どうしたら私の夢は叶いますか? 何処でそういう相手を探せばいいでしょう?

どうしたら私の夢は叶いますか? 何処でそういう相手を探せばいいでしょう? 私の性欲は特殊で、医療体験をしつつ、性感帯を開発してほしくて、AVとかで見る診察台に乗せられて、拘束されて、点滴や生体情報モニターで心電図を計測したり、酸素マスクを充てられたり、電気ショックを微弱で体に充てられたり… いつになっても満たされなくて… やっぱりAV女優にならなきゃそういう体験はできないんですか? 真剣に悩んでて、仕事してる時はそんなこと考えないんだけど、プライベートタイムに突入すると、そういう動画を探して見ては悶々としています。 ヤフオクで医療機器を購入して、雰囲気は味わえるのですが、物足りません。 こんな私、どうしようもないですね… でも誰か助けてください!

真剣に悩んでるなら、カテを変更しましょう。

AVのDVDのレンタル落ちの判断の仕方について アマゾンやDMMなどのマーケットプレイスなどで商品説明に書いておらず、購入してみたらレンタル落ち商品だったなどの場合、商品を見て判断とかってどこを見れば分かりますでしょうか? よろしくお願いいたします。

ジャケット裏の下の角あたりに 「セル専用」 「レンタル厳禁」 「セルONLY」 や 「レンタル専用」と印刷されています 「レンタル用」 と言う綺麗に剥がせないシールが貼ってある場合もあります アマゾンやマーケットプレイスで購入前の確認するのは 難しい事が多いんじゃないかと思います