ディズニーリゾート バケーションパッケージについて。 ディズニーリゾート

ディズニーリゾート バケーションパッケージについて。 ディズニーリゾートへ大人2人、未就学6歳と3歳の4人で行きたいです。 バケーションパッケージを申し込みしたいのですが、パッケー ジ内容がわかりにくくて困っています。 上記メンバーで検索したのですが、パッケージ内容は1人分ですよね? 6歳と3歳の子供の分は食事やファストパス、リゾートライン、ショー鑑賞などはついてこないのですか? 全員でショー鑑賞や乗り物に乗りたいなら、バケーションパッケージは4人分での予約になりますか? 質問ページなど見たのですが、良くてわからなかったので、ぜひ教えて下さい!

バケーションパッケージの枚数などは、特に記載がない限り、4歳以上の人数分です。 パークチケットやファストパス、リゾートラインフリーきっぷについては、4歳未満の方は不要です(4歳未満の方は無料です)。大人の方が持っていれば大丈夫です。 ショー鑑賞券については、4歳未満の方については大人の方の膝の上での鑑賞となります。 レストランについては、4歳未満のお子様の料理は用意されていません。 ブッフェスタイルであれば元々4歳未満のお子様は無料ですが、それ以外の場合は必要に応じて注文する形となります。

エスティマハイブリッドDAA-AHR20W とエスティマDBA-ACR55Wのサスペンションは同じもしくは流用できますか? エスティマハイブリッドに乗っているのですがサスペンションがオイル漏れでダメに なってしまいました。エスティマの純正サスペンションはオークションに出回ってるのですがハイブリッドとなるとあまり状態が良いものがなくて…。どなたか詳しい方よろしくお願いします。

ハイブリッドモデルは重量があるので、20系HVと55系とでは、ショックアブソーバーの品番は違うと思います。 ただ、取り付け(流用)はできると思います。

ヤフー!ショッピングで買い物をする際に同じ発送元からの買い物の場合同時送られて来ますか?

在庫有、発売時期が同じなら同梱で送られると思います。

ヤフオク(ベータ版)の出品者としての質問です。 私の出品した物が落札されたのですが、落札者(新規の方)が一向に取引開始をしてくれません。 私から取引メッセージを利用して数回催促しても音沙汰がなく、もう2週間以上が過ぎようとしています。 現時点では落札者が「取引開始する」ボタンを押していないため、私の個人情報(住所、氏名、電話)は落札者には伝わっていないと思われますが、今、私が「落札者都合にて取消」した場合、私の個人情報はどうなるのでしょうか? オクでの報復評価はともかくとして、私の個人情報が落札者に知られ、逆恨みされて、個人の電話などに連絡が来ることを心配しています。 どなたか教えてください、よろしくお願いします。

知られないからさっさと落札者都合削除(笑)

写真のアイフォーン6/6sのケースを探しています。 アマゾン、楽天、ヤフーショッピングのどれかで買いたいです! よかったら教えてください

シャネルの直営店で買えばいいのでは? 今期の正規品でしたらあるはずです。 コピー品であれば(あまりにあからさまなので)アマ、楽天、ヤフー、どこも扱っていないはずです。

2017年1月19日発売の週刊少年マガジンに掲載されていたグラビアにて、渡辺麻友さんが着用なさっていたグレーのセーターについて、詳細が知りたいです。 ブランド名だけでも、もしネット通販の リンクがあれば貼っていただけると嬉しいです。 回答よろしくお願い致します。

FRAYI.Dのフラワーニット刺繍ワンピースだと思います。可愛いですよね♪ http://usagi-online.com/brand/frayid/item/FID0116W0043?areaid=sp161028FID しかし、公式HPや何店舗か調べたら残念ながら売り切れのお店が多いようです。 再入荷するといいですね。

wiiuwiiモードのショッピングチャンネルでインターネットブラウザやyoutube、 Hulu、写真チャンネルニュースチャンネルお天気チャンネルなどのソフトウェアをダウンロードできますか?

USBメモリー修復チャンネル、wiiu本体更新修復チャンネル、wiiからの引越し、ゼルダの伝説スカイウォードソードデータ修復チャンネルしかダウンロード出来ません。

16:00チェックイン開始のホテルを、20:00チェックインで予約しました。 18:00とかについたら部屋には入れませんか?

年間数十泊はビジネスホテルやシティホテルを利用してます。 20:00チェックインのプランでも無い限りは、普通のホテルなら18:00に部屋が用意されてないなんてことはあり得ません。 そんな些細なことで連絡なんてしてくるなって思うレベルの話だと感じますよ。、。。

最近仲良くなりつつある女の子と、今年の2月の連休に大阪の梅田?辺りに遊びに行くことになりました。 そこでなんですが、梅田に行くにあたって、オススメの場所はないでしょうか? こういうことは初めてで、その土地にも詳しくないので何かアドバイスいただけたらと思います ショッピングとかが良いのでしょうか……

梅田だとショッピングか映画か、ジョイポリスくらいでしょうか。 ショッピングならグランフロントとルクア、食事もそのあたりのちょっとおしゃれな感じのお店で大丈夫だと思いますよ。 梅田はあまり行ったことのない人がウロウロすると確実に迷子になりますので、グランフロント、ルクア間で済ませるか映画を観て食事、くらいが無難だと思います。 わたし的には最近仲良くなり始めた男の子とのお出かけなら無難に映画→食事→ショッピングのコースが好きなんですが、梅田でそれをやると迷子になってヘトヘトになっちゃうので。 ルクアルクアイーレならかわいい雑貨屋さんやおしゃれなお店もありますし、ぐるぐる回ってるだけでも(女の子的には)楽しいですよ。 ただ女の子のお買い物は時間がかかるので、ちょっと覚悟�

��ておいた方がいいですね。

amazon でギフト券として返金されたいんですが、ギフト券の番号が届くように何か設定とかしないといけないんでしょうか。

別にすることはないです。 残高に自動的に戻るので 客がすることはありません。

日産デイズ(新車で購入、現在走行距離15,000km弱)の初回車検の見積りをディーラーでしてもらいました。 メンテプロパックは断り、グッドプラスの保証(9,500円)にだけ加入しました。 税金等で40,000円くらい、部品交換等で40,000円くらい、グッドプラス保証で9,500円 、合計で90,000円弱と言われました。 部品交換(ブレーキオイル、ワイパーゴム、クリーンフィルター、発煙筒等)とか正直いらないとは思いましたが、ちょこちょこ修理や交換に出すのも面倒くさいなと思いOKしました。 車のことに関しては全く知識がなく、相場も知らないのでこの見積りが法外な価格かどうかもわからず、質問させてもらいました。ディーラーだと妥当な価格でしょうか?

細かい部品も、車検の機会に一新するというスタンスであれば、妥当かと思いますよ。 私は初回の車検であれば、車検に通らない部品のメンテナンス以外は断りますので、そのスタンスからいうとかなり高い方ですね。 15年のって11万キロ走行した軽自動車の車検見積もりは、最低限車検に通らすメンテナンスで11万円でした。 参考までにどうぞ。

高須クリニックでカウンセリングを一度受けたのですが、手術を予約する際には再診と初診、どちらの番号に電話すれば良いのかわかりません。 再診でしょうか。

再診のほうがいいです。

欲しい洋服を検索していたら、kasohotというショッピングサイトに辿り着きました。 楽天市場やヤフーショッピングよりも少し安いのですが、利用しても問題ないでしょうか? kasohotで検索しても、外国のサイトしか出てきません。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かるような人はいないかと思いますよ。下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑い

があります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

HOGO NAMENNA のTシャツ作ってネット通販しろや?

それはニュースでやっていた件だね? 問題になったものを作るのは、ダメでしょ。

楽天市場でモアテンを購入しようと思ったいるものです。 ネットで色々調べてみると楽天市場だからといって全部が本物ではないと知りました。 このサイトは信用できるものでしょうか? ちなみ に口コミは3件で、3件中2件はとても良かったです!とのこと。そしてもう1件は 「失礼ながら偽物ではないか、AIRの文字にツノみたいなのがないか、ロゴの数、ゴムバンド?の位置などしっかり確認しました。…が。つま先のロゴの向きが何か変。普通はロゴが両足鏡に合わせたように逆向きになっていますが、手元に届いたものは両足共に同じ向き。ネット検索しても、こんなの一個も出てきませんし、こちらのサイトの画像もちゃんと鏡合わせではありませんか。急いでメール。すぐに交換対応して下さりました。ただメールには「今後こ��

�ような事がないように努めます」など事務的な文章だけで、偽物だったのか?本物だけど不良品だったのか?あまり納得できずモヤモヤしています。最終的にはロゴの向きの正しい物に交換して頂きましたが、本当に正規品なのか今でもすごく心配です。あれはなんだったのでしょう。」と書いておりました。約四万もする商品なので…少し不安です( ; ; ) よろしくお願いします!

その方、知恵袋でも見ましたね。 あれはミスプリが流出してしまったものかと...私ならもう1足購入してコレクションしちゃいますね。笑 lowtexさんは信頼出来るところですよ。 あれはごく稀な例外で、対応も値段相応良いです。 LTDさんも正規品を扱う老舗ショップですが、あちらは安い分、対応は安かろう悪かろうで、右足と左足、違うのが送られてきた、シューレースの先が潰れていた、傷があったなど、色々と保管方法に問題はありますが、概ね良心的サイトかと思われます。 なので、そちらのショップは安心して購入していただいて大丈夫ですよ!

iphoneのネットが突然繋がらなくなりました。 繋がりが悪いと思っていたらサーバーが見つかりませんと表示され、全くネットにつながらなくなってしまいました。おまけにメールを開くと「メール を取得できません。メールサーバimap.softbank.jpが応答しません。メール設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください」と表示されるようになりました。 全く意味がわからず本当に困っています。心当たりがあるのは、昼間にyahooショッピングのアプリでヤフーのパスワードを変更したことです。なので、アカウント情報の「パスワード」を新しいものに入力しなおしてみましたが状況は変わらず・・触っているうち何が入力してあったのかもわからずです。どうしたらよいのでしょうか。

ソフトバンクに持って行って相談ですね。

一昨日Amazonで買った本が今日の12時に発送されました。 どれくらいでつきますか??場所は神奈川です!

比較的、人口の多い都市部なら、明日着だと思います。

アマゾンとヤフーショッピング両方利用できるんですか

AmazonAmazon Yahoo!ショッピングYahoo! 2つのアカウントを作成して利用しています。 Amazonはプライム会員 Yahoo!はプレミアム 会員 Yahoo!は、倍率が高い時にがっちしTポイントためています。

中学生のめいっこが 姫路でショッピングしたいと言っていますが どこに連れていったら 喜ぶでしょうか? ピオレとかでしょうか??

今はピオレしか無いでしょう。 時間が余って興味があればみゆき通り北上でハローキティカフェ右折でプリクラ、アニメイト、ぐらいのコースで。

楽天市場が本日から大感謝祭? みたいなものをやっていて欲しかった商品がポイント2倍になっていたのですが商品価格が4600円から5000円に引き上げられていました。 スーパーセールやらなんやら楽天やヤフーも年に何回かやっていますがそういう時に買うのって逆に損なんでしょうか?

すべての商品が同様の措置がされるとは限らないので、なんとも…。 それに、買いまわりすることで、倍付は2~10倍になるので、最終的にはお得になるかもしれませんよね。

30年程前に露店で書いてもらった似顔絵イラストがボロボロなので、全く同じものを新しい色紙に複製して作ってもらいたいのですが、そういったことをしてくれる通販サイト、もしくは業者などはあ りますでしょうか? ご存知の方、回答お願いいたします。

今の画像をスキャンしてプリントするのが 考えられる方法だと思います。 色紙にプリントするのは難しいので、 仕上がりは他の用紙になってしまいますが。

楽天市場PSPの正式の王道ロールプレイングを探してます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166823415 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166823214 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166822998 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166822796 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166822621 マルチポストやめろ

ラジコン化について質問です。 ニチモ様の30cmのモーターライズの『日向』に、タカラトミー様の『ギガテンバギー』の機構を乗っけてラジコン化しようとしています。 スクリューのシャフトとモーターを接続、また、舵をラジコンのサーボ(?)とリンクさせたいのですが、パーツ名が分からなかったり、どこで売ってるかが分かりません。 パーツを販売している通販、また、パーツ名など教えて頂けると嬉しいです。 補足:下記URLの舵と接続させている白い物、スクリューとモーターの接続してる物の名前や入手方法など知りたいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19780167

モーターとシャフトを接続している物は「スプリングジョイント」と言います。 昔なら町の模型屋ならどこでも売っていましたが、↓コチラにありそうです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/clipper-model/a5d1a1bca5.html また、自転車の虫ゴムや熱収縮チューブなども使用できます。 サーボとリンクさせている物、サーボ側がサーボホーン、舵側がラダーホーンと言いますが、動画の中でも説明していますが、この動画の製作例の場合、プラバン、真鍮パイプ、ピアノ線などで自作していますね。 市販の物はかなり大きくなってしまいます。 この手の製作は、ほとんどの物が自作、もしくはそれに準じたものになりますね。

マジカルスムージーは楽天Amazonでも購入できますか?

いろいろな店でマジカルスムージーを探してみたところ 楽天でもアマゾンでも在庫があることが分かりました。 でも公式サイトで購入した方がいいでしょうね。 初回料金が安くなるのでお得だと思いました。 詳しくはこちらを参考にしてください。 http://blog.livedoor.jp/vft69n3rds7k/archives/10217262.html

姉への出産祝いについて相談させてください。 来月姉が出産する予定です。何が欲しいかメールで聞いてみたのですが、別になんでもいいよーと言われてしまいました。 体調が良くなく、早産に なる可能性もあるそうで、ピリピリとしているのであまりしつこく聞けません。 ベビー服などはお友達からたくさんもらうだろうし、大きなものは自分で選びたいだろうし、自然派というか添加物などへのこだわりが強い人なので肌につけるものは難しく、家が狭いので飾るようなものも贈りづらいです。 やはり現金でしょうか?現金なら他の方にもらった出産祝いのお返しに使うこともできるし、もしも産後体調が悪くても通販という手があります。 それとも現金は味気ないので商品券の方が良いでしょうか?その場合はデパート商品券��

�りも、Amazon商品券などの方が便利ですか? 本当は何か形に残るものをプレゼントしたかったのですが、考えれば考えるほどわからなくなってしまいました。 大好きな姉なので喜んでもらいたいです。実際にもらって嬉しかったものや役に立ったものなど、アドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

商品券というか、お近くに店舗があるなら、トイザらス(ベビザらス)のギフトカードがおすすめです。 金額設定自由のチャージ式で後々自分でも使えます。 あとは、絵本や名前入りのバスタオル(オーガニックコットンやガーゼのもの)も良いですよ。 名前入りの物は何でも嬉しいですが、バスタオルは何かと使うのであると便利です。 もしくは、身内であれば、使用するおむつのメーカーを聞いたうえで、おむつをプレゼントするのもアリです。 とにかく沢山使うので。同様にお尻拭きも良いかもしれません。

アマゾンでコンビニけっさい?というのをおしたんですけどコンビニでお金をはらうときはこの画像の右上の番号をいえばいいのですか?

注文番号は、コンビニ支払いとは関係ありません。 コンビニ支払いに必要な番号は、「お支払い番号お知らせメール」にて送付される11ケタの数字です(このメールは、注文確認メールとは別に送信されます)。 お支払い番号お知らせメールを受信したら、メールに記載のガイダンスに従い支払いください。 お支払番号お知らせメールは、注文商品が出荷準備に入りしだい発行されます。 お支払い番号お知らせメールは、「Amazon.co.jpお支払い番号のお知らせ(注文番号)」という件名で送信されます。 お支払い番号は「お支払い番号(お客様番号):xxxx-xxx-xxx-x」として11ケタの番号で表示されます(セブン-イレブンのみ、13ケタの「払込票番号」となります)。

ラビスタ函館にて備え付けPCを利用した後に個人情報が流出し何らかの被害にあった方はいませんか? 今年(平成28年)5月末に宿泊した際、ロビー備え付けのPCを使用し、日課の「ヤフーショッピング。オークション等」の検索を行った後、ログアウトしてもインタネットを開くと勝手にログオン状態となってしまい、ログアウトしても再起動と同時に私自身のIDで勝手にログイン開示される状態となっていました。 ホテルフロント従業員に解除を求め、個人情報の流出や悪用は防げましたが、同様な事案にて被害を被った方はいないですよね???

> 再起動と同時に あなたが保存して 変更したのでは

ドラムミュートについて 最近ジェルタイプのドラムミュートがでているみたいですが、 クリッタイプと比べてどう違うのか、ご存知の方いましたら アドバイスお願いします。 ジェルタイプ https://www.amazon.co.jp/Wincent-Drumsticks-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB-5%E5%80%8B%E5%85%A5%E3%82%8A-W-ToneGel/dp/B00APW44BY/ref=sr_1_32?s=musical-instruments&ie=UTF8&qid=1485693465&sr=1-32 クリップタイプ https://www.amazon.co.jp/dp/B00DCJOZ34/ref=sr_1_40?s=musical-instruments&ie=UTF8&qid=1485693465&sr=1-40

クリップタイプの方が新しいですよ。ジェルタイプのミュート材は10数年前からあります。 こんにゃくみたいなものです。オイルで表面が若干濡れているので表面張力でつきますが、ひっくり返すと落ちます。クリップは外周にしか設置できませんが、ジェルタイプはもっと中央よりに設置することができます。重さがあるので効果は大きいです。(サイズや置く場所で効果の程度を調整します。)

ヤフオク初心者です。(*^_^*) ヤフオク出品数3000品超過表示が出ています。 でも実際はそれほどは出品しておりません、、、、、。 どうやって改善したらいいでしょか?

出品終了分の落札者ありから古い順に削除すれば出品できます

毎回好きな人に好かれずに終わる大学生です。 よければアドバイス下さい… 違う大学の人と友達の紹介で2ヶ月ほどラインをずっと続けている男性がいます。 最初からラインを1日に3回や1日に1回しか返さない人でわたしからずっと話を振っていました。なので、脈ないな〜と、思っていました。 でも、わたしは気になっていたので、1ヶ月前にわたしから誘ってドライブに行きました。わたしはとても楽しかったですし、話している時に星あそこ綺麗だったんだよな〜って言っていたので、次そこ行こうよ〜と話したのでドライブが終わった後も次行こうよ〜と話していました。 ラインは続いていつものように1日に1〜3通でしたが、わたしは、ドライブで話したりしてとてもいい人だなと思って好きになってしまいました。 なので、前�

��ってたところ行こうよ!と言ったら星が綺麗なところなので山で、雪あるから怖いとなり、違うところは?となり、あたしあそこ行ってみたところないから行ってみたいと言うと、行ったことないの?となり、何があるの?と聞くと、映画館とか?と言われたので、ショッピングモール的な感じか〜と言う感じで話が流れてしまいました… それで、ずるずると続いていて、わたしも好きになってしまったのでラインをやめることもできず、わたしが話題振り続けています。 脈がないのはなんとなくもう分かっています。 でもラインをし続けても進展もしなさそうですし、でもどうやって終わりにすればいいのかも分からなくて、友達には既読無視してみれば?と言われましたが、既読無視ができないでいます。 どうすればいいかアド�

��イスください…

終わりにしたいならラインをするのをやめるだけですよ。 相手の事が好きならアタックしつづけていいと思いますよ。 ただ、せっかくラインを送っても相手の性格なのかあまりかえってこないのなら、いっそのことラインを送るのをやめてしまうのも手かもしれません。 そのかわり、会う頻度は増やしていきましょうよ。 100回メールするより一回会った方がいいって昔から言われ続けています。その言葉の通り、ラインを続けてもやもやするよりかは会ったほうが楽しいと思う。 話が流れたなら蒸し返してもいいと思う。 とにかくたくさん会って、相手のすてきなとこたくさん見付けながら、自分のいいとこたくさん見せつけようよ。 相手からしたら対して遊んだこともない相手だし、紹介云々もあるから本気になりきれないの�

��もしれないよ。 惚れさせよう。