読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場の銀行振込って自分の口座がないとできないんですか?

楽天市場の銀行振込って自分の口座がないとできないんですか?

大丈夫です。現金で振り込みが出来ますよ。

生地のリバティについて。 リバティのアデラジャは今、どこをさがしても販売されていませんが、今後再販の予定などあるか知っている方教えてください。 フリマアプリやオークションは割高にな っているため控えたいです。

オンラインのサイトで販売している会社がベルギーとイギリスにありますが、ベルギーはユーロ、イギリスはパウンドのお値段なので、割高になるかも知れません。 https://www.alicecaroline.co.uk/?post_type=product&s=Adelajda https://www.stragier.com/Search.aspx?ALS=1

楽天市場での分割払手数料全額ポイント還元キャンペーン」について https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/p/enavi/include/campaign/detail/133294/detail.html キャンペーン期間 2016年8月24日(水)10:00~2016年10月21日(金)9:59 分割払いご利用期間 2016年8月24日(水)10:00~2016年10月21日(金)9:59 とあるのですが、例えば今月分割20回払いで買い物をした場合、支払い月は2016.11~2018.6となり、上2つの期間を過ぎてしまうのですが、手数料は全額還元されるのでしょうか?

「期間中に、楽天市場で分割3~20回払いを指定して楽天カードをご利用 」 と条件、書いてある。 期間内に、「支払いを完了しろ」とは書いてない。 期間内に、「分割の設定をしてください」の意味。

DAZNのサッカー中継を観るのに、PCをHDMIケーブルでテレビに繋げるのと、Amazon Fire TVもしくはFire TV Stickをテレビに設置するのと、どちらが画質はよいでしょうか? ちなみに前者を試してみましたが、スカパーのJリーグ中継の方が良かったです。 ちなみにテレビは日立のプラズマW50P-HR10000で解像度は1,280×1,080。PCはSurface Pro4で2,736×1,824です。 何卒宜しくお願いします。

画質は回線速度によるから媒体は関係ないんじゃないかな?

電動ガンのノーマルマガジンについて ノーマルマガジンのフォロアースプリングのへたりを解決する方法はありますか? オークションで東京マルイ製M14のスプリングマガジンを落札しました 。 しかし、前の所有者が弾を入れたまま保管していたようでフォロアースプリングがへたっており、給弾が追いついていません。 きちんと給弾されるようにするための方法はありますか?

一回曲げ癖のついてしまったスプリングを元に戻すのはほぼ不可能では?とおもいます。 出来る事と言えばスプリングを抜いて伸ばした状態にしてみる、それで数日放置。 放置前と放置後で長さが変わっていれば多少もどっているのでしょう。

ヤフオク!で簡単決済と表示され 簡単決済で支払いました。 ところが簡単決済に対応していない とゆうちょ銀行へ振り込んで欲しいと言われたのですが簡単決済で振り込んだ金額は戻るのでしょ うか? 簡単決済未対応なのに支払いに簡単決済と表示するのは何故でしょうか?

出品時に、かんたん決済の支払い方法欄への表示が、必須になりました。 その出品者のように、かんたん決済に対応していなかった人も多いでしょ。 出品者がかんたん決済受けとり口座を登録していないとかの場合は、入金されずに戻るでしょうが、 かんたん決済の、どんな方法で振り込んだのですか? まあ出品者と話しあうしかありませんよ。

1月の末にAmazonで本を予約購入した者です。本の発売日が2月の末で1月の末にAmazonギフト券で支払い済みなんですが、この場合のお届け先の住所変更はできますか?

予約商品なら発売日の数日前までは未発送の状態のままなので その状態なら届け先が変更できます。 商品がアマゾンに入荷して未発送から出荷準備中の状態に変わると 届け先を変更できなくなります 2月末発売のものならまだまだ未発送のままなので 届け先を変更できます。

アマゾンギフトの使い方 あまぎふをかって、アプリに入れたのですが この画面以降どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします amazon

普通に埋めてけばいいだけです。会社名は入りません

ビクセンのスーパーポラリスDXFL80Sという望遠鏡を持っています。かれこれ25年前に新品で購入しました。数回使用して、20年以上実家の倉庫にしまってありました。 最近この望遠鏡が倉庫にあるのを思い出してヤフオクで売ろうと思い、実家の倉庫から引っ張り出したところ、望遠鏡のレンズがカビだらけになっていました(涙)。表面は拭き取れたのですが、中にまでカビがはえてます。幸い赤道儀や三脚などはまずまずの程度でしたが、問題は鏡筒です。ビクセンやヨシカワ光器、天文ハウスTOMITAなどで、オーバーホールして出品しようか、ジャンク品としてそのままの状態で出品しようか迷っています。どなたかよきアドバイスをお願い致します。

現状で落札したところで買ったほうも困るので、一度オーバーホールの依頼をしてみてください。 最悪「修理不能」で帰ってくるかもしれません。修理できたにせよ不能だったにせよ、そのうえでヤフオクに流せば値段の付けようがあります。(筒は要らないから赤道儀だけほしいという場合もあるかもしれませんが:赤道儀と鏡筒バラバラで出品もありかも。) 蛍石(2枚目)は非常にデリケートなものなので(硬度は爪程度しかない)拭き取ると確実に傷つきます。 非常に柔らかいレンズなので、再研磨も極めて困難です。

出来れば早急にお願いします。 DIESELの腕時計についての質問です。 DIESELのベルトの部分が破損しました。 DIESELの公式やヤフーショッピングでベルトのみの販売があったのですがベルトの部分は自分で交換可能なのでしょうか? またDIESELの他の型番(別の種類)の物も入るのでしょうか? (Aの純正の腕時計ベルトの部分をBの腕時計のベルトと交換することは可能か) よろしくお願いします。

ラグ幅が同じ時計なら、バンドの取り替えはできると思います。 ラグ幅と同じ幅の市販バンドに取り替えできると思います。

バレンタインデーのチョコについて伺います。毎年思うのですが、何で市販のバレンタインデーチョコって不味いのでしょうか? 普通に売ってる板チョコや、アーモンド入りのチョコはとても旨いのに、バレンタインデーチョコは中に変なものがたくさん入っていて、とても不味いです。私は普通の味覚は持っております。とにかく余計な混ざりものが多すぎて大嫌いです。いわゆるゴー○○○という有名で効果なチョコを先程食べましたが、やっぱり不味い。なんでこんな不味いチョコ高い価格で売るのでしょうか?

お金儲けの為だと思うので、毎年作っています。

アマゾンでプレステ4買おうと思ってるんですが、安全でしょうか? ネットで本体を買ったことがないので不安です。

アマゾンなら大丈夫かと。 電化製品(PS4、プロジェクター、DVD等)ガンガン買ってますが、未だ不良はありません。

レノボideapad 310 80TV01D2JP¥64,800を購入しようかと考えています。 http://kakaku.com/item/K0000935689/ 価格.comのCPUスコアでは4726ですになっているのですが、今使っているCPUのスコアが価格.comでは3600なのですが、数値が1000ほど高い場合、最低でも3600の私のパソコンよりも快適に動くものだと考えて間違いないのでしょうか。 駆動時間は5.1時間と短いですが、リビング、自室と場所を移動するので、問題はありません。

CPUスコアが曖昧だから、どこまで正確か不明です。

アマゾンからは2月10日に発送されますとあったのに先週アマゾンではなくショップの方から発送通知があり一昨日商品を受け取りました。しかし、先程アマゾンから2月10日むけ、商品を手配したというメールがきました。 このままでは同じ商品がまた届き代引きすることになります。どうすればいいですか?

ショップのメールに「アマゾンから商品が○月○日に届きました」と返信して回答を待つ事を進めます。

18金のブレスレットって、価格が高くないですか?

先ず金の重量、地金の価値プラスブランドならばブランド料ですね。 当然シルバーよりは高いです。

ネックレスが千切れました。修理は可能でしょうか? 画像あり。 上記通り、ネックレスが千切れてしまいました。 画像の様な状況です。 ショッピングセンターの中のジュエリーショップで購入したのですが レシート、保証書等を紛失してしまっています。 購入日は、この質問投稿日からちょうど1ヶ月前です。 チェーン部分が修理可能か、 もしくは新たに購入しなければいけないでしょうか? 修理可能であれば、費用はどの位でしょうか? 回答のほど、よろしくお願い致します。

レシート等があっても恐らく無償修理にはならないでしょう。(エルメスでも有償修理です。) おいくらで買ったは存じませんが、買った方が安いかもしれません。修理自体は可能で、アクセサリー修理店で安ければ3,000円程度でなおしてくれるでしょう。

ヤフオクで 数日前に出品写真の事で利用制限を受けたのですが その2日前に ヤフージャパンから 身に覚えの無い引き落としがありました。 ヤフーウォレットやショッピングの金額とも違い 何の料金なのか分かりません。 利用制限を受けた事により 何か罰金のような物が発生するなどあるのでしょうか?

罰金は発生しませんよ。 アカウントハッキングされて誰かに勝手に買い物されてないかログイン履歴とか調べてみては? もしくは、家族とか。 もしくは、そちら自身の ど忘れとか。

何度もすみません。 少し前に、知人 ダイアナの補正下着などを買わされた件で、質問したものです。クーリングオフは なんとかできたみたいです。 あと 1つ質問させてください。 ダイアナ のショッピングメンバーを登録してたみたいで、ただ、そのカードでは一切買い物してない事。書類に不備があり、手元に戻ってきたみたいです。本人控えとダイアナに送る用紙が全てこちらにあります。送り返してないみたいなので、その書類は、こちらで処分してもいいのでしょうか それとも 年の為、暫く待ってた方がいいのでしょうか 年会費も全く払ってないみたいです。 色々 無知ですみません。

クーリングオフできてよかったですね。 商品は開封したもの以外は返せたんですね。 ダイアナのクレジットカードみたいなものの申し込みをしていたのですね。 それが帰ってきたのは、クーリングオフしたから契約解除になって返されたのではないですか? それとも、言われる通り、書面に不備があってかえってきたんでしょうか。 どっちにしても、 契約はないことになるので、そんなに心配しなくていいと思います。 でも、本当のところは、ここで聞いても詳しいことがわからないので、 ダイアナにきいてみるのが確実だと思います。 本社の相談窓口へ、電話で聞いてみてもいいと思います。 なんでその書類が送られてきたか。 書類は、念のためクーリングオフを送ったコピーなどと一緒に手元に保管しておいたらいいと思��

�ます。

ヤフーマネーで詐欺にあった気分です。ヤフーマネーを登録してあり、ヤフーショッピングでヤフーマネーを使おうと思ったのですが使用できず、調べてみると支払い用の口座が登録されてないと使用できないとのこと。 すぐに口座を登録しようとしたら、私の名義の口座しかない銀行しか登録できません。ヤフーマネー・ヤフーウォレットは主人名義で登録してありましたが、口座登録で本人確認ができ、また登録の際に上書きされると説明があったので(私はそう理解しました)、自動的の私の登録に変更になると思い私の口座を登録すると何の警告もなく設定できました。その後ヤフーマネーで¥5000ほどヤフーマネーにチャージされていたお金を口座に払い出ししようとしたら、名義が違うので払い出しができないとのメッセージが

出て払い出しができなくなりました。ヤフーへ問い合わせましたが、ヤフーマネーの規約を確認するように、また規約違反をした場合ヤフーマネーの払い出しはできない、との返答がありました。名義の違う口座を登録した私がルール違反をしたから、ヤフーマネーは使えない、というのもわかりますが、、、そもそも違う名義を登録できることがおかしくないですか?わざと違う名義を登録したのではなく、登録できる銀行が少なく、その口座を持っているのが私で、登録の変更が上書きで可能と勘違いするような不親切な説明。きちんと理解できない私が悪いのですが、、、。あまりにも不親切で、理解しづらいシステムに腹が立ちます。¥5000はヤフーにとられたままで、払い戻すことはできないんでしょうか?

それはひどい!ヤフーマネーの払い出し方法や画面にいくのも一苦労だし私も即解約です!

いつもお世話になってます! 楽天市場でサロモンのヴィレイン15-16を買おうと思っています! ビンディングとブーツは、御茶ノ水スノーボードショップに買いに行こうと考えいます。 板を楽天市場で買ってもバインの取り付けは買った所でやってもらえるのでしょうか?? あと、御茶ノ水、神田付近でスノーボードショップオススメもあれば是非参考にさせてほしいので教えて下さい! よろしくお願い致します。

ネットで買う場合はダリングという加工が必要です。 また、もし不良(エッジやダイカット浮き等)が見つかった時 後から分かった時の保証対応が困難です。 (保証書は入ってるがあってないようなものなので) また、同じショップで買えば同時購入で更に割り引いて くれたりもします。(交渉次第) またまた、神田に行ったら他の板に目がくらむかも知れません。 なのでまずは神田に行って、みて来て下さい。 で、トータルでどちらが安いか考えて。 まあ、バインぐらいは自分で簡単に取り付けれますよ。 神田に行くなら、後は絶対に即決はしないでください。 全店舗周るつもりで朝一から行くと良いです。

通販で注文する際アドレスを間違えてしまいました。 ヤフーショッピングです。 この場合どうなるんでしょうか? 普通に発送されますか? 店側にはアドレスを間違えたと問い合わせしたけど無視されてます。

ストア情報(会社概要)を確認してみて下さい。電話番号が必ず記載されています。メールではなく、電話で問い合わせてみて下さい。

新しいタブを開くたびにエラーメッセージが出ます。 Windows10でFirefoxを使用しています。 最近 急に新しいタブを開くたびに、 「Windows の修復方法」や、 「ウィルスに感染している」といったのページ たまに 楽天市場のページが開かれることもあります。 あと、 Bingの検索窓が上に出現します。 Googleで検索しようと 入力しようとすると 出現して、勝手にBingで検索しようとします。 すごく邪魔です。 対処法 色々調べてみましたが、 Firefoxの拡張機能にも、 プラグインにも 怪しいとされている名前のものは 何もありません。 windows10 アプリと機能 等の 中にも 怪しい名前はありません。 対処法 分かる方いましたら ご教授お願い致します。

Firefoxを一旦クリーンにする方法ですが、以下の手順で進めると 拡張機能が無くなってしまうので、再インストールが必要になります。 「ヘルプ」→「トラブルシューティング情報」クリック 「プロファイルフォルダ」の項目にて『フォルダを開く』をクリック プロファイルフォルダのエクスプローラが立ち上がるので、 全てのファイル・フォルダのコピーを作成し、別の場所に保存する プロファイルフォルダ中の以下のファイルを残して、それ以外を 消去する prefs.js places.sqlite key3.db logins.json Firefoxのアイコンを、Shiftキーを押しながらダブルクリック。 「Firefoxをリフレッシュ」をクリック 以上で終了ですが、PCがウイルスやマルウェアに感染している 可能性もあるので、念のためウイルス対策ソフトがあれば定期的に ウイルス��

�キャンして置いた方が良いでしょう。

なるべく早めにお願いします! 楽天市場のあす楽って 日曜日に頼んでも明日来ますか? もしかして火曜日になったりしますか?

日曜日に営業しているショップに、日曜日の正午までに「あす楽」で注文すれば、日曜日発送→月曜日お届けとなります。 日曜日が休業のショップだと、日曜日の注文は翌営業日の注文分扱いとなります。 ですから翌営業日が月曜日だと、月曜日発送→火曜日お届けとなります。

セゾンカードで西友でのお買い物時、3%オフはセゾンカードで商品を購入しなければ割引を受けられないのでしょうか。 提示するだけでは駄目ですか。 残高のあるSEIYUショッピングカードがあるのですが。

提示だけでは割引にはなりません。 セゾンカードを使って買い物をして引き落とし時に割引後の金額で引き落としされます。

wowmaという通販サイトで 買い物をしました。 銀行振込を選択した場合 りそなから三井住友への 振込手数料はいくらですか? 調べてもいまいちわからなくて こちらで質問させていた だきました。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

普通にりそなの公式サイトに書いてるんですけどね。 三井住友宛とか固定したことじゃないです。 他行行き、ようするに違う銀行宛の場合何円かかるかです。 りそなのサイトに、手数料一覧表があると思います。 そこに、同行宛か他行宛に、現金振込みの人、口座からの人など載ってます。

au walletをAmazonの方で使いたいんですが、登録してからはどのようにしたら支払いができるんでしようか?

クレジットカードとして登録して、商品をカートに入れて支払い方法はクレジットカードを指定します。

ヤフオクで出品をしているものですが、この度、ヤフーマネーで落札金額を受け取るキャンペーンに応募しました。(ちょっと気軽に申し込んでしまいました。 ) 落札された金額がヤフーマネーにたまって来ていますが、ヤフーマネーを登録した口座に入金する際、金利が2.??%かかることが分かり、ヤフーマネーでの受け取りを解除したいのです。 マイオークションから色々探しているのですが、元の銀行口座での受け取りに戻す方法が分かりません。 どうも、ヤフーマネーだけ解除することはできず、ヤフーウオレット全部を一旦解除しなきゃいけないみたいなことを言っています。 どうも、ヤフーがどうしてもヤフーマネーに取り込んで、離さないようにしているような気がします。 どなたか、ご存知の方、ご教授お願いい��

�します。

ヘルプ>代金の受取方法を変更するには https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112639/p/581

amazonで時間指定お急ぎが無料だったので、本日午前到着の予約をしたんだけど午前中に届かなかった。 で、配送状況確認したら明日到着予定になってた。 外国の企業だから日本語がわからなかっただけでしょうか?

>>外国の企業だから日本語がわからなかっただけでしょうか? 原因はいろいろ考えられますが、少なくともそれじゃあないので安心してください。

悩みを解決してください。 今現在、ドコモを使用しております。 もう1台必要になり、ワイモバイル(1980円)と楽天モバイル(データSIM・SMSあり1570円)どちらがよいのか悩んでおります。 悩みの原因は、「ヤフージャパンカード保有・ヤフーショッピング利用(月3万円程)」 「楽天カード保有楽天市場利用(月2万円程ヤフーショッピングに無いものを購入しております。)・楽天銀行に口座有り・EdyサークルKにて月7万円程使用)」このような状況です。 どちらのモバイルと契約をした方が、ポイント等が貯まりお得でしょうか? 使用目的は、オークションの参加・ギャンブルの投票・銀行の取引等のアプリやネットの利用です。 アドバイスをお願い致します。

両方不可です。 楽天モバイルは品質が悪いことで有名なので。選ぶなら別のSIMを選ぶべきです。 http://androidlover.net/mvno-speed-test#i Yモバイルの1980円も縛りがあるので不可。ただし通話が安いことで有名なので、今のドコモの通話料金が高いのであれば、検討に値します。 >使用目的は、オークションの参加・ギャンブルの投票・銀行の取引等のアプリやネットの利用です。 この目的の場合、使用する通信量が少ないのであれば、上のリンク先のサイトから適したものを選んだほうが手っ取り早いように思います。 縛りのないものを選んでだめだったらすぐに変えるという方針が妥当かと。

楽天市場セブンイレブン決済をするのですが、13桁の払込票番号を店員さんに言えば大丈夫ですか?

「言う」のではなく、メモなどを「見せる」ようにしてください。