札幌周辺でサッカーのできるところありますか? 条件 1.予約なし(自

札幌周辺でサッカーのできるところありますか? 条件 1.予約なし(自由) 2.お金がかからない 3.ゴールがある 4.芝生 コートは一面なくてもいいんですが…

そんな場所ありません。

Amazonの送料についての質問です。 アマゾン出品ではなく個人で出品してる方の商品を複数買いたいのですが、その商品に一個ずつ送料がつくそうなんです。 注文をしようとしたら送料だけで5000円もあってとても驚きました。 同じ方の商品を複数買うのですからまとめて送料を1つにすることはできないのでしょうか??

私は出品者ですが、 amazon は、それができないんですよ。 まー、裏ワザはあるんですがね。 本来は、いけないのですが、 amazonでは、出品者は電話番号を公表する様に 義務付けられていますので、よく、購入者から、購入前に、 直接、電話を掛けてきた人が多かったですよ。 「沢山買うので、送料を何とかしてくれないか。」と、 結局は、出品者との間で話ができていれば、 amazonを通さずに販売しました。(すみません。) と言うのが、 出品者はamazonから出品価格の手数料を 15%(消費税は別)取られるので、できれば、 購入者の希望を聞いてあげて、送料ぐらい半額にしても、 直接販売した方がメリットがあるからです。 もちろん、Yahooと同じで、振込先でやってもらいます。 電話をしてみるか、Q&Aより聞いてみると良いで

す。 ただ、頭のかたい出品者も多いので、上手くいくとは 限りませんが、私は柔軟に対応していました。 問い合わせがあれば、 例えば、送料値引いた出品商品を、今つくるので、 それに、すぐに入札してくれる様にする。とか、 または、商品に送料値引き分の現金を入れて返したりとか、 やれば、いろんな方法はあります。 ━━━━━━ ━━━━━━ 出品者の立場だと、 amazonの「送料」は「送料」という概念じゃないんです。 あれは、建前は「送料」ですが、事務手数料も含んでいると 思ってあげた方が良いです。 発送には、包装資材(箱、袋、梱包用テープ、手間代)、 意外と送料以外にも掛るんですね。 出品者は、送料部分での利益を見越して、 出品価格を安く設定してある(結構多い)ので、 そこを理解して欲しい

ところですね。

Amazonで間違えて注文した商品の返品の仕方教えてください

発送前なら、アカウントサービス>注文履歴で確認、 出荷準備中に なったら パソコンだと、キャンセル リクエストが出来ます。 キャンセルリクエストは、間に合うときも、間に合わず 出荷してしまうことも有ります。 2時間もすれば、結果のメールが来るでしょう。 食品、週刊誌の類は、返品できません。 無理に受け取り拒否とかすると、それ以上に信用を失います。 数百万相当の信用を、数千円で傷つけないほうが、お勧めです。

ステルスレーシングのホイールについて。値段が4万〜とかあってメーカーに問い合わせたところ一本の値段と言われました。ですが楽天ヤフオクに4本セットで変わらない値段で出てますが偽物なんでしょうか?

偽物かどうかは出品物個々によって なので一概に言い切れませんが、 メーカーさんが回答するものは 希望小売価格(定価)になります。 ホイールに限らず、日用品などでも 定価の○パーセントOFFで販売という ものを見かけるかと思います。 希望小売価格と流通価格は必ずしも 一致するものではなく、値崩れして そのような価格にて販売されている ケースもあろうかと思います。

出願帰りに制服を着たままの学生がショッピングモールにいたらおかしいですかね? 補導とかされますか?

「出願帰り」なら、日中でしょう。補導されることはないです。 ただショッピングモール内のゲームセンターに居ると、声をかけられることもあると思います。 高校3年生なら1月~すでに授業がない高校も多いですし、高校受験日に高校が休校になることも多いので、この時期は別におかしくもなんともないです。

父にアマゾンプライムの30日間無料体験を登録して欲しいと頼まれ、登録しようとしてたのですが、メアドの入力を間違えて父のではなく自分のメアドを入力したまま登録ボタンを押してしまいました( ; ; ) 今のところ完了メールは届いてません。 (私も無料体験したことありますが、その時は届きました) アマゾンを見ると同じメアドを登録すると前に登録したアカウントが使えなくなると書いてあったのですが、自分のアカウントをログインしてみたらログインできました。 これは、間違えて登録ボタンを押してしまった父のアカウントはまだ登録されていないという解釈でいいのでしょうか? また、プライムの無料体験はまだ成立していないということでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら是非回答お願いいたしますm(_ _)m

お父様のアカウントでログインして Amazonプライムの会員登録情報を見てください ↓ https://www.amazon.co.jp/gp/primecentral/editMembership/ 多分まだだと思いますがw https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200898320

タブレットが欲しいのですがこういうのがよくわからなくどれが良いなどを教えて欲しいです。最終的には自分でしっかり決めますがよくわからないので少し教えて下さると嬉しいです。 Amazonで調べて画像の四つのどれかにしたいなぁと思ってます。 私はタブレットで簡単な絵を描いたりできればなぁと思ってます。

FireタブレットとメディアパッドT1 7を持っています。 Fireタブレットはあまりお勧めできません。 僕の場合ですとroot化しないでGoogleを入れましたが、入れる前から不具合が多く今では電源を切ろうとすると電池が切れるまで切れません。 逆にメディアパッドT1 7はGoogleも使えますしyoutubeを見ることもできます。容量自体は少ないですがmicroSD対応なので絵を描くぐらいでしたら十分だと思います!

ヤフーの預金払いの口座登録を完了しました。 数日後に、預金払いにてヤフーショッピングで購入しようとしたら、認証コードを求められました。 口座登録をする時に、ワンタイムパスワードのカ ードを発行するようにし、カードは後日に自宅へ郵送との事でした。 カードが届いてからでないと、預金払いで購入はできないのでしょうか?

カードが届いてからでないと、預金払いで購入はできないのでしょうか? →はい、できません。できたら何のためのワンタイムパスワードか、意味がなくなります。

お店の名前を探しています! 3.4年前に新宿高島屋のバレンタインフェアに出店していた、京都の和菓子屋さんが作る生チョコのお店の名前が分からなくて探しています。 オレンジか赤の蓋で 下が黒い箱に入った四角い生チョコで価格が4個入りで1000円くらいでした。 手提げ袋もオレンジか赤でした。 通販もしていました。 どなたかここじゃない?というのがあったら教えて下さい!

高島屋に聞けばいいでしょう。 私も、昔デパートにあった店とか、メールで問い合わせましたよ。

10/30にヤフーショッピングで商品を購入しました ヤマトからの宅急便のお届けメールで、ASKULLOGIST東京EC物流センターからの荷物をお届けするメールが届きました ヤフーショッピングは、アスクルでも、ロハコでもありません ヤフーショッピングで購入した商品が、アスクルの物流センターから発送されることがあるのでしょうか? 荷物が届いたときに、ヤフーショッピングで購入した商品で間違いないかをどのように確認すればよいでしょうか?

おはようございます。 アスクルは物流つまり配送業者で、ロハコやYahoo!ショッピングの一部ストアと提携しています。 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/574272.html 商品が届いたら、開封する前に差出人ストア名等を確認すれば大丈夫だと思います。

よく通販サイトを利用するんですが、家にいる時間があまりなく、不在が多いので荷物を玄関の前に置いてもらうことはできますか?サインやハンコとかが必要な荷物でも可能でしょうか?

できない。 よほど親しい配達員でも無ければ、やってくれないでしょうねえ。 質問者が家に居ないときに居る場所、たとえば仕事場を宛先にしてみると受け取れます。仕事しているので自宅で荷物を受け取れないのだからと、職場を説得してみる。

英語にお詳しい方、ぜひお知恵をかしてください。。 下記の日本語を至急自然な英語の言い回しに直していただきたいです。 「返信ありがとうございました。地図確認しました。 丁寧にありがとうございます。それから、チェックインの時間を16時くらいに変更してもよろしいですか?また、近くにお土産が買える(ショッピングモール?)場所はありますか? それでは明日お目にかかります。犬も猫も大好きです」 「とても快適に過ごせました。再びここにくれば、こちら滞在したいです。 いろいろとお世話になり、ありがとうございました」 どうぞよろしくお願いいたします。

Thank you for your reply. I have checked the map. I appreciate your kind information. May I change my check-in time to about 4:00 p.m. ? Are there any souvenir shops near by or shopping center where I can purchase souvenirs ? Well, see you tomorrow. By the way, I like both dogs and cats. I had a really good time. If I have a chance to visit here again, I would like to stay at your place. 英語では、宿泊先(ホテルなど)に対してチェックアウトの際に 「いろいろとお世話になりました。 有難う御座いました。」とは 云わないです。 非常に好意的に接してくれた人に対してであれば、 Thank you for everything. Hope to see you again. Bye ! の様な事を言えば良いです。

SAIBIANやzildjianのシンバルの偽物ってありますか? ヤフオクで安価な新品同様のシンバルが出品されているのですが、 本物かどうかが少し不安です。 ロゴ表示および加工面の見た目は、正規品ぽく見えます。 (現行とは違いますが、旧モデルで類似は確認できました。) マイクなんかは偽物が多いと聞きますが、シンバルの偽物って聞いたことありますか? 偽物を見たことがあるという方は、どんな違いだったかとか、経験を教えていただきたいです。

質問者さんがそのご覧になられたヤフオクの安価なシンバルがいくらだったのかはわかりませんが、セイビアンでもジルジャンでもパイステでも安価なシンバルはありますよ。 問題はシリーズです。

adobe after effects cs6についてお聞きしたいのですが https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/3836219050/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1486404627&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=adobe+after+effects+cs6&dpPl=1&dpID=51nnAD7-NsL&ref=plSrchhttps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/8441532575/ref=pd_aw_sim_sbs_65_3?ie=UTF8&psc=1&refRID=MMWKZY8GM70XVNR1FASA&dpPl=1&dpID=71dzCYokkmL とでこちらの2種類はどのような点で異なっているのでしょうか?

ソフトそのものはCS6で同じと思います。 Aeが破格で利用出来ていいですね。 しかし、CSはもう機能更新等されてないし、CS6のバグ改善はCC2014以降に大きく行われていること、エフェクトや機能が進化していってることがあり、それが必要なら現行CCの選択になります。 まあメインの機能はCS6で充分な面があるので、お得ですね。

ヤフオクで落札したのですが、支払いで銀行への振り込み方がよくわかりません( ; ; ) セブン銀行で振り込もうと思っているのですが、それは可能ですか?相手方は新生銀行です!

ATMで振り込み→その他銀行とか表示がないですか? 普通→シ→新生銀行→○○支店と出てくると思います。

エアソフトガンについての質問です。 Amazonで新しい18禁の電動ガンを買おうと思うのですが。 ハイサイクルの小機関銃(MP5UZI等)でも25000ぐらいすると思うんですが、たまに6000や7000でMP5が売ってるんですが、長物、と書いてあります。 この長物とはどんな意味ですか? この長物について教えてください。

ハンドガン(拳銃)に対して、ライフル(小銃)を総じて長物(ナガモノ)と呼んでいるだけです。 明確な定義はありません。 人によっては「MP5サブマシンガン短機関銃)だから長物じゃないだろ」と言うかもしれません。

たまに深夜の通販番組で、1.3カラットもの大粒のダイヤモンドが、ナント10万円台で売られていますが、どうしてこんなに安いのでしょうか!? 1.3カラットの大きさで、この安さと言う事は、クリアリティーがかなり下なのでしょうかね!?

全てが、とは言いませんが見た目だけで言うと、 内包物が多い 内包物が目立つ 白っぽい テリがない ことが多いようです。 なので返品も多いようですよ。 たいていは鑑定書は付かず、鑑別書だけがついて来るようです。 ダイヤでーす、だけの証明でクラリティに付いて明記しなくて済むからでしょうか? (金額を抑える為、または付けるほど良い物ではない為?)

福岡でこんな感じのサルエルパンツ売ってる店を教えて欲しいです。 色はダークブラウンが理想です。 黒かそれに近い色でもいいです。 出来るだけ画像のデザインで黒に近い色でお願いします。 ちなみに男子です。身長は175くらいです。 ネットショッピングではなく売ってる店に直接行きたいので店の名前やその店の所在地などを詳しく教えてくれると助かります。

今はこんなサルエルはほとんど売っていないと思います。juliusと言うブランドはサルエルが得意なのでよく売られています。福岡であればanchorというショップにあるかと。 ただ、画像のものよりかなりまともに作られた服なので値段も張りますが大丈夫ですか?

家庭用脱毛器ケノンの一番お得な買い時っていつでしょうか。 楽天市場でケノンの購入を考えています。 高い買い物なので、できるだけお得な時に買いたいです。 今のキャンペーンだと ・約7万円で、3000円OFFのクーポンが使える ・もらえる脱毛用カートリッジはレビュー特典含めて3個 ・無料で眉毛脱毛機能プレゼント ですが、これよりお得だったり、もらえるカートリッジが増えたり、ポイント倍率が上がったりする事はあるでしょうか? また他にも購入にあたってのアドバイス等ありましたらよかったらお願いします。 過去に購入された方や詳しい方、ご回答をお願い致します。

私が購入した際には眉毛脱毛機能はありませんでした羨ましい...笑 恐らく質問者様の選ばれてるのが現段階で1番お得かと思われます 私はほぼ全身を脱毛してますが1カートリッジで10ヶ月はもちますよ! 他にも何か気になることがありましたら私のプロフィールを見てください

ヤフーカードのリボ払いについての質問です。 「カード会員サービスメニュー」の「リボ払いお支払いコースの変更」の欄で 「ショッピングリボ払いのコース変更」で「現在5000円」 「キャッシングリボ払いのコース変更」で「現在10000円」 となっています。 「自動リボ登録なし」となっているのですがこのカーで支払いをするとリボ払いになってしまうのでしょうか? リボ払いを使う気はなく、全て一括で使うつもりでいるので質問させていただきました。わかりづらい質問ですみません。よろしくお願いします。

店でカードを使う時に指定した支払い方法になります。 例えば、「一回払いで」と言えば一回払いに、「リボ払いで」と言えばリボ払いになると言うことです。 leonard_yamiさんに回答

ヤフーショッピングの画像が突然表示されなくなりました。 設定等何もいじってはいません。 元に戻す方法はありますか?

ヤフーショッピングの画像は、ネットにあるので、元に戻すとかはできません。

楽天市場主人の名前で買って楽天Edy支払いを選択。家族カードの私妻の楽天Edyカードで支払いはできますか?余っているので使ってしまいたいのですが。

異なるカードでの支払いはできません。

日本国民は、憲法の規程に従って「狂人」を総理に選んだのですか。憲法により、主権は日本国民に有ります。安倍晋三を総理に選んだのも、日本国民なんです。 香山リカは、安倍晋三を「狂人」と罵倒しています。 日本国民は、狂人を総理に選んだのですか。 ・ 竹内明 Mei Takeuchi@nygangsta0327 トランプの大統領令について安倍総理は国会で「コメントする立場にない」と評価を避けた。 下記の数字が象徴する難民鎖国と呼ばれる日本の現状からすれば、極めて正しい答弁である。 香山リカ@rkayama 「総理としてコメントする立場にはありません………でも…いえ……反対です!ひとりの人間としてはどうしても許せないんです!」と『ローマの休日』みたいにシャウトしてほしかったな…。 htps://twitter.com/rkayama/status/826270838282260484

香山リカ@rkayama この本が出たとき(日本版2002年)、マイケル・ムーアとはいえいくらなんでもこのタイトルは、と思ったものだった…(遠い目) 『アホでマヌケなアメリカ白人』 柏書房 htps://www.amazon.co.jp/dp/476012277X/ref=cm_sw_r_tw_awdo_x_1raKyb2YFCY7D htps://twitter.com/rkayama/status/826271768239149056 香山リカ@rkayama あえて「狂人」という単語を使う。診察室で会うような疾患の方々ではない。 「狂人」が巨大権力を手にしてしまったとき、精神医療は何をすべきか。 「治療を求めてない人に関与すべきではない」という従前の倫理にこだわっている場合ではない。 "彼"を止められるのはもはや精神医療だけなのではないか。 2:36 - 2017年1月31日

一般人の中の一人の意見でしかないわな。

今、PanasonicのETC CY-ET900KDを持っています しかし、今は使ってなく、使えるかどうかをテストしてみたいのですが、今電源のケーブルがなくて困ってます。 一応通販(Amazon楽天ヤフオクやヤフーショッピングで等)で探してみましたがコンビニで受け取りが出来ないと言うことになりました。どうすればいいでしょうか? 条件はこちらです その1 出来れば通販を利用する (Amazon楽天のみ)(また店舗受取のみ、自宅配送は厳禁) その2または店に行く(オートバックスやイエローハート等に)。 その3 秋葉原など23区のショップで探す また、クレジットカードは厳禁です。 教えて下さい。

「JPで発送する」と明記してある通販の店を利用して 郵便局留めにすればどうですか

ベルーナというネット通販で商品を買ったのですがメールが届かなく不思議に思い調べると一度使用されてる為使えないと表示が出ていました その時一文字間違って入力した為登録になったのですがそんなメールアドレスなんてある訳もなく、実際ここのサイトで前にも登録してあったので今回使えたという結果になりました 注文完了は画面で確認できたのですがメールが届かないのです この場合商品は届かないのですか? すみませんが教えて下さい

直接、ベルーナに電話をして確認してみてはどうですか? ---------- ●ベルーナ http://belluna.jp/02/010101/guide/g_01_00/ 電話でのお問合わせ 固定電話 0120-85-7895 携帯電話・IP電話 048-633-2000 (通話料はお客様負担) 受付時間 午前9:00~午後9:00

AmazonでLINEペイ支払いをしたのですが通知が来ません、大丈夫何でしょうか

通販店等では店によって決済のタイミングが異なります。 注文と同時に自動的に決済が行われる店もあれば、注文だけ先に受けておいて後で手動で決済を行う店もあります。 Amazonは後者の店ですから、店側の任意のタイミング(在庫が確保できた時とか発送準備が出来てからとか)で決済が行われます。 ブランドプリペイドカードはその時が来てから残高から引かれます。

楽天市場で時計を買いたいのですが20000のもあれば13000円のもありました。 多分全て新品だと思うのですがこれは偽物の可能性があるということですか? 仮に偽物ではないならその理由を教えて いただけるよありがたいです。 ブランドはアルマーニエクスチェンジです

敢えてコストをかけて、リスクを冒して偽物を製造販売するメリットの少ない価格帯の時計だから、本物でアウトレット、型落ちとかでは。

中古アパート購入について ちょっと相談に乗ってほしいのですが 瑕疵担保責任なしであらかじめ修繕が必要な物件はまずいでしょうか? 最低でも購入価格の7.5% (500万)は、掛かるそうです。安心するには あと 300万ほどかかるそうです。 表面利回りは、12%前後です。 外見は極めてきれいなのですが、30年間オーナーがほったらかし状態だそうです。 不動産屋さんからは、初心者向けではなく プロ向けといわれてしまいました。 (当方初心者です。) よろしければご返答ください。

それは買ってはダメな物件です。 鉄筋コンクリ-ト物件であれば、 (30年何もしていなければ) 〇エレベーターの交換で1千万円 〇屋根や外壁塗装で2千万円 〇給水管、排水管の交換で3千万円 〇貯水槽の交換 〇給水ポンプの交換で100万円 〇その他 などが予想されます。 利回りの12%に騙されてはいけません。 ババを引く事になります。

仁王クソゲーって言った奴は誰だよ!アマゾンの評価見ると神ゲーとか言ってる人がいるけど期待してもいい感じなんですか?

かなり人を選ぶゲームなので 人によっては神ゲーに なり得ると思いますよ。

海外旅行のホテル予約について教えてください。 今年の5月フランス パリに旅行へ行く予定をしています。 貧乏旅行なのでフライトとホテルを別々にとろうと考えています そこで教えて頂きたいのですが、5月10日(水)に日本と出国するとパリは10日(水)ホテル予約は分かるのですがパリを16日(火)お昼に立ち、日本時間5月17日(水)に帰国する場合、パリのホテルの予約は15日(月)となりますか? 海外旅行初心者です。 ベストアンサーの方にコイン100枚差し上げます。 宜しくお願いします。

最終日のチェックアウトは5/16と入力してください。 パリに10日到着で同じホテルを予約なさるにはチェックイン5/10でチェックアウト5/16にすれば5泊分の予約になります。 5/16のチェックアウト時間(10:00頃)までの予約になります。 5/10に日本を出発した場合当日着の便であれば5/10からの予約で構いませんがエミレーツなど中東経由便はパリ到着が翌日になります。