Appleの対応における疑問について、回答者さんの思う原因は何だと思うかを

Appleの対応における疑問について、回答者さんの思う原因は何だと思うかを知りたいです。 私の使用しているiPhone6sは、Appleが公表した「十分な充電の量があるにも関わらず突然シャットダウンしてしまう」という問題に該当する機器である事が、AppleStoreへ連絡して知りました。電話で「交換」することを予約しました。 予約当日、私はAppleStoreの対応に疑問を感じました。「私は何の為にAppleStoreへ来たのだろう」と。 AppleStoreのスタッフへ「○時に予約している○○です」と伝え、席で待つように言われたので待つこと30分。ようやく対応して頂いたスタッフの発言に驚きました「現在、この様な状況でバッテリーを交換している事もあって、在庫を切らしております」 結局、バッテリーの「発注」だけして帰ることに。 私は「交換」をす

るつもりで来たのに、なぜ「発注」をして帰る事になったのか? そもそも「発注」をする為にはお客様がわざわざ、来店しなければ出来ない事なのか? 疑問と…苛立ちもありましたが、皆さんは私の疑問についてなぜ、このような事態が起きると思いますか? 一言に「対応が悪い」といってしまえば、簡単ですが対応の悪さを引き起こしている原因は何だと思いますか?

私も、同じ目に逢いました。 先着順の受付で、しかも予約です。 予約するために開店2時間前に並びました。 閉店時間になると予約すらできない。 先着順の受付で交換ならばまだわかるのですが。 予約くらいネットでできるようにしてほしい。 原因は、殿様商売という企業体質かと思います。

ヤフオクで落札した商品をその後、出品者との話し合いでキャンセルすることになりました。支払いのみ完了していて商品は送られてません。その後出品者から、キャンセルにあたってこちらで落札手 数料がかかっているのでその分を引かせてもらうと言われました。 そこで、質問です。商品が送られてない状態でも出品者は手数料を引かれるのでしょうか? また取り引き中にキャンセルが生じた場合、落札側が落札手数料を払うのは正当なのでしょうか? ヤフオクに詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

落札されるとその後キャンセルとなっても手数料は発生します。 どちらが負担するかは、キャンセルの理由を踏まえたうえでの話し合いです。 落札者の都合なら、落札者が負担するのが一般的なのではないかと。