクレジット払いとなるのでしょうか? それとも決済の時点で決済不可と判断されるのでしょうか?

※ヤフーショッピングでは、クレジット払いには、なりません。

明細を見ると、今までちゃんとお店の名前があるのに1件のみ「ヤフ-カンタンケッサイ」のみで引き落としがあります。オークションもしていません。ヤフーショッピングの購入履歴を見てもありません。 どのような可能性がありますか? http://card.yahoo.co.jp/

ヤフオクで、何かを買った覚えはないですか!?

タイルカーペットについて フローリングをタイルカーペットにしたいので、昨年から黄緑色を探してますが、中々鮮やかな黄緑色が見つかりません。 今月、時間に余裕が出来たので、改めて探す事にしました。 昨年スミノエのpas-216のサンプルを取り寄せましたが、少しくすんだ感じでパッとしませんでした。 楽天市場で黄緑色のサンプルを昨日注文しましたが、後でサンプル品の金額を調べるとかなり高額な物ばかりでした。 サンゲツのkit-2のメロンは40cm×40cmですが50cmのと比べても大きさだけしか変わりはないでしょうか? 他にオススメの黄緑色のタイルカーペットがあれば御教授頂きたいです。 予算は1枚500円以内で、25枚敷く予定です。 宜しくお願い致します。

こんにちわ。 東リのAK-2606ではどうでしょうか? 発色の良い物は綺麗に見えますが、汚れがものすごく目立つので、 メーカーは数色の糸を混ぜることで、 汚れが目立ちにくいもの(クレームーになりにくい)がやはり多いですよね。

ヤフオク出品者です。 いつも送料込みでの値段で出品してます。 なのでもちろんこちらが送料持ちなのですが 少し疑問におもうことがあります。 例えば 送料込み10000円! で落札され、かんたん決済での支払いだとします。 あちらは10000円支払いますよね? 商品到着し、そこで私の方に10000円振り込まれてきます。 ??? 送料はどこで誰が支払ってることになってるのでしょうか? ここで私に9000円の振り込みになるのであれば 送料引かれてるのがわかるのですが。 もし落札者側で支払ってるのであれば 詐欺になるのかなーとおもいました。 納得いく回答お願いします。

他の人への返信を見て回答します。 ヤフネコ!パックの配送料はヤマト運輸での発送時には支払わないで、後ほど落札システム利用料などと一緒に「ヤフネコ!パック利用料」として徴収されます。 マイ・オークションの「システムご利用明細」で確認してください。

【何度も使えるくす玉発見!アイデア】 しかも安い。 1、駅構内くす玉百連発。何度も使えます。宣伝もどうぞ。 2、くす玉スタンプラリー。商店街もクオリティアップ。 3、スタン プカード(会員証)や宣伝用のチラシなどにくす玉。できそうですね、たぶん。 4、くす玉ビンゴやくす玉マラソン大会で鳴らしまくり。大学駅伝で通りかかるとくす玉とか良いです。 ご意見よろしくお願いします 楽天市場で くす玉 と検索するとでました。 隠して、出すというパターン好きでちゅ

掃除に金掛かるので無理。

PCにスピーカーを付けたくて適当にAmazonでスピーカーを買いましたが、アンプ内蔵ではありませんでした。この場合アンプを買う他ないのでしょうか?

アンプを買うしか無いですね アマゾンの¥1500ぐらいのLepyでもOK でも内臓じゃないほうが結果的に良かったですよ 音を良くしたいと思えばスピーカーを変えるなど発展できるから https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01B42ZSHC/ref=oh_aui_detailpage_o06_s00?ie=UTF8&psc=1 PC直結ならDAC内蔵のこれがお薦めです 電源もusbなのでアダプターを買う必要が要りません 音も良いです

Amazonで予約商品をクレジットカードで買ったのですが、クレジットカードからはいつ引かれるのですか?

発売日の前の日かその前に日あたりに引かれます。

とあるフリマアプリで商品を購入したのですが、その商品がアマゾンから直接届きました。 荷物には私の住所しか記入がなく相手のことは何もわかりません。相手はどのように送ったのでしょうか?これは相手が個人情報を勝手に使ったということであってますか?アマゾンには私自身の個人情報が知られていることになりますよね?

もしこの質問が「釣り」だったら、まともに答えた私はバカみたいですが、まさしく今、ニュースになってることですよね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00005757-bengocom-soci Amazonより高い値段でフリマで出品し、売れたらAmazonで「ギフト」として購入し、フリマ購入者に直接Amazonから送る。そして転売するだけで差額が出品者の懐に入る。

WebカメラQRコードの読み取りやオークション出品写真を撮るのに使いたいのですが、Webカメラの性能はどんなものがいいですか? 焦点距離など。カメラを持っていないし、ガラケーのためQRコードを読み取ってもサイトにアクセスできないので困っています。動機はQRコードの読み取りです。できるだけ安いもので代品したいのでよろしくお願いします。

Webカメラは、QRコードの読み取りは可能だと思う。 これは先様が言うように読み取りソフト側の問題ですから オークション出品写真を撮るのには、不向きかなぁ 今時ならコンデジでも、一昔?前のデジ1並みの画素数のものがあるので これに比べれば、Webカメラはおもちゃです。 ってか、今時の子供向けのおもちゃのデジカメが、Webカメラ並みですから・・・ お察しかなぁ >ガラケーのためQRコードを読み取ってもサイトにアクセスできないので困っています。 自分もガラケーですw>基本通話だけなので QRコードを読み取るとさいとのURLが表示されると思うけど? それをメールにコピペして、PCにメールで送ると良いかと 携帯によっては、QRコードを読み取後 メールでURLを送信とかの機能もあるが… >できるだけ安いもので代品�

��たいのでよろしくお願いします。 URLをメールで送信するのが安いと思うが… もしくは、QRコードそのものを画像でPCに送信>写メを送る PCで画像をQRコード読み取りソフトで読み取るとか まぁ、URLを手書きでメモるよりは、ミスが少なく簡単で安上がりかと

ヤフーショッピングで買い物をしました。 入金はしたものの、支払い方法を間違えてしまい、 問い合わせてみると入金できているのであれば大丈夫と言われましたが 支払期限までに支払いができたという表示は出ませんでした。 もう支払期限は過ぎてしまったのですが返金はされるのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

>問い合わせてみると入金。。。。。。? なんでそのタイミングで聞かないんでしょうか?

エアコッキングガンについて質問です。 自分はAmazonでARES製の「xm2010」というスナイパーライフルを買おうと思っているのですが。いくつか質問があります。 ①お店などで調整してもらわなくて も充分精度はいいのでしょうか? ②「xm2010」にスコープとバイポッドがついたセットが売ってあるのですが、このセットについているスコープは良いものなのでしょうか?

充分と言うわけでもないですが悪いと言うわけでもない。つまりそこそこの性能です。海外製品なので後々調整が必要になることは覚悟してください。 スコープについてはメーカーが分からないのでなんとも…。個人的にはセットで買うより別で選ぶのをおすすめします。

パートの妻は月~金曜8時半~5時プラス残業だいたい2hで毎日自宅には8時近くに帰ってきます。 夫である私は妻にもっと短い時間帯の勤務にして家のことも子供(小学生2人)の面倒もちゃんとみてほしいとはなしてもお金に執着して続けています。 遅い時間に帰ってきてからようやく子どもたちに夕飯を与え自分も食べ終えたら後は学生時代の娘のようにゴロンと横になってスマホでメールやらショッピングで夜中遅くまで起きていて朝は1番最後まで目を覚まさない。 ダラダラゴロゴロして子供を怒りつけて自分は家事をさぼって旦那にやらせて涼しい顔をしています。 だんだん生活が堕落していくようでイライラします。何度話し合っても改善されません。 お金にある程度余裕ができれば生活は2の次でいいのでしょうか?

貴方は優しい人なんですね。 奥様はもう、旦那になりつつありますね。 私も働いてるんだから貴方も家事をしなさいですね。 私が稼いだお金で何を買おうが文句言わないでよ。

楽天での買い物について質問です。 12月1日に楽天市場で車のホイールを購入しました。 きちんと送料を含めた合計金額を確認し購入しました。 しかし翌日メールで送られてきた納品書を見ると9000円も多く合計金額が表記してありました。 詳しく見てみるといろいろな注意事項をかいてある欄に、この商品は表示金額プラス9000円と書いてありました。 システム上の仕様で仕方ないことと書いてありました。 合計金額にも反映、表示させないなんてびっくりです。 詐欺にあった気分ですが、今回はキャンセルができればそれでいいです。 キャンセルは可能でしょうか? まだ商品の発送連絡はきていません。

金額が違うのならば、当然キャンセルは可能でしょう。あなたの書いていることが事実ならば問題のある出店者なので、今回の件は、楽天市場のサポートに連絡した方が良いでしょう。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

メルカリで出品をするのですがダンボールは使用したことのあるものでも良いのでしょうか? 例えばアマゾンで買った時のダンボールなどは使用しても問題ないのでしょうか?

勿論OKです。特に問題ないと思います。それよりも、中身が壊れないように、きちんと梱包されているかどうかのほうが大切です。

アマゾンで届いた商品の伝票には支払日・時間は記載されていますか?

記載されてません。。

腕時計(箱入り)の梱包について教えてください。 オークションで落札した腕時計がクロネコはこBooN)で届きました。 段ボールの中央に時計の箱がビニールで固定されていました。 この方法なら新聞紙などを丸めて段ボールに詰めることもなく、固定されていい方法だなと思いました。 個人でこのような梱包は出来そうにありませんが、このような梱包はクロネコさんのほうでやってもらえるのでしょうか?

シュリンク包装やシュリンクラップといいます。 残念ながらクロネコヤマト等の運送屋ではやって貰えません。 個人でもそこまで難しくはないです。 シュリンク用のビニールフィルムがホームセンターなどで売られており、ドライヤーなどで熱収縮させる事でぴったりと密着させる事ができます。

アマゾンについて質問です。 最近アマゾンで生活用品を購入する事が増えたのですが欲しい商品がプライム会員専用商品でした。 私はプライム会員になるつもりはありません。その商品は一番安く会員専用の商品なので買えずにいます。次に安い会社?は送料がかかってしまい勿体無く思います。 そこで悪知恵が働いたのですが今アマゾンでは30日間プライム会員の無料体験がありその無料期間内にプライム会員専用の商品を購入しようと考えているのですがこの方法で購入する事は可能でしょうか? よろしくお願いします。

購入出来ます。 一つ注意して欲しいのは、体験期間を過ぎると勝手にプライムを継続させられてお金を取られることです。

休日が苦痛とは言いませんがなんの楽しみもなくて悲しいです。 暗い性格だからか、よく会社でも休みの日なにしてんの?と聞かれます。 すごいことに、半年ほど前から一人暮らしをしてて友達が一人もいません。ので、遊ぶこともなく1日家から出ない日、ひどい時は土日家から出ないときもあります。 外出するのもおっくうなんです。周りは複数人、またカップルで楽しそうな人ばかり、そんな中何をしたいでもなくぶらぶら歩いてるのがなんか恥ずかしくて…だんだんどうしてもやっとかなきゃならないことがある時くらいじゃないと出歩かなくなりました。 お金がある訳では無く、むしろ毎月ぎりぎりなので食べ歩きやショッピングもそうそうできません。 休日の過ごし方や一人でも楽しめることといったらどんなことがあ��

�でしょうか。ご意見お願いいたします。

少し考えすぎですよ。 1人で休日を楽しんでいる人も沢山いますよ。 外に出て何かをすることが正しいとは限らないてすし。 私もどちらかというとお家大好き人間なので一歩も家から出ない!てことも多いです。 本や映画などが好きなので休日に集中して見るて感じです。

嵐のライブDVD「Beautiful World」ツアーの初回限定版の値段って分かりますか? Amazonとかの値段じゃなくて店頭販売での値段が知りたいです。

知りたいのはリリース当時の価格ですか? 現在の店頭販売? 初回限定盤の定価は5,600円、2012年当時の消費税は 5%なので合計5,880円。 リリース直後は値引きされない事が多いです。 あったとしても値引き率はそのお店によっても違うので いくらとははっきりわかりません。 現在は新品で店頭に並んでいる事はほぼないと思われます。 (私は見た事ありません) ブックオフなどでの中古でしたら定価以下だったと 思いますがたまにしか見かけないので具体的な価格は 覚えていません。 行こうと考えている店舗があるのでしたらそちらに電話で 在庫があるのか・いくらなのか問い合わせた方が早いです。