Tカードについてです。 最近ソフトバンクの2年契約キャンペーン?で3000円

Tカードについてです。 最近ソフトバンクの2年契約キャンペーン?で3000円のポイントが貰えるそうなのですが私は2台持ちしており、サブで上のキャンペーン対象なのです。元から持っているTカードはメインで登録しておりサブで登録できないのです。 Tカードについての知識が浅いので教えてください。 1 よくファミマレジ前に置いてあるファミマTカードを購入し新規でサブに登録すればサブでポイントは受け取れますか? 2 ファミマTカードと普通のTカードでヤフーショッピングなどで買い物をする際変わる点はありますか? 3 Tカードから離れるのですがヤフーショッピングで同出品者から出されている別々の商品を別々に購入した場合別々で送られてきますか?それともまとめて配送されますか? ヤフーショッピングはあまり利

用しない方でちょっと気になっていたので教えてください。

※3 Tカードから離れるのですがヤフーショッピングで同出品者から出されている別々の商品を別々に購入した場合別々で送られてきますか?それともまとめて配送されますか?→ストアによりますが、ほぼ、まとめてです。 1・2は、それぞれ、使用可能です。

ここの通販サイトで犬夜叉全巻買おうと考えているのですがこちらは違法ダウンロードなどの海賊版DVDなのでしょうか、、、? 安全かどうか教えていただけると嬉しいです(T﹏T) もしここがダメならどうすればDVD入手できるかも教えていただけると嬉しいです┏○ http://www.dvdsensei.com/inuyasha.html

おそらく、海賊版だと思います。 本来犬夜叉のDVDは、このようにセットになったものは、発売されていません。 また、全て、そろえると20万近くかかるので、このような値段では、買えません。 ちなみに、犬夜叉は日本のアニメですので海外から発送される時点でかなり怪しいです。 DVD買い方 一気にまとめて、そろえるのは、誰かが、オークションなどで出品していない限り無理です。あと、金額的にもきついです笑 犬夜叉のDVDは、1の章から7の章完結編特別編映画になります。 少しでも早く簡単に買いたいのなら、1の章のセット、2の章のセット・・・と言うように、章ごとにセットになっているもので買うといいでしょう。特別編と映画は、それぞれアマゾンや楽天で買えるはずです。ブックオフなどで買うともっと安く買え�

��す。 とりあえず幾つかリンクを貼っておきます。 犬夜叉1の章 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/B008U4660G/ref=mw_dp_olp?ie=UTF8&condition=used 犬夜叉2の章 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/B008U466NI/ref=mw_dp_olp?ie=UTF8&condition=all 犬夜叉3の章 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/B008AO80J6/ref=mw_dp_olp?ie=UTF8&condition=used 載せたのは、信用性の高いアマゾンをのせましたが、アマゾンにも海賊版などは出回っているので、評価などをきちんと、参考にして下さい。 リンクの商品は、私が持っているのと同じですので、大丈夫だと思いますが… さっと見ただけですので、ご確認下さい。

春休みにディズニーランドへ、行こうと思うのですが ホテルで悩んでいます。 新しくできたセレブレーションホテルに泊まりたいと、子供がテレビを見て言っているのですが ディズニーランドからかなり遠いでしょうか? 子供、5歳と0歳児で下の子を連れて移動も大変なのでてきれば近いディズニーランドホテルでに泊まりたいなと思っています。 また、セレブレーションホテルを利用された方、 どうでしたか? 価格もディズニーランドホテルに比べるとかなり安いので良いのですが… あと、上の子がビビディバビディブティックを利用します。 それなら、やはりディズニーランドホテルの方が良いですか? 他のホテルでも問題ないでしょうか?

予算が許せば 圧倒的にディズニーランドホテルの方が良いです。 ホテルのランクが違います。 セレブレーションは昔のパームファウンテンで、バスで15分くらいの新浦安地区にあります。夜遅いと帰りのバスも混みますので、お子様には疲れると思います。 ランドホテルでしたら、小さなお子様であれば、一度 休憩に部屋に戻り、また出るなども出来ます。 また、ランドホテルですと、翌朝も、朝 一度 ハッピー15でパークに入り、昼前に戻って、荷物などを整理してチェックアウト(12時まで)できますので、朝から早起きやバタバタしなくて済みます。

お手軽価格の輸入チョコが好きなのでよくドンキを利用しています。 輸入チョコでおすすめありますか?

ドンキなら フェレロ・ロシェ https://www.ferrero.co.jp/products/ferrero_rocher カルディなら ザロッティーのカッツェンツンゲン (フォル・ミルヒ ショコラーデ) http://www.sarotti.de/produkte/schokofiguren-katzenzungen/katzenzungen-vollmilch/

どうも、中学生です。ぼく、Amazonオナホールを購入したんですけど(コンビニで受け取り)(ファミリーマート)ちゃんと受け取れますか?年齢確認とかないですか?とっても不安です。 現金以外に持っていくものはありますか?大至急お願いします

いつもコンビニ受け取りを使っていますが、お金だけでいいですよ! 年齢確認もされません! また、Amazonで購入した場合中身はバレませんので安心してください! 自分もバレたことはありませんよ!

ヤフーウォレットについて オークションのダイキン受け取りなどで ヤフーマネーが溜まり、ヤフーマネーで買い物しようかとヤフーショッピングでヤフーマネー支払いを 選択しました、その時に登録された携帯番号に承認コードを送りましたとなったんですが、適当に番号登録したので承認コードが届きませんでした。 なので、正しい番号を登録しようと ヤフーウォレットの携帯番号変更の項目を選びました。ですが、その際にも承認コードが発行され 携帯番号を変更できない状態です。 どうすれば携帯番号を変更できますでしょうか?

そうなると もう自力では変更できません このページの一番下のお問合せから連絡してください ↓ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/101591/p/11519/related/1

iphone5sをオークションで発見したのですが、(保険で取り替えた品で未開封のまま出品。付属品なし)というものでした。 充電器はiPadがあるので充電は大丈夫と思います。 1.付属品がなくて不 便なことありますでしょうか? 2.保険で新品にしたものは修理品ではなく本当に新品なのでしょうか? 3.ドコモ系の格安simは使えるのでしょうか? 4.ドコモショップでデータは消してあると書き込みがあるのですが新品なら消す必要がないかと思います。そんなことするのでしょうか? 5.保険で新品にしたものは残債がないと思って大丈夫でしょうか?出品者は新しい機種を購入したようです。 出品者があまり詳しくなく私も詳しくないので質問させていただきました。

心配ならば不審な出品には手を出さない事です。 ①付属品は「SIM取り出しツール」「簡易マニュアル一式(ステッカー付)」「化粧箱」以外は単品売りされています。(USB電源アダプタ(5W):2,200円、Lightningケーブル(1m):2,200円、EarPods:3,200円、各々税別) ②新品ではありません。 ケータイ補償サービスでの交換品は「新品レベル」の整備品です。 ③ドコモ版であればドコモ回線を利用したMVNOが利用可能です。 ④ここは怪しいですね。 「ケータイ補償サービス」で交換した端末ならばデータ初期化をドコモショップで行う必要はありません。 ⑤残責が有るか無いかは判りません。 例えば「24回分割で購入した1週間後にケータイ補償サービスで交換した」となれば当然支払いは残ったままです。 また、整備品との交換ではネットワーク利用制限�

��態が「−」(ハイフン)になってしまう事があります。この状態では判断がつきません、この状態を申請により修正は可能ですが「購入者」以外からは申請が不可能です。

アフターパーツという自動車部品の通販サイトについて。 モンローショックアブソーバーを注文しようとしたのですが、支払い方法が銀行振込か代引きの2択で、クレジット払いができないようでした。パーツ販売価格は安いので、それがあるからなのかと考えていたのですが、 運営会社の住所を調べると地図上の社名は合っているようなのですが、ストリートビューを見るとどうも個人の住宅のようでした。 自動車部品の通販サイトを運営している会社が、個人の住宅で、発送は物流倉庫から。というのはあるのでしょうか。いまいち信用できなくてまだ代金を振り込んでいません。 自動車部品の通販サイトのアフターパーツ、信用して良いでしょうか?

それ、メインテナンスとは関係無い事案だよね!

デパートコスメの新作とか期間限定って毎年大体この時期に出るとかありますか? それはブランドごとで異なるのでしょうか、もしくはどのブランドもほぼ同じ時期なのでしょうか。 そして、新作などは発売日当日に行かないと手に入りませんか?予約なんかもいるのでしょうか。 もしいるならどうやって予約するのですか?

予約はできますが、限定品は取り置きにも期限があったりしますので、デパートの売り場に電話して聞いてみてください。 クリスマスコフレなどは、だいたい10月から各ブランドが順次出しています。 新作は季節の変わり目だったり、限定品は新作の色やパッケージを変えて出ていたりします。 お気に入りのブランドがあれば、メール会員登録をすると、情報が早く届きますよ。

hmtの時計は日常防水ですか? この前ヤフオクで落札して、今、使用しているんですが、手を洗うときなんかいちいち外すのが面倒なので。

裏蓋に防水表記があって現行品なら・・・というところだと思います。

エアアジアで航空券の予約をしたら私の名前で予約したにも関わらず、アプリで見ると私の名前ではない別の名前(緊急連絡先)で予約したことになっています。 ですが、エアアジアのサイトにログインして予約内容の確認をしたら、同じ予約番号で私の名前で予約されています。 この先の流れとして、営業時間内にエアアジアに連絡するつもりではいますが、アプリの方の名前の変更が認められなかった場合、クレジット会社に連絡をして支払いを差し止める事はできるのでしょうか? 予約時及び今現在の状況を証明できるスクリーンショットは保存してあります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170710222 に全く同じ質問があります。

ヤフオク出品者です。発送方法をクロネコヤマトに指定し、取引を行いましたが落札者の希望があり普通郵便で発送しました。 支払い方法は、かんたん決済で入金を確認し、発送。落札者の手元に商品は届きましたが取引ナ ビ上は、発送し連絡して下さい。となっています。 この場合、評価をすればかんたん決済したお金は当方の口座に入るのでしょうか?取引ナビを中断後の、かんたん決済での金銭の受取方法が知りたいです。回答お願いします。

>取引ナビを中断後の、かんたん決済での金銭の受取方法 フリマ出品でしたら受取連絡がなくても、支払後14日過ぎれば自動的に出品者の受取口座に振り込み処理が行われます。(実際の入金は最短で1銀行営業日後です) 評価は関係ありません。 取引ナビの画面は途中で放置してください。放置しても何も問題ありません。ペナルティなどもありません。

先日AmazonYahoo!ショッピングで 不思議なことがありました。ヤフーショッピングで バービー人形を購入して届きました。 その10日後になぜかAmazonから 同じ人形が届きました。 Amazonでは購入しておらず 決済もしてないのですが箱の中には 商品と一緒に 他の商品の納品書が入っていました。 発送元に電話しても繋がらず 住所は記載されてません。 Amazonは自分がこれを欲しがっていること 何で知ってるんだろう?と不思議で このようなことはたまにありますか?

無在庫販売のショップがamazonから買って送ったんだと思います。 amazonよろYahoo!ショップの価格が高いとこういうことが起こります。

こんばんは 今度男1人女2人でラブホテルに行く予定があります。 3人で入れるホテルは調べました。 そこで質問なのですが、入るときはどうすればいいのでしょうか? 直接行っても大丈夫ですか。あらかじめ予約みたいなの って要りますか。 よろしくお願います。

無人のタッチパネル操作のところなら、入るも出るも問題無しだよ!

ホテルミラコスタのオチェアーノのビュッフェと、アンバサダーのエンパイアグリルのコース、どちらがオススメですか? 明日、どっちも予約してあるので迷っています(*_*)

んんーコースとビュッフェだとちょっと比較しづらいですが、ゆっくり着席して食べたいならエンパイア。好きなものを少しずつたくさん楽しみたいならオチェでしょうか。 味に関しては、どちらも充分手間のかかったお料理ですので大差ないかな、と思います。 私はややイタリアンテイストのオチェが好きですが、お肉などしっかり食べたい場合はエンパイアでしょうか。 あとエンパイアの方はレストランの内部がそんなに広くないので、たくさんの人が行き交うことが無いです。ビュッフェは常に人が動いているのでやっぱり落ち着かない雰囲気があるかな、と思います。 大した回答じゃなくてすみません!

ヤフープレミアム会員なのにヤフーショッピングのポイントで ソフトバンクユーザーが優遇されるのなぜですか? こっちは月500円も支払ってるのに本当迷惑 前まではこんなのなかったのに、いつ終わりますかこの制度 ポイントはTポイントです。 ソフトバンクユーザーなら お買い物でポイント+9倍!(5/31まで

※そうですね。アプリも、優遇されていますし。あたらしい、ユーザーの獲得のためかもしれません。

欲しい洋服を検索していたら、kasohotというショッピングサイトに辿り着きました。 楽天市場やヤフーショッピングよりも少し安いのですが、利用しても問題ないでしょうか? kasohotで検索しても、外国のサイトしか出てきません。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かるような人はいないかと思いますよ。下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑い

があります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

楽天市場のショップで商品を購入して、その商品をキャンセルしました。 そしたら楽天にいたずらと報告されるとのこと。されたらどうなるのですか?

正規の手続きでキャンセルをしたのであれば、いたずらにはなりません。 正規の手続き例 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/69/ また、ショップごとの規約やキャンセルをどのタイミングでしたのか、が問われます。 該当するショップの規約を見てください。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4021/ いたずら、となった場合に、ショップの運営に甚大な被害が出たなどであれば、会員情報に応じて損害賠償請求や業務妨害の疑いでの事情聴取などが考えられます。 しかし、一度通常の注文をキャンセルしただけでそうなる事はありません。

ジャンスポーツのリュックがほしくてヤフーショッピングで探したところ3000円ほどでうられていました。しかしほかのサイトだと5000~6000円のところが多かったです。こちらは偽物なのでしょうか。大会社なのでそんな ことはないとおもうのですが、不安です。レビューを見てみたら評価はよかったです! 知ってる方いましたは回答よろしくおねがいします ( .. )

※ストアしだいだと思いますが、レビューがよければ、大丈夫な気がします。

ヤフオクで返納書付きカットフレームなる物を見つけたのですがオートバイのフレームの番号刻印部分だけをカットして書付きフレームとして登録出来るものでしょうか? もし登録出来るなら400のマジェスティーを購入して250のカットフレームで登録仕直したら250登録出来るものでしょうかすいませんがよろしくお願いします。

この手のアイテムは。結局の所!購入した方がどのように使おうが「落札者」の責任で落札をしてくださいと言う事です。 登録の件は、原動機付自転車の一種・二種を陸運事務所に併設される軽自動車の部門で軽二輪として登録も可能ですし。検査必要の自動二輪車をその軽自動車の部門で軽二輪として登録は可能です。 ただし原動機が125cc以上250cc未満と言う条件を満たしてですが。 それでは巷に検査が必要の自動二輪車の排気量の原動機を搭載したまま軽二輪の登録になっている二輪車は皆無なのか?と言えばそうではありません。 実存している以上何らかの手順で登録をしていると言う容疑はあります。 ただ質問カテゴリがヤフオクなのでそれ以上の言及はしません。

緊急でお願いします 明日は仲の良い友達の誕生日を祝うために遊ぶことになりました。 今流行りの誕生日プレートがしたいと思い、してくれる店を前々から探していて、昨日の夜に予約をしまし た。 そして、今日の朝に確認の電話がかかってきたんですけど、誕生日ケーキは4人以上からと言うことでした。 持ち込みしたケーキを出すことは可能と言われました。 なのでその場では持ち込みケーキにすることにしました。 しかし、ケーキの持ち込むタイミングがわかりません。 事前に行って渡したいと思ってますが、その友達は駅が近いので必然的に電車の中で合流という形になります。 なので、本当に渡す時間がなくてこまっています。 お店のケーキはプラス料金を払えば出してもらえるらしいですが、ワンホールケーキをちゃ�

��としたコースの後に2人で食べるのは厳しいし、私はケーキが苦手なので相手の子だけになってしまいます。それは勿体無いと思うので持ち込みができればいんですが 何かいい考えはありますか? 回答していただけたら嬉しいです。 今日までに考えないといけないのでお願いします。

用事があるからと現地集合にして、早めに行ってお店に預けてくる。 もしくは、大きめのカバンにケーキを入れていき、お店に入って席に案内され、席に座る前に(荷物を置く前に)電話が来たフリして外に出ると見せかけこっそり店員さんに預ける。 カットケーキですよね?小さい箱でしょうから横にならないように気をつければ後者でも大丈夫だと思います。

こんばんは。 いつもありがとうございます。 私はMS 1977.2.16 17:30生まれ女です 持病は、私が32になる少し前から起こりました。 とにかく常にフワフワしている、浮遊性の目眩です ドクターショッピングしました 耳鼻科2軒に、内科、神経内科に脳外科。 原因不明で結局内科で精神科を勧められ、今のところに7年半通ってることになります。 具体的に病名を聞いたことはありませんが、カルテを少し覗いたら、軽度パニック障害と書いてありショックを受けたのをおぼえています。 電車にも乗れるし仕事も普通にいってるし(病院に結果を聞きに行くために遅刻や早退はあっても、目眩で仕事を丸一日休んだことは無い)私が精神の病に罹るなんて...と。 でも今はこんなに時間が経ちましたので静かに受け止めてます。 安定薬は当初mgを�

��く出され、今は最少単位まで落とせ、目眩とうまく付き合っています。 でも逆に言うと、何でこの病にかかったのかの心当たりもなく、だけど朝のたった小粒の安定剤一つを飲み忘れると、通勤時にすぐ気付いてしまう程です。何故治らない、何故こんなに続く、自問自答です。 四年弱前から漢方薬も試しています。近くの漢方薬師さんにお世話になっていますが、なかなか治りません。制約も多くあり(これは食べてはいけないというのがとても多い)それがストレスなのと、高価なため、一時はやめようとも思いましたが、これを飲んでいるからこんなくらいでいられてるのかもと思うと安易にやめられなくもなってきました汗。 めまいが始まる前は、少し遠いところに彼氏がいたので、遅くまで遊んでいたり、明け方まで電話を��

�たりして不規則な生活でした。あと、父が脳梗塞になり(1941.7.5群生まれ生まれ 時間不明 同居してます)父と折り合いの悪い私が病院に連れて行ったり、後遺症で短気を起こすことが多く、かなりストレスに感じていたりしましたが、直接それがめまいと繋がるのか微妙ですしもうあれから9年少し経ってますから、落ち着いていて(受け止めている)目眩なんてもう軽くなっていいはずなのになぁと思っているんですが、QOLの為にも悲しいかな薬はのみ忘れられません。 嗜好物は甘い物です。これが悪いと漢方薬師さんに言われ一時止めましたがそれが返ってストレスになり、今は内緒で食べてしまってます意思が弱くてすみませんって感じですよね。 私のこのめまい。何が原因で、何かを制約すれば治りやすくなるものなのか、勿論��

�のことですし占いの範疇なのは承知です、アドバイスいただけたら幸いですが。 よろしくお願いします。 追伸。明日の件はここの返信で書けると思います。あまり固くならずかと言って焦らず、注意点を肝に銘じ頑張って参ります。ありがとうございます。

リクエストいただき、ありがとうございます。 今回は節制スプレットを使用します。 栄養:ワンドの7 R 甘いものを止められないとのことですが、どうにも「質問者様を治そうとする力」と反発しているようです。こと漢方薬を使用するときは生活全体を変えなければいけないと言われます。ストレスを感じられるなら、人工甘味料を使った菓子類や「こんにゃくゼリー」などで徐々に少なくするのをおすすめします。 姿勢:ペンタクルの7 R 運動:ペンタクルの5 基本的に激しい運動をされるのは止めた方がいいでしょう。どちらかと言えば、軽い運動習慣をつけてみましょう。 休息:ペンタクルのエース R 精神:ペンタクルの4 R 恐らくは今回の占いの一番のキモになる部分です。というのも、質問者様は気分転換のレパート

リーが少ないのではと、この2枚から感じられるのです。質問文や上記の3枚から、あまり体を動かす機会がないとも感じましたし、そういったことを離れるとどうしても「食べること」ばかりに目が行きがちです。「休息」と「精神」からもインドアな印象を受けますので、折角の機会なので、お相手のドクターと運動に関する相談をされてはいかがでしょうか?

スマートフォンsimカードについての質問です。 例えば今docomoと契約しているsimカードをネットショッピングなどで購入したsimフリーの端末に挿せばそのまま使えますか? 私が一番気に なっているのは、今使用している端末では4G回線が使えているんですが、simフリーの端末にドコモと契約中のsimカードを挿しても4G回線は使えるのかということです。 回答お待ちしております!

SIMをSIMフリー端末に挿しただけでは使えません。挿したあと、APN設定をすれば使えるようになります。 私は実際にSIMフリー端末にドコモ契約のSIMを入れて4G回線を使っています。 APN spmode.ne.jp 認証タイプ CHAP

オークションで手に入れたお金に対して、 税金は払わなければいけませんか?

いくらで買った、 何を いくらで売ったのか によります。

このPCにこの電源は使用できますか? Pavilion Desktop PC p6-2131jp http://kakaku.com/item/K0000372634/spec/ のパソコンを使用しています。 電源を買い替えようと思っています。 上記のPCの電源は https://www.amazon.co.jp/570856-001-Active-Power-Supply-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B01MS0TEN9 こちらでして廃盤でHPに問い合わせても廃盤とのことでした。 パソコンの電源のサイズを測った所15センチほど長さがありました。 アマゾンでランキング上位の https://www.amazon.co.jp/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-NEXT%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-Bronze-KRPW-N500W-85/dp/B00J53QH6E/ref=zg_bs_2151947051_4?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=2YR133PDWR6E92T9TB45 こちらの電源が使用できると思うのですが 使用できますか? ワット数が多い方が安心だと聞いたのですがどうなのでしょうか? 詳しい方おり

ましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

「15センチほど」じゃなくて、正確な寸法は? おそらく150×140×86mmだと思うけど、間違いない? であれば、一般的なATX規格に準拠しているので、ATX規格の市販の電源が使える。 質問のAmazonの電源もATX規格なので、問題なく使える。 品質は並。悪くはないけど良くもない。まあ価格の割にはいい方かと。 ワット数は消費電力に見合ったものを。無駄に大きくても意味がない。 なぜ電源を交換しようと思ったの?グラボ増設などで消費電力が増えたから?現在の構成は?

スマホのストレージがいつも合計容量のところがおなじなんですが、システム予約済みとはなんのことなんでしょうか? また、システム予約済み分の容量を消すことはできないんでしょうか?

システムが利用するための確保する容量のことです。それを削除したら、スマホが正常に動かなくなりますし、そもそも削除できるようになっていません。

楽天市場で売っている 【あす楽 即日配送】microSD 32GB 東芝 THN-M301R0320C4 (SD-C032GR7AR040A の後継型番) TOSHIBA 32ギガ microSDHC クラス10 UHS-1 マイクロSDカード 32GB 東芝 【あす楽 即日配送】 配送32ギガ microSDHC クラス10 UHS-1 TOSHIBA THN-M301R0320C4 ( SD-C032GR7AR040A の後継型番)48MB/s 商品コード AR-THN-M301R0320C4に、iPad AiriTunes Storeで購入した曲をコピーするやつを探してます。600円がいいです。

見つかるといいですね

HERMESの鞄をかなり昔に楽天市場の質屋で購入しました。 痛んだので近所のリメーク店に見積もりを出すとHERMESなので3万少し掛かると言われました。 買い取り店2店舗でも6万円ですと査定されました。 売るのも何だかんだなぁと思いメルカリにて売りました。 相手に値切られましたが そうすると受け取りをしてくれないのでメールしてみると偽物のなのでキャンセルしてますとの返事でした。 楽天も本物ですとの返事 買い取り店も買い取るとの事です。 その人はどうも購入物をリメークして売っているようです。 事務局には相談済みです。 どうすべきでしょうか?

買い取り店(質屋)での鑑定済みであれば、相手に「質店での鑑定済みなので鑑定書をつけることもできる」と伝えれば本物であることを信じてもらえるのでないでしょうか? 鑑定書を書いてもらうには料金がかかるのでそこは出品者負担にはなりますが…。

お尋ねします。 ヤフオク終了後120日は記録が残るようですが 終了後、すぐに出品者サイトの操作でしょうか写真が消えて 見れなくなっているのをよく見かけます。 ヤフオク終了後記録が残っていても写真だけ消去する方法を教えて下さい。

出品者がオークションの終了後に マイオークションの出品終了の一覧から削除すると写真が消えます。