楽天市場のID。 楽天で自分のIDを持っていてスマホからよく買い

楽天市場のID。 楽天で自分のIDを持っていてスマホからよく買い物をするんですが、 ある日、職場のパソコンから自分のIDでログインして買い物をしました。 その後ログアウトをしても、気に入った商品を見つけて、ログアウトした状態で買い物カゴに入れようとすると、私のIDとパスワードが表示され、誰でも私のIDで買い物が出来る状態になってしまいます。 直し方…というか消し方が解りません。 どなたか教えてください!

おはようございます。 [オートログイン]の設定[チェックを入れる場所]どうなっていますか? パスワード入力画面の下(僕の端末だと)に有ると思いますけど。 又はログアウトする時{楽天市場のトップページ}から[ログアウト]を選択して ログアウトする。 です。

この度ヤフオクを利用したいと思いましたがほとんどの人が新規のお人お断りと なっていますが 実績を積むにはどうしたらよいのでしょうか

そりゃ、新規の落札者オッケーの取引から 徐々に実績を積んでいくしかありません。 高額取引なら、新規お断り率高いですが そうではない商品なら、わりとありますよ。 私が重ねて来た取引でも、「ほとんど」と いうほどでもありません。