"中国"から国際郵便で書留が届きました。 先日、宛先が

"中国"から国際郵便で書留が届きました。 先日、宛先が"CHINA"となっている国際郵便が書留で届きました。 中身はMoto G4 Plus用のGLASS PRO PREMIUM TEMPERED(スマホの液晶保護用強化ガラス)でした。 確かに自分はMoto G4 Plusを先日ソフマップさんのWebサイトで購入致しました。 Moto G4 Plus用のシリコンケースをAmazonさん、液晶保護フィルムを楽天市場さんで購入致しました。 ですが、この商品については発注した覚えも懸賞等に応募した覚えもありません。 そもそも送られてきた住所は最近引っ越したばかりで届け出等も出していませんし、連絡先には自分の携帯番号が書かれています。 住所・氏名・連絡先に加えて使用している機種まで特定されているとなると、上で挙げたWeb購入サイトのいずれかから個人情報が漏洩している

ということですよね? 過去の情報を調べてみたところ"送り付け詐欺"である可能性が高いと判断致しました。 中身を確認する為に開封してしまったので、郵便局さんでは受取拒否することはできないそうです。 商品には手を付けていませんので、後日請求が送られてくるような対処しようと考えております。 同じような経験をされた方で、実際に"請求が送られてきた"という方はいらっしゃいますか? 体験談を聞かせていただけたら幸いです。 参考までに同封されていたメッセージカードの全文をそのまま転記致します。 If you are not so satisfied in any regard or have any other concern, please give us a chance to address your concern before leaving your valued opinion. You can contact us via Amazon Buyer-Seller Messages. Your satisfaction is our vital pursuit. We are only able

to offer returns & exchanges for orders placed through our store. Thanks for your purchase! The item has been sent with care. We will feel happy that you're happy. If you had a pleasant buying experience, we will appreciate that you share your happiness with us by the following way: sharing your experience through Amazon Review and Feedback.

外国から勝手に送られてきたものなどありがたくいただいておけばよろしい。 あとで請求書が来たとて放っとけばいいのです。日本の裁判所に民事訴訟でもして取りに来ることもありません。 御参考までに、裁判所から『特別送達』という郵便が届いたら訴えられているので放っといたらいけません。出廷して文句を言わないと請求通りの判決が出ます。

ハロプロのカウントダウンコンサートってオークションで出品されると思うんですけど(ヤフオクとか?) 大体でいいんでいつ頃出品されるか教えてください! 去年の場合とかどうだったんでしょうか?

カウコンに限らず、どのコンサートでも 基本的に公演の2週間前ですね。 その前後からサイトをこまめにチェックしましょう。 去年は鞘師のラストステージだったので値段が高騰し、 私も諭吉さんが3人ほど飛んでいきました。 今年はそこまでは行かないと思いますが、 油断は禁物ですよ。