片思いしている19歳の大学生(女)です。 私には12月頃まで好きだった

片思いしている19歳の大学生(女)です。 私には12月頃まで好きだった人がいました。 1ヶ月ぐらいLINEしていたのですが12月中旬に私が返信したあとぱたりと途絶えてしまってそこから急に熱が冷めてその人のことはどうとも思っていなかったのですが、 今日、その人に私が告白するという夢を見て付き合えたら付き合いたい!と再び思うようになりました。 大学に行くまで、中高一貫の進学校にいて恋愛には程遠い生活を送ってきたので彼氏もいたことないし、告白もした事ありません。 今の大学は女子大で、彼は隣の大学の一つ年上の同学年です。 彼は部活に所属していて、私の友達がその部活のマネージャーをやっています。近くにショッピングモールがあるのでその友達と歩いている時にすれ違って私が一目惚れしました。(6月��

�) 7月の本試験の時は、その友達経由で友達と一緒に勉強を教えてもらいました。その時にお礼がしたいからと友達に連絡先を教えてもらい、8月はほぼ毎日のように連絡を取っていましたが、彼のLINEが乗っ取られてしまいアカウントを消したのでそれ以降連絡を取っていませんでした。 しかし、12月が近づくにつれて彼氏が欲しい欲が出てきて11月に友達に連絡先を教えてもらいそこから1ヵ月程連絡を取っていました。 もう1度、連絡を取りたいのですが、私の方が連絡したっきり終わっているのでどうやって連絡を取ればいいか分かりません... もうすぐ、バレンタインなのでこの機会に告白した方がいいのかなとも思っています...(夢で見たので当たって砕けろ的な) 彼に彼女がいないことは確認済みです。 どのようにしたらいいので

しょうか...? 長文ですが、宜しくお願いします

頑張れ! だって言わないで後悔するより 言ってダメなら それはそれ。 恋した気持ちを言える それこそ 女子の本懐。 青春 羨ましいですよ。 (^_^)

バイオリンをやってます。E線の弦を変えたいのですが、Amazonを開いたら『タイプ』とかいうのがあり、写真のようなE線130とあるのですが、これは買っても大丈夫なのでしょうか?130は弦の長さなんでしょうか? ちなみに持ってるバイオリンのサイズは4/4です

>130は弦の長さなんでしょうか? ★これですね。品番です。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00537Q8BA アルミ巻きで耐久性に欠けるのでやめましょう。 おすすめのE線は、 http://i-love-strings.com/?pid=13105124 http://i-love-strings.com/?pid=13960104 張力が強いのが好きなら、 i-love-strings.com/?pid=13105027 柔らかい音が好きなら、 i-love-strings.com/?pid=13103402

派遣バイトに登録しようと思い、住所等の個人情報を入力したのですが、面接予約の段階でキャンセルしました。その後、個人情報を削除しようと思い依頼しようと思ってるんですが、依頼をすれば削除してもらえますよね ?

登録解除すれば、削除されます。 履歴書や職務経歴書も返却してもらうこと可能です。

私は彼氏と同棲しています。木造アパートに住んでいます。 昨日の午前中に通販で購入したラック(スチール製の棚)が届き、21時頃に「さあ組み立てるぞ!」と彼氏はやる気満々でした。私は「組み立てる音が近所の人に迷惑がかかるから明日やろう。」と言いましたが「はぁ?ちょっと組み立てるだけやないか!!!」と怒られてしまいました。 完成するまで1時間もかかってしまい、ラックの脚が床に擦れる音やトンカチで叩く音が部屋中響きました。 今日私は近所の人たちに謝ろうと思いますが、彼氏も同行させようとしました。しかし「なんで謝なあかんねん!それに騒音を出すのはお互い様やろうが!」と怒鳴られてしまいました。 私は間違っていたのでしょうか?

あなたは間違ってないと思いますし、周囲の人への気遣いも出来ていると思います。 それに対して彼氏は……。 もしあなたが間違ってるとしたら、そんな人と一緒に同棲する選択をしちゃったところでしょうか。 住んでみないとわからないところがあるから仕方ないところはあるけど、こうやって人に迷惑をかけても開きなおる人だと今わかったわけで、この先同棲を続ける(ましてや結婚する)のは考え直した方が良いと思います。 あなたのような常識人が彼氏のような非常識人と一緒に暮らすには、あなたは恥とか常識を知ってるだけに辛く恥ずかしい思いをすることが多くなってくるんじゃないかと思いますよ。

そうです!利用しなきゃ良いのです。 今回身にしみて判りました。ヤフオクの顧客サポートの悪さ、誠意の無さ。 yahooそのものは10数年前から継続的に利用して来ましたし、極最近でもサイトからのショッピングはしました。 ただ、ヤフオクは今回が初めて利用しました。 3件出品、3件即日実落札、さすがyahooと感心していました。 YAHOOの関連サイトだと安心して、それが大間違いでした。 3か月経っても登録してあった口座に入金が無いのです。 当然、ヤフオクに質問しましたが、自動のの受付メールは来るのですが、肝心の回答とかは、全然来ません。7~8回スマホとPCにて、質問具体的な出品ID、メール以外の連絡電話も伝えました。 やはり、何にも有効な回答らしき物は無く、色々調べてみても、質�

��のチャットも無く、サポートへ電話連絡先も無し。 いつも、出て来るのは知恵袋に相談的な箇所のみ。 余りの対応の酷さと、方法の無さにうんざりして、知恵袋に投稿しました。 知恵をお借りすると言うより、ヤフオクの無責任さの告発の意味合いが強かったです。 安易にヤフオクを使ってしまった自責の念も込めて。 他に私の様な被害に遭われておられる方がおられるのでは?との気持ちも有りましたが‥ YAHOOのTポイントカードも、近く脱会するつもりです。 この様な対応では、きっとYAHOO JAOPANも長くは無いのではと思っています。 会員数とか大きくなり過ぎて、儲け主義に走り、顧客サービスをないがしろにする、凋落、倒産する企業の前兆でしょう。 取引して下さった相手の方は非常に良い方でした�

��、最高の評価も頂きました、私も最高の評価を致しました。 まさか、ヤフオクが入金されたお金を着服するなんて思ってもみませんでしたし。

ヤフオク!に限らず、オークションサイトは、出品者と落札者に所場貸しして手数料をせしめる仕組みだ。つまり、Yahoo!JAPANはYahoo!JAPAN月額会費を召し上げ、ヤフオク!の手数料まで取るが、売買トラブルは当事者の自己責任だからと、一切関知しないのだ。だからして、私は一切のネット取引をしない。

なんでアマゾンのバービーは高いんですか?買えません

アマゾンは、販売するお店が価格決定しているので、高ければ、トイザラらスとかの店舗に行った方が良いですね。

ディズニーについてです! ネットのディズニーホテル予約でミラコスタを予約しようと思って公式サイトを見たら満室になってました。 しかし、バケーションパッケージのプランで見るとミラコスタの空きがかなりありました。 この場合、ネットではなく、電話予約だったら客室だけでも予約は出来るのでしょうか?

電話でも宿泊予約は出来ます。バケーションパッケージの予約は出来ません。あと、電話で予約すると空室があるかも?ということでしょうか。総合予約サイトと電話の宿泊枠は同じです。 バケーションパッケージ(宿泊日6ヵ月前)→総合予約サイト(宿泊日5ヵ月前)です。 バケーションパッケージで空いている部屋でも、総合予約サイトで宿泊のみを予約しようとすると満室のことは多々あります。

10年くらい前からアマゾンは24時間稼働してましたか? クリスマス前にトイザらスだったり、ゲーム置いてる店は24時間やっていたりするものですか? ふと思い出したのですが、小さい頃私がまだサンタさんを信じていた時に、友達からサンタは親はで、何日か前から家にプレゼントがある、なんで言われてショックでした。 それで小さいながらに考え、イブの寝る直前に欲しいプレゼントの手紙を書いて、きっとサンタさんが親なら内心慌てるだろうなんておもっていたのに朝にはちゃんとそれがあったりしました。 夜中に買いに行ったのでしょうか。しかし深夜にはトイザらスなんかはやっていなですよね。昔から、そういうときに使える業者があったりするもんですか? 今はアマゾンでポチれば次の日には届きますね。

今だってAmazonで注文しても配送しているのは一般の宅配業者なので深夜に配達してくれるとも思えません。 この話を聞く限り、あなたが紙に書くよりも前から親には何が欲しいかバレていたのではないかと考える人が多いと思います。

トランスフォーマー アーマーナイトオプティマスプライムを買うか迷っています アーマーナイトオプティマスプライムはアマゾンで10000円で、黒バージョンは5000円です 普通カラーのオプティマスプライムが欲しいですが、10000円は高いです それで、次の映画でオプティマスプライムアーマーナイトオプティマスプライム並みの劇中再現度で発売されると思いますか? ダークサイドムーンなどのオプティマスプライムは全然似てないので嫌です もし発売するなら黒を買おうと思います

今年はトランスフォーマー最後の騎士王があるので絶対オプティマスの玩具は出ます。 また、オプティマスの場合初めに出た玩具の後にそれの豪華版としてリメイクされた玩具が出る可能性が高いのでそれを買うと良いでしょう。

シナ人・朝鮮人がいないapaホテルに日本人予約が殺到してますが、F5を連打してなんとか予約取れました。みなさんは?

そんな手が通用するのか?? 私はすぐに諦めてしまったのだけど。 なに?F5連打・・・って・・・? 有効な手段なら私もやりたい。

〔黒赤2色〕Q12 SoundPEATS サウンドピーツ Bluetooth イヤホン 高音質 apt-X / AAC(iPhone,iPad,iPod)両高音質コーデック対応 低遅延 人間工学設計 マグネット搭載 スポーツ仕様 Bluetooth 4.1 + CSR社チップ採用 I PX4防水 IP4X防塵 マイク付き ハンズフリー通話 CVC6.0ノイズキャンセリング 音漏れ防止機能 ブルートゥース イヤホン ワイヤレス イヤホン Bluetooth ヘッドホン[メーカー直販 / 1年間保証]ブラック https://www.amazon.co.jp/dp/B01LXHAOPA/ref=cm_sw_r_cp_apa_353RybZKP406P このBluetoothイヤホンを買います。自分の携帯はソフトバンクのXperiaZ3なのですがBluetoothイヤホンはBluetooth4.1なのに対し自分のXperiaZ3はBluetooth4.0なのですが使えるんでしょうか?Bluetoothの商品を買うのは初めてでBluetoothの事はあまり分かりません!。

Bluetoothのバージョンの問題はありめせん。大丈夫です。 但し、初めてBluetoothイヤホンを使う場合、ペアリングのやり方でつまずくことが多いので、マニュアル通りにやれば出来ます。頑張って下さい

ヤフープレミアムとヤフーBBプレミアムは重複して加入することはできるのでしょうか?可能であればヤフーショッピングなどは今だと常時20倍と言うことになりますがどうなのでしょうか?

短期の目玉に惑わされず、ダブルで会費を払うメリットがあることを確認しなさいね。

昨年12月20日、ヤフーショッピングの掲載ストアリレーキャンペーン中に8店舗以上のストアで購入するとポイント15倍だったのですが、ポイントの付与は1月20日頃になるのでしょうか?

※リレーキャンペーン・・2017年1月26日前後・・・・に、付与予定と、なっています。

ヤフオクの通知画面ですがヤフージャパンのトップページの左側にショッピング・ヤフオク等の主なサービスがあると思うのですがヤフオクと書かれた右側に新着情報を知らせる青いマークが出ると思うのですが何をしても ヤフオクの右側の新着情報を知らせる青いマークが消えません。 どうすればこのヤフオクの新着情報を知らせる青いマークが消せるのでしょうか? この新着情報を知らせる青いマークの消し方を教えて下さい。宜しくお願い致します。

新着を開いて再読み込みする。それしか消せないんじゃない?

シリアのアマゾンや通販で買う場合は送料などはどうなりますか?

274.408シリアポンド かかります。

何方か知ってましたらぜひご教示宜しくお願い致します。 当方キムコグランドディンク125Zを個人売買にて購入し乗っておりますが、 先日メーターワイヤーが切れてしまいオークション等で探しておりましたが中々無くて困っておりまして、 もしかしたら国産車のメーターワイヤーが何か流用出来るのかな?と思い質問させて頂きました。 もし知っている方が居たらぜひ宜しくお願い致します。

純正部品が無理なく入手出来るはずですから、合うかどうかも分からない流用部品を探す必要はないですよ… 旧モデル用KYMCO純正部品の購入について http://www.kymcojp.com/20161012.html

木村藤子先生・細木数子先生でも解決出来ないと思いました。 復縁祈願で有名な佐藤勝利先生は予約が取れませんでした。 お祓い・除霊・霊障、先祖供養の相談。祈祷師・霊媒師を探しています。 神奈川県横浜市のカリスマ占い師(霊感占い・姓名判断)が、電話相談で霊的障害だと教えてくれました。 昨今、お祓いや除霊に関する悩みが多いです。即効的に霊・憑依霊を祓いますか(除霊)単なる「思い過ごし」の人もいます。しかし、霊障の”有無”は霊能者にお会いすれば、霊視で分かります。セックスレス夫婦の離婚問題。不倫相手は、愛知県名古屋市の祈祷師(真言宗豊山派)に依頼して私に呪詛・呪いを仕掛けています。 呪詛返し・呪い返しが必要です。東京都内の興信所・探偵に依頼して、加持祈祷の事が分かりました。不�

��相手の女は東京都世田谷区在住の美容師です。福岡県久留米市の出身です。父親は開業医です。 ●お祓い・霊障の主なパターンは次の通りです。◇頭痛・吐き気・嘔吐、急に背中に寒気が走る。◇原因が分からなく、とにかく疲れる。だるい。◇体・足腰がずっしりと重く、歩くだけで疲れる◇急に眠くなる、意識がなくなる。◇「ラップ音」が聞こえる、身の回りに異常な現象が起こる◇誰もいないのに足音がする、人の気配がする・・・・◇身の回りに悪いこと、不幸なことがあいついで起こる。◇何をやっても途中で邪魔が入ってうまくいかない。◇何度も病気や交通事故や怪我に合う。◇体のあちこちに原因不明の病気がある。◇人からの恨み・怨念、生霊によるトラブル。◇人が急に変わる(憑依)、酒乱、霊障による鬱病

精神病。これが現在の、私の状況です。 東京都杉並区の精神科に通院しています。うつ病パニック障害です。しかし、精神病では有りません。東京都豊島区東池袋メンタルクリニックでは、統合失調症の疑いも有ると言われましたが、精神疾患では有りません。

私は信用します。はらつ

車校の技能予約 下手な生徒に指名されると迷惑ですか? 色んな人の意見が聞きたいです。回答よろしくお願いします!

自動車学校で教えています。 自分は手のかかる人の方が、1時間が短く感じるので好きです。 l554624さん、その通りですね。

ネット通販について質問です。 よくヤフー(ショッピング・オークション)楽天市場などを使います。 新品はショッピング、中古品はヤフオクに分けて使っています。 ヤフーショッピングは1品にかかる送料が高くてあまり使えません。 ヤフオクは1品にかかる送料がメール便だと安くて、複数落札した場合品をまとめて送って送料がお得ですよね。 メール便もあって便利だと思います。 Amazonも中古品は本では250円送料がかかりますが安い方で使いやすいです。 ですが家電など大きな品は送料高くなりさらに代引きなど重なり高くなります。 私は事情があり収入も少なくカードもネットバンキングも使えません。 中古を買う事が多いですので新品で普通の使い方では無いと思います。 ブックオフオンラインのようにお店でまとめ買いして送

料を浮かせるのは良いと思いますが、収入が追いつかず複数買うというのが無理で、1品ずつ送料が安くすむ通販サイトを探しています。 支払い方法がたくさんある、送付方法が安いなどが条件です。 しかも携帯電話で使えるところを教えてください。 サービスが終了しているところがあるので、使えるところを教えてください。 どなたか詳しいい方、 知っている方、 よろしくお願いします。

携帯ってスマホですよね? まさかガラケーではないですよね? その条件に合うのはメルカリでしょう。 ほとんど送料込みで売ってますし、値引き交渉とか できます。

映画の予約について教えてください! 3月4日に公開される映画を予約するとすればどんな方法がありますか? クレジット払いとかやったことがなくてわからないので教えて欲しいです。 あとムビチケで買えるらしいのですが、どういう仕組みなんですか?何日まえから買えるかなど、なんでもいいのでお願いします!

観る映画館によって異なるのでだいだいで説明しますと、 映画を観るにはチケット(当日券)を買う必要があります。 多くの映画館は座席指定制なのでチケット購入と同時に座席指定(観る日・上映回・座席)を行います。 座席指定した順から座席が埋まっていきます。 チケット購入(当日券)は観る当日はもちろん、事前(観る日の2日前など)も可能です。事前購入なら座席の予約となります。予約のみというのは出来ないです。 チケット購入(当日券)は観る劇場またはネット(観る劇場のサイト)で出来ます。劇場で買う場合はスタッフさんがいるチケットカウンターで買うところと自動券売機で買うところがあります。現金で買えます。ネットの場合は購入=即支払いとなるので現金は不可です。 ※例外的にTジョイ系(Tジョイ・ブルク・バルト�

��ミッテ)ではネットで座席の予約だけして観る時に現金支払いが出来ます。 ★3/4公開の映画で公開日の3/4に観る分ならTOHOシネマズのように2日前からチケット(当日券)購入出来るところであれば、ネットでは3/2の夜中の0時から、劇場では3/2の朝オープン時から購入出来ます。 映画を観るにはチケット(当日券)を買って観る以外に前売り券を買ってそれを使って観る方法があります。 前売り券とは映画公開前まで販売してる鑑賞券で、上映期間中であればいつでもその映画を観れますよというものです。公開前に買うため値段が当日券より割安だったり無料の前売り特典がもらえたりします。 前売り券は買う時点では座席指定しません。映画を観る時に座席指定をします。座席指定は上記のチケット(当日券)と同様に観る当日も事前も可能��

�す。 ムビチケというのはこの前売り券になります。ムビチケサイトでは電子チケットのムビチケオンライン券が、映画館ではカードタイプのムビチケカードが、セブンイレブンでは紙製のムビチケコンビニ券が販売されてます。 映画館やコンビニで売ってる通常の前売り券(全国共通鑑賞券など)は座席指定は劇場でしか出来ません。なので事前に座席指定しようとするとそのために劇場まで行く必要があります。でもムビチケならネットで座席指定出来ます。事前の座席指定がPCやスマホで夜中でも出来るので便利です(ただしそれが出来るのは対応館のみです)。 尚、チケット(当日券)を買って観る場合も、前売り券(ムビチケ含む)を買っておいてそれを使って観る場合も座席確保の点では全く同じです。優劣はないです。どちらも早く座�

��指定したらその分だけ希望の席が取れるし遅ければ観たい回が既に満席で観られない事もあります。 事前のチケット購入(=座席指定)や前売り券での座席指定が観る日の何日前から出来るかは各映画館によって異なります。

僕におすすめのワックスを教えて下さい 長さ:ベリーショート〜ショート 髪質:普通ぐらい・やや硬め 毛量:やや多め 癖:前髪の両脇が内側にカールがかる 希望する髪型:ショートウルフにしたい 持ってるワックス:アリミノ 茶 今のところの候補は ・リップス L08 ・リップス L12 ・ アリミノ 黒 リップスは http://www.narcisman.com/entry/menssalonhairwax こちらのサイトを見て候補にしました。サイトでは、リップスのL08とL12を混ぜて使うと尚良いとあったので、二つとも買おうかとも思ってます。 アリミノ黒は、既に茶を持ってますし、アマゾンでランキング1位だったので候補にしました。 候補以外のワックスでも僕に合いそうなワックス、こっちの方がいいよみたいなのが有りましたら教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

僕もよくにた髪質です!アリミノピースの黒がいいと思います。 僕も使ってましたけど使いやすいですし、茶色を使ってると言うことはピースの匂いも大丈夫でしょう(*^^*) もし髪の毛を伸ばしたり、硬いなと思えば茶色と混ぜれちゃいます!

ヤフーストア出店について。 お尋ねします。出店登録についてはクレジットカード必須なのですよね? デビッドカードではだめなんですよね? クレジットカードであればなんでもいいのでしょうか? あと低価格(1000円~2000円程度)のアクセサリーを販売したいのですが ヤフオクとショッピングどちらがお客さん付きそうですかね? すでにヤフオクは使っており月に5万~10万売り上げております。 よろしくお願いします。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/74602/p/10710/related/1ヘルプです。個人出店なら、大丈夫そうです。

ヤフーショッピングで買い物をするとお店にヤフーIDは 伝わりますか?

※おそらくですが、お店の人に、伝わるとおもいます。おそらくで、m(__)m。

ヤフオクについての質問です ヤフー簡単決算で銀行振込で指定したら、ジャパンネット銀行に振込をすることになり、金曜日の16時ごろに振り込みました しかし、未だに反映されないです なぜですか

銀行が営業時間外だからだよ。

<アンケート>ネットで文房具や筆記用具を購入することはありますか? 閲覧ありがとうございます。 小さな文房具店を営んでいる者です。最近、実店舗だけでなくネット販売も始めました。 店舗と違い、お客様の顔が見えない・話せないので、どういったニーズがあるのかわかりづらいなぁと思っております。 というわけで、文房具や筆記用具をネットで購入される方のご意見を頂戴したく、アンケートに回答していただけると嬉しいです。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 2.購入したことがあるという方に質問です。 どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) 3.購入�

��たことがない、購入する気がないという方に質問です。 ネットで購入しない理由はなんですか? (実物を見てから買いたい、試し書きしてからなど) 文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションがあったらいいなと思うもの・ことがあれば教えてください。 また、その他ご意見等あればなんでもお願いします。

bdi82536さん 本当はアンケートは規約違反だったと思いますが……。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 あります。 >頻度 気が向いたとき。 >金額 数百円から20000円くらいまで。 2. どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) アマゾン。 文房具に限らず、取り寄せ不可などで近場の店で買えないものをメインに。 ただ、大手ならではの慢心や傲慢が随分と鼻につきますけど。 メーカー名を間違えたり、商品名を間違えたり、商品名を間違えたり。 過去の実例としては、 ファーバーカステルのアルブレヒトデュラーという水彩色鉛筆。 かつては、 カステル デューラー水�

��色鉛筆 としてアダルト商品のカテゴリに配置されていました。 なに一つとして正しく表示されていないといういい加減さは 慢心と増長のあらわれ以外の何物でもないでしょう。 メーカー名を三菱鉛筆を菱鉛筆、トンボ鉛筆をンボ鉛筆と 表示するようなものです。 しかも世界的に有名な高級色鉛筆をアダルトカテゴリに置くなど、 ほかの通販業者がやらかしたら、間違いなく担当者が処分されます。 現在も、ぺんてるのケリーというシャープペンシルを 「万年ケリー」と表示するなどのポカがあります。 さぞやいい加減で無能で大雑把な人がカテゴリを担当しているのでしょう。 https://www.amazon.co.jp/dp/B002KW5DPS (そのうち修正するかも) 楽天 ページ構成がゴチャゴチャしていて見づらいのでパス。 見に行くだけでも不愉快な気分に

なるくらいです。 ヤフーショッピング 見づらいし、品切れが多いし、安いってわけでもないし。 基本的に、アウトオブ眼中です。 >文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションが >あったらいいなと思うもの 希望小売価格や参考価格が明示されていない出品物に対して、 通報などで強制的かつ迅速に追加表示させる機能。 どさくさに紛れてデタラメな値段で出品している業者もいるので。

お久しぶりです。前回の質問からいろいろ悩んだ結果、河合塾の数学基本事項集を購入することにしました。したがって、この前人生初のヤフオクを利用しなんとか落札することが出来ました‼︎。つい でにスタ演も落札しました‼︎。そこで質問なんですが、この後はどのような勉強をしてゆけば良いのでしょうか?

おぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 凄まじいガッツですね! いいと思います。 使い方としては普通に問題を解いてわからないところや謎多き所は基本事項集の証明を見てよく理解して再びアタックするのがいいと思います。 今高2ですか? 狙う大学にもよりますが基本的には10月までにスタエンを4周して5周目には全部の問題を8分以内に完答できるようになれば偏差値70くらいいきますからそれを目指してやると良いと思います。 スタエンを完璧にすればマジで怖いもの無しですよ。 周20題くらい解けると良いペースですが最初は普通に無理だと思いますからあんま気にしないで一問一問集中した方がいいです。 復習しっかりやりましょう。 解く→次の日もっかい解く→10日後もっかい解く→1ヶ月後もっかい解く→好きな時にタイムアタック み�

��いなのが最高です。 でもこんな風に進めると全く進まないので終わらない気がしてきますが 実際こうやって一問一問着実に積み重ねるように問題を解いていくと半分終わった辺りからもうめっちゃ楽になるし最終的に見たら確実にこっちの方がいいです。 急いで終わらせても何も頭に残ってないので絶望します(経験済み) あくまでじっくりやりましょう 10月半ばに模試があると思いますからなんの模試でもいいのでそこまでに5周終わらせるようにするといいと思います。 気持ち悪いくらい偏差値上がりますから。 しかし逆に一問一問着実に積み重ねる勉強法ではそれまで1ミリも偏差値上がらないと思った方がいいです。今偏差値50なら50のまま上がりません。いきなり70になります。本当に 東京大学を受けるなら8月中か9月初め��

�でには5周終わるといいのかなって気がしますが。 1番大切なのは焦らないことですね。一問一問確実に自分のものにすればスタエンのみでどこでもいけますよ本当に。 早稲田とかなら1月までスタエンかかっても大丈夫ですから 1月までスタエンかかっちゃっても焦らず落ち着いてやるべきです。 頑張って

質問です。先程楽天市場で卓球のラバーを見ていたんですが、表、裏選択がどちらか1つしかできません。 もしかして、表1枚だけで3600円もするのでしょうか?教えてください

ラバー1枚で3600円というのは普通だと思いますよ。テナジーなんかはもっと高いですし。安いものでも1枚2200円ぐらいからです。

バイク zrx400ii95年式ノーマルでメガホンマフラー付いてます。 見た目と音を変えたいのですが、この年式のバイクはフルエキで変えないといけないみたいです。 予算的に5.6万以内で考えていたので、それをバイク屋さんに希望を伝えると、ショート管なら出来るかなとの返答ありました。 マフラー発注、取り付けも無知な為、全てバイク屋さんに任せようと思ってます。 予算的にショート管にしようか迷い中ですが、イメージが、爆音でヤンチャなイメージです。 今時ショート管に変える方は少ないでしょうか? 年齢も27歳でそこまで若くないです。 色んな回答待ってますが、オークションで買え、自分で取り付けなさい等の回答は待っていません。 よろしくお願いします! ID違いで同じ質問してますが、こちらで回答お願いします! �

��めて質問したので、ご迷惑かけてすみません!

ヨシムラのJMCAのショート管いいと思いますよ。音もそんなにうるさくないですし!

yahooオークションの評価について。 賞味期限が近いお菓子を激安で3点出品し、同じ方が落札して、同梱を希望していました。 当方はオークションホームに送料はヤマト便60サイズときちんと明記し出品し、激安商品の為、同梱はできないと伝え、3個口での発送と伝えましが。しかし納得していません。 相手はお互い評価せず、このまま終了すると言っていますが、その場合当方に落札手数料がかかってしまいます。 もし、落札者都合で取引を終了した場合、相手に悪いがつくと思いますが、落札者は出品者に悪いの評価を付け返すことはできますか?よろしくお願い致します。

>>相手はお互い評価せず、このまま終了すると言っていますが、その場合当方に落札手数料がかかってしまいます。<< ➡ 取引は中止になった、という事ですよね? >>もし、落札者都合で取引を終了した場合、相手に悪いがつくと思いますが、落札者は出品者に悪いの評価を付け返すことはできますか?<< ➡ 出来ます。 あなたが「落札者都合による削除」をした場合、自動で落札者に「非常に悪い」の評価がつきます。 これに対して落札者からは手動であなたに評価を入れる(評価内容は自由に選択できるが当然「非常に悪い」評価を入れられると推測)ことが可能です。 ですのであなたが「落札者都合による削除」をした場合、相手からは報復評価としてまず間違いなくほ「非常に悪い」評価を入れられる筈です。

ソフトバンク優勝セールについて ヤフーショッピングで買い物予定ですが、優勝セールのキャンペーンが乗っています。 優勝しなかったら少しもキャンペーンはないのでしょうか? 残念キャンペーンなど。 優勝の可能性はあるのでしょうか? 宜しくお願い致します

※日ハム3連敗。ソフトバンク4連勝。可能性はあると思います。祈願なので、キャンペーンはあると思います。