読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆安房鴨川駅辺りと東京駅を結ぶ高速バス「か

安房鴨川駅辺りと東京駅を結ぶ高速バス「かずさアーク」号について質問です。 平日の夕方17時ごろの安房鴨川駅⇒東京駅方面は、『安房鴨川駅から乗車』で普通に座れる空いている状況でしょうか? http://www.keiseibus.co.jp/noriba/a-kamogawa.html また、平日であれば(もちろん状況にもよると思いますが)予定時間からあまり遅れずに到着できる可能性は高いでしょうか? ※乗車予定は夏休み中などでは無く今月の平日夕の予定です ご存知の方、ご教示いただけますと幸いです。 ちなみに、特に予約ではなく普通に並んで乗車する形らしいですが、相違あるようでしたら これも教えていただければと思います。

整理してお答えしていきます。 1/大量の駆け込み乗車がある時以外は鴨川市内からの乗車なら、座れる確率は高いと言ってもいいでしょう。木更津と君津の市域はそれぞれの市街地まで距離があるために、途中の停留所にて満席になる可能性があることをお知らせしておきます。高い乗車率を反映して定期券の設定があるくらいなので。 2/渋滞しやすいルートを通ります、特に羽田空港のあたりを過ぎてからが混雑します。遅れて着く可能性があるので、ゆとりをもった行程にすることをお勧めします。 3/予約制ではありません、停留所にそのままお越しください。 参考までに。

防弾少年団の『BTS 2017 SEASON'S GREETINGS(日本版)』と韓国版は何が違うのでしょうか? 細かいところまで教えてください‼ ホームページなどがあればそちらでもかまいません。 Amazon楽天かで韓国版なら予約できると聞きました。その辺も詳しく教えてくださると助かります‼ 防弾少年団 BTS bts

SEASON'S GREETINGSって、早い話カレンダーですよね。 韓国版と日本版だったら祝祭日の表記が変わってくるんじゃないですか? あとは韓国版だとDVDに字幕が付いていないかもしれませんね。 リージョンコードが原因で再生できない可能性もあります。これはプレーヤーによると思いますので、ご自分でお調べになっていただくしかないと思います。 韓国版はAMAZON楽天、QOO10などの通販で購入できます。(検索ししたらすぐ出てきます) 日本版はタワレコのみで先行予約を受け付けているみたいですが、どうやら予約数量に達したかなんかですでに完売しているようです。