ヤフオクで郵便局留めにしてもらいたい時って 最初の

ヤフオクで郵便局留めにしてもらいたい時って 最初のid取得の時の郵便番号を郵便局にしますか?

あなたが受け取れる局の指定で問題ありません。

ヤフオクでゆうちょ銀行への振り込みって普通のATMで出来ますか?

もちろん出来るよ。 手数料掛かるけどね。

中2で彼女が中1です。 今度初デートに行くのですが、定番の映画の後ショッピングてきなプランです。 そこでなのですが、ここは彼氏としてどっからどこまで奢ってあげればいいのでしょうか。 是非回答お願いいたします

①映画代オンリーにする ②ポップコーンとかのフード&ドリンク代+ご飯代(あまり高くないなら) のどちらかが良いと思います。 中2の時、中3の彼氏との初デートは②の形で奢ってもらいました。 彼が高1になってからは、彼はバイトもしていたので①+②のときもありましたが、映画代も中学生のお小遣いからすると、安くはないので少し気兼ねしましたね(^^;) 彼女さんが引け目を感じない程度がベストだと思います。 初デートの成功祈ってます(´˘`*) 長文失礼しました。

旅館をネット予約した際に未成年の場合親の承諾を得ているの欄にチェックを打つのですが実際に親に確認等されますか? また予約の際に住所を入れた時にその住所になにか来るのでしょうか?

①親の承諾を得ているの欄にチェックを打つのですが実際に親に確認等されますか? =>チェックを入れることで確認済みになるので、そのようなことはない。 未成年の場合、問題が発生すると親権者(親等)にも責任が発生する。 予約サイトは未成年者の事故の責任は取れないので、チェックを要求する。 ②予約の際に住所を入れた時にその住所になにか来るのでしょうか? =>前日に電話で宿泊先より予約確認の連絡を入れる宿泊施設もある。 また宿から年賀状が届くこともある。

先ほど久しぶりにヒルナンデスの三色ショッピングを見ていたのですが、トップスかボトムス一枚しか手に入れられなかった出演者は、最後の着替えでどうするのですか? 元々着ていた服に合わせるのでしょうか?? 普段見ていないので気になって質問させていただきました。

元々着ていた服で合わせていますよ。 もし無理な場合は (もともと着ていたのがワンピースで手に入れたのがトップスのみだった場合など) シンプルなパンツ(ジーンズやチノパンなど)で合わせているのを見たことがありますよ。

ヤフオクかんたん決済でクレジットカード払いで落札され約3時間後に売上確定して振込み予定日が表示されました。 翌日まだ商品は届いていないのに振込み予定のメールが来ました。 相手が受取通知して振込みされるのではないのですか?

>相手が受取通知して振込みされるのではないのですか? 「代金受け取り管理サービス」が適用されてるオークションならそうですが、適用されてないオークションなら先に売上確定の連絡が来ます。 出品者には、「商品を発送して下さい。」と言う連絡が来ます。

ランニングを始めようと思います。まずはシューズウエア購入しようと思うのですが、近くにお店がなく、また遠出する時間もしばらくありません。ネット通販で買えるビギナーセットみたいなものはあるでしょうか?

おぉ、ビギナーセットって作ったら売れそうですね。でも、見たことないです。シューズをネットで購入する場合はサイズに注意。私が愛用しているシューズのメーカーは1度に限りサイズの無料交換が出来ます。そんなメーカーはオススメですよ。

Yahoo!ショッピング】ふざけんな!ネットオフヤフー店!!(怒) 在庫ありなのに、在庫切れ?? ヤフーショッピングを利用していて、イラつきました。(`^´*) 「ネットオフ ヤフー店」とかいう、ブックオフのパクりみたいなショップです。 中古の書籍(本)を購入しようと、カートに入れて、決済しようとすると・・ エラーコード : od91135 選択された商品は、在庫切れのため購入できません。 との表示が出る。しかし、 商品のページを見ても、「在庫あり」 決済のページを見ても、「在庫あり」となっている。 全くもって、意味がわからない!! 在庫がないのであれば、「在庫なし」と表示するべきだし。 時間を無駄にしてしまった。イラつく。 このような、いい加減なショップ(ストア)が、あるせいで、 Yahoo!ショッピング

使い勝手が全然ダメなままです。 腹が立ちました!! ネットオフ ヤフー店に!! これからは、ヤフーショッピングではなく、ヤフオクで、 ネットオフではなく、ブックオフ、またはアマゾンを利用しようと思います。 皆さんは、このような経験はありますか?? また、どう思われますか?? (画像参照ください)

※同店舗・・その前に、お気持ち察しますm(__)m。回答ですが、同店舗ではないですが、同商品の価格が変動した時(変動の激しい商品)、経験あります。

アルミフレームは突然破断するとの回答が多々ありますが実体験でしょうか? かなりの割合で破断事故が発生していることになります。 友人にロードバイクを譲り渡す譲り受けるというのは、友人間で危険が行き来してることになります。 オークションでは保証できない中古品がたくさん出品落札されてます。 突然破断の可能性があると言いながら、何故、現実が真逆なんでしょうか?

それなりの衝撃や錆びの侵食等でなければ折れる事はないと思いますが。 安いママチャリもアルミだし古くて錆び多そうなママチャリのフレーム折れますかね? 一定の条件が揃えば折れるでしょうが、その条件に到達するのは相当なとこだと思いますが。 公園の鉄棒だって折れません。 鉄棒なんて、その公園ができた時からなので全国には30年40年立ってる鉄棒はざらにあると思います。 ぽきぽき折れていたら必ず報道されてると思うんで。 少女が公園の鉄棒で棒が折れて大怪我をしたとか。 無いですよね? 自分でもクロスバイク5年、MTB3年乗り続け数年放置して乗っても折れるとかないです。 雨の日とかも普通に乗ってました。 10年とか、それ以上乗り続けてる人も普通に多いと思いますしね。

あの、いまうちにヤフーショッピングから身に覚えのない商品が届いたんですけど、 住所、電話番号、名前とかは私のお母さんのものなんです。でも、ヤフーショッピングの注文履歴も見てもないん です。 その上、送り主の会社も連絡してもダメで。 クレジットカードとかも登録してあるので心配で。 商品もどうしたらいいのか。 だれか助けてください!

※とりあえずは、開封は、しない方が、良いです。送り主の会社の、連絡待ちしかありません。

楽天市場)あと1000ポイント獲得したらプラチナ会員になれるのですが、これはコンビニで楽天ギフトカード(?)を買って登録しても達成できるのでしょうか? 獲得回数ってのはクリアしてます。

楽天PointClubの会員ランクアップについて説明されている個所に、以下のように記載されています。 ※お買い上げが伴わない付与ポイントおよび期間限定ポイントは、ランクアップの対象外となります。 なので、楽天ポイントギフトカードを購入してのポイント付与は、対象外となりますね。

チケットをヤフオクなどに出品する場合 あるイベントのチケットを買ったのですが イベントで開催される催しに当選して当日はパスで 入場できることになりました。 そうなると、買った分が無駄になってしまうので ヤフオクなどに出そうかと思うのですが これは大丈夫なのでしょうか? 一応、チケットの裏には営利目的の転売は禁止と 書いてありますが、営利目的ではなく 値段も買った金額、もしくは少し安くで即決価格で出す予定です。

値段が定価、あるいは定価以下で即決であればいいと思います。

新宿からロマンスカー指定席で箱根まで行きたいのですが、3人で行く為、向かい合わせに出来る席が良いのですが、ロマンスカーは向かい合わせにできますか? サルーンは予約できませんでした。

サルーン席が取れなかったということは、もう予約されたということですね。 ・そのままの方が、マナーというものだと思いますが、 新宿駅を出発して、空席であれば回転させて、ボックスに変更し、 途中駅で他の方が着座する場合は、元に戻せばよいのでは。 ・私鉄でもボックスシートの車輌もありますので、もしかしたらそのままで いいよと言ってくれるかもしれません。 ・3人でワイワイがやがやするとムッ!とされますので、お気をつけあれ。

彼氏と色違いのペアルックが欲しくて 楽天市場で探して気に入った者が見つかりましたが この値段は1着分なのでしょうか、 2回注文すればいいのでしょうか あと、サイズなのですが これは男性向けのサイズですか?女性向けのサイズですか? 仮に男性向けのだとしたら私の場合Mを買います ちなみに、私の彼氏は普通にLを普段買っています *注文回数はどのようにしたらいいのか *サイズはどれを選べがいいのか ペアルック カップル 男女ペアOK パーカー カジュアル ペ… [楽天] #Rakutenichiba http://item.rakuten.co.jp/goodplus2/ttlqlzx16/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share ↑こちらがその服のURLです。 教えてください。お願いします!

もちろん1着分だよ 買い物カゴには二着(2回)入れること サイズは女性です サイズは詳しく書いてあるから、彼の普段着てるトレーナーをメジャーで測ってから近いサイズのを買うこと

YouTubeで公開予約をしたいのですが収益化しないと日付を設定できないことが分かりました。 趣味で投稿をしているだけなのでお金はいらないのですが、 ・収益化にしてもお金は貰わずに公開予約だけ使うということは可能でしょうか? ご返答よろしくお願い致します。

公開予約は質問の通りユーチューブのアカウントの収益化を有効にしてパートナーにならないと使えません。 実際のところ、収益を有効にしていても必ずしも「儲かる」わけではないので、そのままアカウントの収益化を有効にしておけばいいと思いますよ。

ニンテンドースイッチを買おうか検討している者です。 今Amazonで予約すると40000円とかなり高いのですが、この機会を逃したら、しばらくは転売品しか出回らないような気もします。 転売品を買う気は無いのですが...その場合高くてもしっかりした所で予約をしておくべきか、発売後にまた定価で売り出されるのを待つか、どちらが良いでしょうか。 待つといっても1週間以上待つ位なら高くても今予約してしまいたいと考えているのですが...

転売屋から買うのはあまり良くないと思いますよ。 発売当日余裕があるのなら 家電量販店などに朝並んで買うのが一番確実だと思います。 ただし金曜日なので平日・・・というのがネックですが。

ベンツCクラスW204の前期型に乗っています。 AMGルックにするにはどこのパーツを変更すれば良いでしょうか? また、車両価格も下がっているので、安価で出来ればと考えています。 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか。

安価じゃ出来ないし・・・・悲しくなるだけですよ。 マフラー、ホイール、エアロ・・・これだけで200万円オーバーです。 ブレーキを含めたら・・・300万円を超えるかもしれません。 内装を見たら一発でバレますよ。

烏帽子をかぶらず笏も持たない男雛? 娘の初節句にあたり雛人形を選んでいます。 ネットで色々見ていると、男雛が烏帽子もかぶらず笏も持たない手ぶら状態のものがあったのですが、これはおかしくないのでしょうか? そのセットでは女雛や三人官女も全員手ぶらです。 衣装や全体の色合いが気に入ったのですが、その点が気になって迷っています。。 ↓商品の参考(楽天市場) http://item.rakuten.co.jp/ill/hn-17-m719-090282-n?s-id=Bookmark_SP_my_itemlink_01

このショップの他の商品を見てみましたが、手持ちの道具は付属します、と記載がありました。 この商品にもあるとは思いますが、記載がありませんね。 ショップに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

はじめて、ヤフーショッピングで、グッズを購入したのですが、購入後メールが来ると書いてあったので、メールを待っていたのですが、数日経っても全く来ないので、購入できてないのかと思い、同じ商品をもう一度購入 しました。そして、今さっき原因がわかりました。僕は携帯のメールで来ると思ってたのですが、ヤフーメールできてることに気づきました。なので、2回同じ商品を購入してしまいました。どうすればいいでしょうか?泣

店舗に事情を話して返品はさせてもらえませんか? よっぽど悪徳でない限り、応じてくれると思いますよ。 送料はかかるでしょうけど。

「オリエント」という腕時計メーカーはどこの国のものですか? アマゾンで見かけました どこかの子会社みたいなものでしょうか? https://www.amazon.co.jp/オリエント-M-FORCE-SEL0A001B0-WV0181EL-並行輸入品/dp/B01NBIQU7P/ref=sr_1_3?s=watch&ie=UTF8&qid=1488004203&sr=1-3&keywords=ダイバー

国産3大メーカー、セイコーシチズンに続く、三男坊的なのがオリエント。 現在は、セイコーグループの傘下ですけど、機械式への拘り、でも、そこそこに廉価で手に入れやすい、機械式好きには、ありがたいメーカーですね。

福島にあるスパリゾートハワイアンズって予約しないとプール入れないんですか?電話してもよくわかりません誰か教えてください(;_;)

いや、別に受付で買えるよ

9月25日にヤフーショッピングにて161919円の買い物を振り込み決済しましたがポイントはいつ頃、何ポイント付くのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

※1610ポイントが付与されます。ストアと売買契約が成立したら、付与されます。

こんにちは。 ここ最近、ミシン購入を考えていて 今ふたつの機種で悩んでいるものです。 ちなみに初心者です。 希望価格: 30000円前後(出せて4万円くらい) 使用目的: ①ポーチやペンケース、ブックカバーなどの小物を作りたい。 ②慣れれば息子のズボンを作りたい。 ついてて欲しい機能: ①自動糸調整 ②自動糸切り機能(できれば) 以上のものをかね揃えてるものを~と 模索して、ネットで調べた結果、 以下の機種が浮かび上がりました。 ①ジャノメ JN800 ②シンガー モナミヌゥプラスSC200 両方とも自動糸調整機能がありますが、モナミヌゥの方はコンピューター制御の糸調整なので初心者にはもってこいといわれていました。 初心者にはどちらがいいのでしょうか? コンピューター制御でなくとも、自動糸調整なら初心者でも

扱いやすいのでしょうか?

その2択なら、ジャノメ JN800 を。 コンピューターミシンですよ。 ご参考サイト様 http://kakaku.com/item/K0000892605/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

つい最近、中古でエリシオン3.0VG_2WD(DBA-RR3)を購入しました。購入時に履いていたタイヤは純正でパッとしないので社外アルミへの交換を検討してます。ネットオークションでデザインドンピシャのアルミが出ていて購 入したいのですが、サイズが純正サイズと異なるようで履けるかわからないため購入に踏み切れずにいます。当方車に詳しくないため困っております、、下記サイズは特に加工不要で装着可能でしょうか? PCD 114.3 8J オフセット50 タイヤサイズ245/40r19 ※ちなみに車高は下げておらず、全て純正のままです。 回答お待ちしております!

フロントは少しはみ出るとは思いますが、干渉等はないと思われます。

彼氏がちょっと理解するポイントがズレてて、今後関係を良くするにはどうすればいいか困ってます。 今お付き合いしている彼と、こないだ1年付き合ってはじめて喧嘩をしました。 内容は、会う約束をしたのに急に彼から会うのをやめようと言われ理由を問いたら「ちゃんとお店を見つけられなかったから」と言われました。 今まで記念日などには予約してくれたりしてました。 ですが、私はもともとかしこまったものが好きでない上にその場の気分で食べたいものを決めるのが好きと伝えていました。 にも関わらず、 何故かバイト先の先輩にそれだとマンネリ化して良くないと言われたのと、元カノと別れた原因も適当に会う約束しかつけなかったのが原因だったことを気にしてそう言ってきました。 その事に少し怒りを感じて

しまいましたが、それでは解決しないと思いお店を決めたいのであれば今度から会う前にいくつか提案するからそこから決めてくれと言いましたが「何も気にしないで。全部俺が悪かった。嫌な気分にしてごめんね」と少しズレたところで話を無理やり終わらせられてしまいました。 長くお付き合いしたいと思ってた相手だけにショックが大きく、これでは彼に無理をさせてあるみたいで辛いです。私の言い方が悪かったのでしょうか?今後関係を長く続けるためには彼になんと伝えればよかったのでしょうか?

記念日や誕生日には決まったところで食事もいいと思う。でも、記念日を毎月お祝いするより○ヶ月に1回の記念日にちょっと豪華なディナーにしたほうがいい思い出になるから、それ以外は軽い外食にしてみない? っていうのはいかがでしょうか。 彼氏さんはメリハリを気にしているようなのでなあなあにするのではなく思い出にも残りやすいという、差を強調した提案がいいのではないかと思います。

プレミアムフライデーにカラオケ屋さんで、カラオケと料理のセットで激安価格だったんですがつぶれますか?

大丈夫でしょう! プレ金じゃなくても激安しそうです。 おやすみなさいませ

アンテナケーブル的なものは、いくら位で、どのような商品を購入すればよいのでしょうか? アマゾンで購入しようと思ってみてみたのですが、分配器など色々記載があり、わからない感じです(>_<) テレビは、日立 HITACHI Wooo 42型 液晶テレビ L42-C07 2011年製です。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

アンテナケーブルは、DXアンテナかマスプロですね。

車校のキャンセル待ちについて質問です。 いつも車校に電話をかけると、職員の方が電話に出てキャンセル待ちを予約してくれます。 しかし今日電話したら、ゆっくりした口調で営業時間外だというような内容のことを言われました。予め録音されていた音声です。(留守電の「後でおかけ直し下さい」というアナウンスみたいな感じですね。) 電話受付開始の直後にかけたし、今までこんなこと無かったので驚いてます。 せっかく繋がったと思ったのにショックです。 それに、電話受付開始の10秒ほど前なら今までは繋がってました。 10秒でも電話をかけるのが遅れると、あっという間に電話が繋がらなくなりキャンセル待ちは埋まってしまいます。 今日も結局2分くらい繋がらず、予約が遅れてしまいました。 今後もこういったこと��

�あると、キャンセル待ちがうまく取れず困ります。 こういったことはよくあるのでしょうか?

予約電話の一般的な仕組みは下記の通り。 たとえば予約開始が9時だとする。9時までは、「予約が終わりました」という前日からのアナウンスの録音が流れるようにセットしてある。9時になるとそれを解除して普通につながるようにする。この作業は人間が行う。この作業を行うのが9時10秒だとすると、9時9秒に電話をしてもつながらない。 人間が行う事なので、9時10秒前に解除することもある。そうすると9時9秒前に電話をしてもつながる。 おそらく、いつも9時10秒前に解除してたのがその日たまたま9時過ぎに解除したのか、解除する担当者が替わったのかいずれかでしょう。 自動車学校に限らず、電話予約とはそういうもの。開始時間の前から、しつこくかけるしかない。 ちなみに、公衆電話からかけると優先的につながるって知っ�

��た?

Nintendo switchが予約できなかったんですが、 ゼルダをやるために毎回任天堂のハードを買ってるんですが、 switch版とwiiu版って、そんなにグラフィックとか違いますか??

確かに画質は良くなりましたがそれほど違いません。

TDLクリスタルパレスレストランについて質問です。 3月15日に、TDLに行く予定でクリスタルパレスレストランの朝食 (8:00~)を予約しました。 この予約についてですが、実際何時 までにお店に着けばいいのでしょうか?

パーク開園後30分以内に店舗で受付をするようになっているはずです。 以上、微力ではございますが、ご参考になればと思います。