読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電気ショック目覚まし

電気ショック目覚まし 月曜から夜ふかしで 取り上げられていましたが  男性は、いたがっていました が女性はそうでもなかったです  低周波に女性は感じないんでしょうか? 高いんで手がでません あとデザインが・・・   【月曜から夜ふかし】電気ショック目覚まし時計「Pavlok(パブロク)」¥ 34,340 の購入・通販・お取り寄せ!値段・価格は? マツコデラックス・村上信五【9月12日】  - ちむ!ちむちむ!ブログ!  <http://kinyanpu.hatenablog.com/entry/2016/09/12/221655>

あれ、どーなんでしょーね。。  マツコは、意外と女性に優しいから、怪我させたら大変とか考慮して、こっそり数値を下げてやったのでは…?と思いました。  まぁあくまで私の憶測なので、実際やってみなきゃわからないけれど…、私はやりたくないと思いましたw  ついでに、人間って、ビックリすると血液がドロドロになるんですって。。(試してガッテン情報) 朝、水分不足でドロドロの血液が、さらにドロドロになりそうで、あれ、ずっと使ってたら、いつか血管プチっといくと思う、。

海外通販をしようと思うのですが、ショップから以下の問い合わせがありました。 「End User Statement」を送ってほしいということだと思うのですが、それが何なのかがわかりません。  以下が、メールの文です。 We will need an End User Statement before processing for shipping. Simply stating: you are the buyer the items purchased and what country we will be shipping to. Once, we have this information we can ship the items out to you.   ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

出荷準備前に受け取り人の情報が必要です。簡潔に購入者、購入希望商品、どの国に出荷するかを教えて下さい。この情報が届けば商品を発送します。