読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレミアム会員の申し込みをした記憶ないのにプレミア

プレミアム会員の申し込みをした記憶ないのにプレミアム会員登録済みの知らせメールが届きました。すぐに解約して、でも一か月の会費を発生するメッセージが出て来ました。 多分、ヤフーショッピングで買い物した時に不注意で違うところにクリックしたかもしれないと思います。ヤフーはそんなに混乱しやすいボタンを設計しましたか?!もうヤフーショッピングで買い物をなるべくしないように決意しました。私と同じことに遭った事ある方がいらっしゃいますか?

※そうですね、ですが、かわいいほうです。ネットでの、保険などの更新は、もっと、注意が必要です。

ヤフー!ショッピングで。 お気に入りの高級な家具屋さんで 何回か購入しているので顔見知りで、 そこで20万円ほどの物を買うとします。 5%OFFのクーポンが使える日に購入したいけど そこは割引等はしない店で、 ネットでそのクーポンを使用し購入すると あまり感じが良くないと思いますか? 御回答頂けると嬉しいです。

※いいえ、全然感じ悪くないと思います。顔見知りなら、特にです。きっと。